最近のマイブーム。 

February 13 [Sun], 2005, 18:09

最近ネットゲームのァバターってぃぅのだっけ
ぃろA洋服とか着せ替えるの・・・・・そぉゆぅのスキなんです
ぁれにはまってますネクラとかいわなぃで
写真のはoOぐりこOoちゃんってキャラなんですけど
ロリチックにしてみましたぁ〜
もぅ@つぁるんだけど、そっちはセーラー服なんですねぇ〜きゃっA
とってもネクラ的ニッキでした
ゲームイロイロぁるから誰か対戦しませんか笑o
おもしろぃゲーム知ってたらぉしぇてぇ〜

久々に 

February 03 [Thu], 2005, 23:19

久々にこれ更新してみてます
上のフォトは家のチャンが並んで餌食べてるしっぽを
撮りました
どれでもおスキなしっぽをお引きくださぃ。
ってかんぢな@枚で
今週のお休みは暇だょ
ぁ〜何しょぅかなぁ〜
ぉ洋服ほしぃ・・・・・
最近ぉねぇ系の服しか買ってなかったので・・・・・
普通のカジュァルつ〜の
な服がなぃのですょ

ぉゃっo 

November 30 [Tue], 2004, 16:05
ミスドのケェキ?と
会社にぁったピンクレディの
ぉ二人ですo

サンタさん 

November 26 [Fri], 2004, 14:25

ィオンに行ったときのo
腰ふりふりしてましたぁ

真っ暗すぎだし 

November 16 [Tue], 2004, 12:51

今日でEヶ月
プリクラとかのせてみたけど真っ暗だね・・・・・
ぁたしの画像が汚ぃもんで

まこちゃんぇ
最近雰囲気悪くなる事が多いですが・・・・・・
このままず〜っと一緒にいれたらいぃなぁって思ぃます
ぅざぃ事いっちゃぅ彼女ですがどぅじょよろしくね。

ぉ勉強 

November 15 [Mon], 2004, 16:30

最近お勉強してるんだなぁ
多分途中で断念しますが・・・・・ぁる資格を取ろうと密かに
頑張ってぉります
このばかちんがぉ勉強とかにあわなぃし・・・(´Д`)

だめでぁたりまえなんです
そぉ思えば達成できた時にうれしさ倍増って事で
くらぃ人の考えかな笑。
まぁ頑張るでぇす

ちょび 

November 12 [Fri], 2004, 12:18
ォ昼だぁぁ
明日ゎ休みだぁ
彼氏サンと会えます
楽しみだなぁ
って思うのゎぁたしだけだと思ぅけど
最近まぢ冷めてるかんぢで悲しぃわぁ
疲れてるからだけならぃぃけど・・・・・

ぉ昼に天ムス食べた
イカうまかったぁけど一緒にぁった混ぜご飯の
ぁんまおいしくなかった

上の写真ゎぅちのチョビちゃんです
ミッキーのニットの帽子かぶせてみましたぁ
ちょ〜かわぃ〜し毛が短ぃチョビでも暖かだね
で嫌がってすぐはずしてしまぃましたがぁはは

誰かあたしにディアマンテの服を買ってくださぃ
(´Д`)


ケーキちょ〜おぃち 

November 11 [Thu], 2004, 16:09
ぉ茶休憩中ファミマのふわA?シフォン食べた
まぢぉいしかったです
なんか美味しぃ物とかすげぇ食べるの早くなっちゃぅのです
だから量が少なぃ物ゎ物足りなく感じてしまって
量の多ぃ物だと最初に飛ばしすぎちゃぅからすぐ飽きてしまう
ってゅぅか食べれなくなりますぁはは・・・・・

今彼氏サンからが来てぅれしかったょ
なんか昨日テンション低めでノリ悪かったからさぁ
ぉ仕事頑張ってちょ
明日行けばぉ休みですぁ〜
寝ょ
なんか最近運動したわけぢゃなぃのにふくらはぎが痛ぃのゎ
なんで
まぢ謎ですわ・・・・
しかもダルィし眠ぃし・・・・
Q10飲むのやめちゃったからかな
Q10買ってこょぉ〜
やっぱぁのハィラィト?のメンソール気になる
かわぃぃし
明日ぁたり買ってみょ〜

ぅきゃきゃ 

November 10 [Wed], 2004, 14:21
こにゃにゃちゃ
なんか使ぃ方がょくわからなぃけど・・・
かわぃかったのでやってみてます
しかもおねぇチャンのお古なのでリンクとかぉねちゃんのやつの
まんまだけどきにしなぃで
彼氏サンですが・・・・
そんないぃかたしなくてもいぃぢゃぁん
てなかんぢでしたが・・・まぁぉつかれちゃんだったみたぃなのでごめんにょ

今月ゎぉ金が返ってきそぅなんでやったじぇぇ〜
早くぉ金持ちになりたぃ今日この頃

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる