お誕生日おめでとう☆ 

February 16 [Sat], 2008, 3:18
今日11月3日は亮ちゃんの23歳のお誕生日ですね☆


☆亮ちゃん!23歳のお誕生日おめでとう☆


''' 関ジャニ∞とNEWSいつまでも掛け持ちで大変やけどがんばってね! '''

''' これからも、博貴と仲良くしてやってね・・・。 '''


昨日からちょっと色々思う事があって
コメントはこれくらいしかできませんが・・・。

消費者金融比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 6:11
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

* 

January 31 [Thu], 2008, 4:30
死んだら葬儀屋も悲しんでくれるくらいに一生懸命生きよう

マークトウェイン

普段なら 

January 16 [Wed], 2008, 10:32
先の記事みたいなぐだぐだなのは公開してもたいがい消しちゃうんですけど、今回ばかりは敢えて残しておくことにしました。人の優しさに触れたってのもありますが、何より自分の未熟さを戒めにしなくてはならないので……。


はやく精神的に大人になりたいもんです。

なんと! 

January 09 [Wed], 2008, 10:16
きのうは11月下旬くらいの寒さだったそうです。
たしかにお散歩のとき、いつもよりさむかったです。

今晩も冷えそうですね〜。

わたくしは風邪をひかないように、マットにくるまれて寝ようとおもいます。

みなさんも、ちゃんとおふとんをかぶって寝ましょう!

では、またあした。

読書ノート−22 

December 22 [Sat], 2007, 1:40
 追補
 落合信彦さん、知りうる限りその著作は全て極めて興味深く読んでいる、ジャンルは国際的石油業界の体験に基ずく物語およびインテリゼンすスI係るストーリ特に後者は、米CIA・ソKGB,英MI6、イスラエル
モサドなど国際情報機関に関する私の知見は殆ど氏の著作に拠るところが大きい。
 猿谷要さん、英会話習得の一連として氏のアメリカものの著作をむさぼり読んだ、その影響を受け北米大陸横断のドライブ旅行も実現した。今やお世話になった厚木市図書館の書架には一冊mmmっもないが検索すると18冊が所蔵されている殆ど読ませてもらった。大いに参考になった。当時は東京女子大の教授であった。 

プチ 

December 14 [Fri], 2007, 6:43
今日 朝 6時に 家を出て ドライブ

って言っても 昨日の子供の忘れ物探しに・・・

ある確立0%に近いけど

自分の目でない事確認してあきらめなきゃってことで

行ったんだけど

案の定ないでした。

でも 頭にきます。

6000円もしたジャンパーしかも昨日おろしたてで

袖とうして2時間くらいしか着てないのに

忘れるなんて なんてやつだ

まったく

模様替え 

December 08 [Sat], 2007, 1:48
今日は皆で日進店のラウンジの模様替えをしました。

日進店はお店をかまえて今年の5月で10年めを迎えました。事務所やモデルルームとはいえ

やはり10年目を迎えると10年分の汚れがたくさんあります。

私はこのお店に来て2年半ぐらいですが、日進店が一番古く同じ会社でも新しい店舗とは

やはり新鮮さが違います。同じところにいると時々新鮮さをなくしてしまうので、

何ヶ月かに1回は模様替えをするようにしています。(事務所もモデルハウスも)

今日はまだ完成ではないのですが、ラウンジの模様替えをしたのは年末の大掃除以来で

とても新鮮な気分になりました。

お客様の打ち合わせスペース、せっかく来店頂いたお客様にいつも新鮮な気持ちになって

打ち合わせの時間を楽しんでいただければと思います。

日々の掃除もいつも細かい所まで気配りができなければ、それは対お客さんに対しても

同じことです!と言っているせいか、自主的にみんな毎日気になるところを見つけて

きれいにしていてくれています。

今は何でも新しいものがすぐに出てきていつの間にか周りには物がたくさんになり、また

情報も多く出回り、いつでも目新しい物が注目されます。ですが、やっぱり自分の実家に帰省した時

皆さん思う事が、よくわからないが実家は落ち着く。。。そんな方も多いと思います。

建物自体は10年目を迎えて、とても新しいとは言えませんが、いろいろな方がここで打ち合わせをして

そして家をたてて暮らしていただいており、その分の思い出がいっぱい詰まった日進店。

私は店長をやらせていただいていますが、どんなにきれいなお店より、やっぱり思い出の詰まった日進店

が一番好きです。お越しいただいたお客様や家を建てて頂いたお客様にとっての家づくりのふるさとに

なれるように、毎日きれいに手入れをしていきます。

店長 糸賀

男気3 

December 05 [Wed], 2007, 5:45
親の過管理、過保護で子供が潰れ

恩師に子供を救って頂き、

又親も鍛えた下さる長田百合子先生の塾で、

以前一喝した場免があった。

先生の本にあるメンタル・・順序となる親のはんせい


おやの気持ちを反省文に。

まいなす思考だと、一喝・他の方も学び取る。

一人のオッカアに、

「あんた、父ちゃんの悪口言うな、よく考えろ・

男は何があっても。泣くなと育ち

家のため、黙々働き、丸々給料を持って返る、

印鑑だって奥さんが持つのに・・

何が不服ナンですか!

本でも書かれるが・

ロマンの世界にいるのは男だけ。

その男が家庭を作ったのに。。。

きずかない・・




最近の悲しい報道・・

「誰も行かないから、だから行くんだ」

と、弾丸で倒れたジャーナリスト・


お・さ・な・い・少年に殺された

コンビニ店長

同じ名前の偶然だけど・

毅然ナル信念持ち、貫き通す気持ち、天晴れ!

御礼申し上げます。

犠牲になったのは、男気ある方ばかり・・

世に役立つ男にすること

恩師の話を思い出し、

御二人の御冥福を祈ります・

退屈と孤独 

December 01 [Sat], 2007, 15:12
今日も5時半頃目が覚めて、6時頃出掛ける彼を見送った。目が覚めてしまっていた

ので、寒がりの私はしばらくお布団に包まって、やる事を探したが、何もやる事が

できない。8時過ぎからテレビをつけっぱなしでまたお昼前まで眠ってした。


昼食後、薬を飲んでまたやる事を探したが見つからず、悶々としていた。退屈で

死にそう・・・。ビデオも見たが、面白くない。

不安が徐々に襲ってくる。でも、勇気を出してメイクだけしてみた。

デイケアに2日おきにでも行けばいいのだが、これがまだできない。

まぁ自分の家に帰っても家にいる限り同じなのだが・・・


彼が帰ってくるのをコーヒーとタバコでひたすら待つ。ただひたすら・・・。

また悶々として、ただただ彼が帰って来るまで退屈。その孤独に耐えられず、

彼が帰ってくる時間に駅に出掛けたくなくても無理して出掛ける。。


今日できた事はお洗濯を取り込んでたたむ事はできた。とりあえずこれだけだった

(^_^;)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodala252
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お誕生日おめでとう☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お誕生日おめでとう☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お誕生日おめでとう☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お誕生日おめでとう☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お誕生日おめでとう☆ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お誕生日おめでとう☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» お誕生日おめでとう☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お誕生日おめでとう☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お誕生日おめでとう☆ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» お誕生日おめでとう☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる