はまってまった!! 

January 05 [Wed], 2005, 2:26
今日は仕事始め前の大掃除
皆元気に。顔見せ
私はといいますとレセもあるので家を八時過ぎに出たのです。
自転車は置きっぱなしなので。。。歩いて35分まあ***こんなに
気持ちよく歩けたのは。。始めてかも。。
今年の母は気合が入ってます。。なんて自分で言うのも変な話かなあ?まあ自分を誉めながら。。行くのもいいかもね??
そそそ
今日は、子供は彼とデ−ト。。仲が良くて。。よかったよかった
それより。。また私の悪い癖。。。もうはまったら。。それのみってね。。彡^_^レノ^_^川
DVDに。。。2日で5本見てしまいました。。
そして感動の渦の中にいます、、
感受性も豊かにも。。。。いいかもねってね。。。

つかの間のひと時 

January 04 [Tue], 2005, 17:26
a---終ってしまった明日からはまた現実に戻って。せっせと働かねば
楽しいことはそく終ってしまうなあ。。でも寒くはなるけど・・だんだん日も長くなるから。
春を待つことにしょうなんと気の早い話私の性格はせっかちなのでした。これは短所だから直さねば・・・うんうん分ってるんだがなかなk・・落ち着いて落ちついて落ち着いて。。そそそ
子供はいま塾。。ことしの冬休みはながいのでした。。母はとてもうれしいのです。なぜってお弁当で悩まなくてラッキ−です。。
さあ気合入れてがんばるぞ--

大掃除ばっちり 

January 03 [Mon], 2005, 8:40
今日は朝から最終一番気になる流しまわりの掃除。。やったやっためっちゃ綺麗久々に台所ぴかぴか毎日こつこつやったらこんなことはなかったのにと母の実感今年の目標家の中はいつも綺麗にと書いたもののいつまで続くやら????怖い怖い
でも気分一新明日から仕事始め長年といっても4年半共に。。苦難を乗り越えてきた同僚が昨年で退職。。私涙涙の数ヶ月でした。。でももう涙はさようなら。。ファイトに変えないと。。。

やってしまったo( _ _ )o ショボーン 

January 02 [Sun], 2005, 8:51
きゃあとうとう日記をつけわすれ。。2日間。。私の記憶の中は1日分しか浮かんで来ないので。まずは4日から書くことにしました。。
子供は1日何度もカキコしてるのに。。なんと書くことのない
母のひとりごと。。あ---年なんでしょうか。。頭のコンピュウタ−。。え--っそんないいものじゃないですって。。確かにそれはいえてるかもo( _ _ )o ショボーン
それでも。。母はがんばって書くのです。。ボケ防止に
2005年”Good*Luck”あ--やってしまった。ピンクの文字(ノ゜凵K)ノびっくり!!色々7変化もいいなあ。。じゃあ。。

2005年おめでとう 

January 01 [Sat], 2005, 8:55
あけましておめでとう新しい年を迎え、母は大変です。
2004年から持ち越しの大掃除頑張らないと。。
なんて主婦なのでしょう。。でも--母は働いて頑張ってます。。でもでもこれはいいわけにはなりませんね。マイペ−スでやっていきます。。
今年の抱負はといいますと。。2005年の生き方をすること2004年の母はきりすて新しいことに挑戦。いろいろ出かけて。おいしいもの食べて。10歳わかくなりたいなあえっ!!無理だってそんなこといわないの。。日記も子どもに負けないで書き続けます。

初体験 

December 31 [Fri], 2004, 18:18
今日子供の日記を見てたらお母さんも日記つけたらといわれ
そうだね。やってみることにしました。
頑張って楽しい出来事。愚痴。など。。。。
今年の年の瀬は主人の年賀状を作成PC変えて慣れてないのに
愚痴愚痴言われもう疲れたのなんのって
子供にお母さんの気持ちになってよしかし私は誰の味方もしませんだって。
なんてつめたいのでしょうという感じで、子供に負けないような楽しい日記にしたいと思いいます。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodamama
読者になる
Yapme!一覧