ブログなのに不定期更新。 何にもないけど、楽しんでいただければ幸いです。^^ コメント歓迎v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kodama.R
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
ハボホテルにいたりいなかったり。 ファンサイトもしてたりしてなかったり。 http://fun-lab.jp/
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

COUNT:
Y:  T:   
スパムにやられました!!      ・・・2009年06月22日(月)
隊長、大変です!MODxフォーラムがスパムにやられました!!


何っ!?
アクセス制限をかけていなかったのか!

はっ、申し訳ございません!
たった今制限をかけました!

むむぅ、仕方がない。
こうなったらもう、フォーラムごと削除してしまうのだ。

それが・・・
量が多すぎるのか、デバッグエラーが出てトピック削除できません!

プルーミング(剪定)は試したのか?
「返信が1日ない記事を削除」でどうだ?

それも考えたのですが、記事ごとに返信があるどころか
1記事につき返信が1000を超えるものもあって・・・


くぅっ・・・これはもはや手動で削除する他ないのか・・・っ!

しかし隊長、投稿数は108950であります!

・・・仕方がない、こうなったら危険だが最終手段だ。

まさか・・・やめてください、隊長!

ええい止めるな!データベースを直接撃退するのだ!
・・・おかしい、アクセスできないぞ?

容量オーバーの関係で遮断されているのでは?

仕方がない、応援隊に連絡だ。
連絡があるまで記事を1つずつ削除し続けるのだ!

ええっ!108950記事を1つずつですか!?
返信を合わせると259771記事もあるんですけど〜・・・

「塵も積もれば山となる」という言葉を忘れたか。
単純計算で1日100記事削除していけば7年間で削除できるぞ!

・・・。
 
   
Posted at 12:42 / ネタな記事 / この記事のURL
コメント(0)
ゲンキデスカーッ!!?      ・・・2008年04月01日(火)
あっという間に2年が経ちました。
もう少し詳しく話すと、
前回の記事からこの記事に至るまでの間に2年たちましたw

ちょこちょこハボには来ていたけど全く新機能に追いつけず
ここ数日いろんなことに挑戦しています。

ハボはかなり変わったけど、
昔ながらの友達がそのまま居てくれたのにはちょっと感動したよー。
いろんな人から「久しぶりー」ってメッセもらいました。

ちょっとハグれてる間に他のガイドのみんなはチームわけされてしまって、
ハグレガイドに拍車がかかってました。
無所属のガイドバッジw





せっかくなので店員にも挨拶してまわりました。

「皆さんゲンキデスカーッ!!」





みなさんとても元気なようでした。ヽ(´ω`)ノ

かと思いきや、ちゃかさんがついに引退してしまうんだね。
よりによってエイプリルフールに。
イマヒマに居た頃からホバとしてお世話になってました。
長い間お疲れ様でした。最後に一言挨拶したかったなあ。


 
   
Posted at 19:51 / イベント / この記事のURL
コメント(2)
なんだか今日は・・・      ・・・2006年03月19日(日)
いつもはほんとネタがないんだけど


なんだか今日は


なんとなく、ほんのちょっとだけ・・・


こだま率が高いような気がした(´・ω・`)




今日ものんびり平和な案内所にてw
 
   
Posted at 00:56 / ネタな記事 / この記事のURL
コメント(3)
東洋の神秘 後編      ・・・2006年03月18日(土)
さて、前編に引き続き東洋の神秘を語る(`・ω・´)
ここらでひとつユキさんに飲み物を頼んでみることにする。
お客様を第一に考えている、旅行好きなお姉さんだ。


まだ接客には慣れていないらしい。


でもニンジンはアルコールではないと思う。(´・ω・`)

ふと見ると、テーブルの上にチラチラしているものが。

あ、穴?!
穴ですか!!?



見なかったことにします、はい。(´・ω・`)

存分に東洋の神秘に触れたところで、そろそろ捜査を終了する。

・・・


あれ、右端にある袋 どこかで見たことがある。


あ・・・!



なんだか触れてはいけない領域な気がするので
気にならなかったことにする。ww

やっぱり東洋の神秘はすごい。
 
   
Posted at 02:50 / 調査報告 / この記事のURL
コメント(3)
東洋の神秘 前編      ・・・2006年03月18日(土)
ついにハボクラブがバージョンアップ!
そして怪しげなダンスが追加されました。
クラブ専用の公共スペースができました。

で!

その公共スペースのひとつ、
東洋の神秘こと「クラブ オリエント」に潜入捜査(`・ω・´)
神秘の謎に迫る。


まず目に入ったもの、「謎のおじちゃん」。


口から水を吐いてる(?)のだけれど、
どういう風に東洋をイメージすればこうなるのかはよくわからない。
これによってオリエントの秘境度が大幅にUPしている。


で、ぼーっと座っていて気になったものふたつ。
1つ目「龍」の文字。

ん・・・?



んんん・・・?(400%虫眼鏡)



なんだか手書き度満載だけれど、
ギリギリセーフだということにしておこう。(´・ω・`)
実にアットホームな感じ。

気になったもの2つ目、壁の龍。



なんだか手足の位置が妙に下にある様子。
これ上の曲がった部分の胴体をきちんと伸ばしたら
多分半分より下に手足がついてるんだろう。

・・・。

架空の生物ですから!(`・ω・´) アセアセ

画像が5個以上挿入できないようなので、
続きは後編に書くことにするw
 
   
Posted at 02:32 / 調査報告 / この記事のURL
コメント(1)
初春には暑苦しい話題をば。      ・・・2006年03月13日(月)
陰陽師がいっぱい。(´・ω・`)







以上!
 
   
Posted at 02:32 / ネタな記事 / この記事のURL
コメント(0)
ホバ5レンジャー参上      ・・・2006年03月03日(金)
あけましておめでとう!の次が3月とは
・・・3日坊主どころの話ではないですなw

珍しくホバが5人集まったので、
5レンジャーごっこして遊んでました。

左から、陰陽師、ぷぷりん、キャビア、Kodama.R、ぱだ。


ラウンジではUooたんが加わって大騒ぎ。
そしてアーチさんの職場占領。ヾ( ̄ω ̄)ノ

たまにはこんな遊び方も面白いわね〜♪
 
   
Posted at 01:23 / ネタな記事 / この記事のURL
コメント(2)
あけましておめでとうございます☆      ・・・2006年01月01日(日)


あけおめ!そして大量メッセ&テレビ&ツールのせいで初電源落ち。
保存していなかったデータが吹き飛びました。

初泣き...。゚(゚´Д`゚)゚。

正月って言動ひとつひとつに「初」がつく気がするよね。

ともあれ、去年はホバに就任したり彼氏と別れt...(ry
まぁいろいろありました...( ̄ω ̄*)

今年は私にとってとても大切な年。
風邪でも引こうものなら人生変わっちゃいます...
気合入れて頑張りまっせ。

今年もよろしくお願いしますv
 
   
Posted at 00:13 / イベント / この記事のURL
コメント(0)
セカンドバッジ      ・・・2005年11月03日(木)


ホバホテルの日記にも書いたのだけど、
やーっとHCのバッジがキラキラ光り出しました。
待ち遠しかった〜
HCの更新で70日間くらい延長されるかと思ったー。゚(゚´Д`゚)゚。

見慣れないキラキラバッジに興奮気味。
でも普段はホババッジで隠れて見えない(´・ω・`)
早速仲間に見せびらかしに行こうっとw
 
   
Posted at 01:36 / イベント / この記事のURL
コメント(8)
シアターHabboween★      ・・・2005年10月08日(土)

シアターHabboweenがオープン!
同時にHCのバージョンアップ告知!
ハボズがわんさか集まって苦情もわんさか飛び交ってましたw

シアターのカボチャが怖いという苦情も
3件聞いてます・・・(´・ω・`)




HCだけのダンスも3つ出るみたいだね。
あの動画だけだとかなり怪しげな動きに見えるんだけど、
どんなもんだかww

そうそう、HCの値上げに反対な方、
気軽にサポートへ苦情メールを送って良いそうな。(スタッフより)
|ω・)ノ よろしくですv
 
   
Posted at 15:49 / イベント / この記事のURL
コメント(2)
P R
最新コメント
アイコン画像Kodama.R
ゲンキデスカーッ!!? (2008年04月22日)
アイコン画像アプルサイダー
東洋の神秘 前編 (2007年09月07日)
アイコン画像綺羅奈☆
なんだか今日は・・・ (2006年12月18日)
アイコン画像☆×☆
なんだか今日は・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像ж篠ж
なんだか今日は・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像ミンクー
東洋の神秘 後編 (2006年03月22日)
アイコン画像Kodama.R
東洋の神秘 後編 (2006年03月21日)
アイコン画像ぷぷりん
東洋の神秘 後編 (2006年03月18日)
アイコン画像Kodama.R
ホバ5レンジャー参上 (2006年03月05日)

 

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.