ベスト16

August 20 [Wed], 2014, 6:37
とうとう甲子園の高校野球もベスト16が出そろいました。

なんと東北勢が4校も残っているのは史上初とか

今日は光星高校と星稜高校の対決です

是非、新たな一勝を挙げてもらいたいものです。

(無題)

August 19 [Tue], 2014, 22:34

こんばんわ。
今日はステキなカフェ&バーを
ご紹介します


青森市古川にあるカフェで、
室内と屋上の2フロアになってる
そうです
娘が昨日行ってきたみたいで、
すごく雰囲気がよかったそう
屋上はなんだか青森じゃないような
オシャレな感じ〜


私も早く行って見たいなあ



花火大会

August 18 [Mon], 2014, 18:57
花火大会もラストスパートですね
今年はどこの花火大会も
見れてません
昨日は黒石の花火大会で
音だけ聞いてました(笑)
後は、20日には藤崎の花火大会が
あるみたいです
大曲もまだ残ってますね


みなさんはどこか花火大会
行きましたか

お盆の休診のお知らせ

August 12 [Tue], 2014, 22:36
お盆の休診は
13日(水)から17日(日)までとなります

流れ星☆

August 11 [Mon], 2014, 13:16
毎年この時期に見れる
ペルセウス座流星群

今年は明日12日深夜〜13日未明に見れるそうです
見ごろは13日未明だそうです
見れそうな方は夜空を
見上げてみてください

August 09 [Sat], 2014, 11:41
みなさん、今年ももう虫に刺されましたか

蚊取り線香をたいても
窓を閉め切ってても
虫よけスプレーふってても…

なぜか家中に入ってくる、蚊

今年は腕を中心に刺されてます

どうやったら蚊に刺されないか
毎晩寝る前に試行錯誤してます

オススメの退治法、予防法あったら是非とも教えてください

今日は何の日?

August 08 [Fri], 2014, 7:03
8月8日は何の日

タコの日  タコの足が8本あることから
そろばんの日 そろばんをはじくときの音が 「パチ(8)パチ(8)」から
ひょうたんの日 ひょうたんの形が「8」の字に似ているから
そして… 歯並びの日 「8」が2つ並んでいる日だから
6月4日は「虫歯の日」で覚えている方も多いと思いますが、歯並びの日もあったんですね
今日もいい笑顔、いい歯でしょうか? 鏡の前でニッコリして、確認してみましょう

ねぷた!

August 07 [Thu], 2014, 10:06
先日、中学時代の友達とねぷたを観に行ってきました
ねぷたより友達との会話で盛り上がってしまいました

時の流れと大人になったんだということをかなり実感させれました…

オススメTV

August 05 [Tue], 2014, 22:29
今日は雨降りでねぷたに出てる人は
大変でしたね??


最近オススメのTV番組
「世界ふれあい街歩き」
という番組知ってますか?
カメラマン目線で世界の街を歩いて
ナレーションがただ流れてるという番組
なのですが、これがけっこうほのぼの
としていて癒されます
自分がまるで歩いているような気分に
なりますよ


癒されたいとき是非
見て見てください

アナと雪の女王

August 04 [Mon], 2014, 11:48
まだまだノリにのっている
アナと雪の女王のDVDが
最近、当院にもはいりました
私は映画が公開されてからすぐ
映画館に見に行ったのですが
何回見てもやっぱり好きです

音楽が頭から離れなくなりますよね
小さい子も「ありの〜ままの〜」と
口ずさんでてとっても可愛いです

DVD今、人気なので
ぜひ、選んでみてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こだま歯科医院
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スキューバダイビング-今年こそ、外洋にでるぞ
    ・ピアノ-一時期「のだめ」を目指してた
    ・昼寝-何処でも寝る💤
読者になる
毎日、働き続けてー、余りの人生ハッピーにいきましよう
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像院長
» こんばんは〜 (2014年06月10日)
アイコン画像児玉
» こんばんは〜 (2014年06月09日)
アイコン画像ゆっきぃ
» こんばんは〜 (2014年06月09日)
アイコン画像こだま歯科医院
» 二週間に一回 (2013年01月24日)
アイコン画像こだま歯科医院
» 腹ペコ (2012年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kodama-dc/index1_0.rdf
P R