楽天のキャッシング

September 26 [Thu], 2013, 3:53
楽天でキャッシングしたら今までの生活のプレッシャーからかなーり開放されました!
今までここ数ヶ月毎日肩がこってしょうがなかったのも、すーっと取れました。
嬉しかったですねぇ。
お友達が陶芸をやっていて、よく誘われていたのに、そういうのも行けない。
でも、楽天でキャッシングしてからは、気持ちにも経済的にも余裕ができたので、
本当に楽になりました。
もちろん友達とも遊びに行ったりして。
やっぱり年を重ねてくると、生きて元気でいる間に楽しむ事も大事ですから。
そう思いますよ。
野球も大好きですから楽天を応援しています。

アスタリフトコラーゲンドリンク

February 22 [Fri], 2013, 5:51
アスタリフトコラーゲンドリンクを飲み始めることにしたのですが、これがすっごいびっくりです。
なんと、飲み始めて4日とたたないのに、お肌がぷるんぷるんになってきた(w)。
うれぴーっ!
ってもうそんな感じ(w)。
子どもがね、できてから、まともにお肌のお手入れとかしてなかったし、
なんとも肌あれが酷くて困ってました。
だから、こういうもので、お肌にハリができると、
それはそれは嬉しいです。
フジフィルムさん、ありがとう!
って感じですよ。
そしてこれがまた美味しいんですよね。
だから、結構続けられるかなって思います。
これからキレイになるぞ、とマジで思っています。

夜スリムトマ美ちゃんの効果

January 16 [Wed], 2013, 6:15
夜スリムトマ美ちゃんの効果を知るために、
現在ダイエットなるものをはじめました。
結構ね、こういうものは、信じないタイプなんだけど、
雑誌で、某女優が絶賛していたんですね。
まあ、宣伝かなとも思ったけど、
実際に飲んでると言ってた。
その女優さん、スタイルは抜群なわけ。
これは、だまされたと思ってやるしかないかなと思っちゃいました。
でね、3キロ痩せたんですよ。実は。
これは衝撃です。
うわっ。
マジで?
こんなことってあっていいのでしょうか?
ダイエットって、成功しないものだと思ってましたから(w)。
いや、でもまだまだダメですよ。
10キロぐらい痩せるつもりで頑張っているんだから。
多少のリバウンドがあっても大丈夫なようにね。
はははっ!

仏壇の通販

January 09 [Wed], 2013, 6:00
仏壇の通販サイトを探しています。
友達のご家庭で、不幸があって、結構取り乱している感じ。
なので、私もできるだけのお手伝いをしたいなと思って、サポートしています。
彼女のおばさんに当たる人みたいですが、
彼女はお母さんがいない人だったので、おばさんをお母さんのように慕っていました。
だから、ショックは相当大きいみたいです。
人が亡くなるってやっぱり悲しいですもんね。
仏壇はおばさんの子どもの家に購入するものらしいですが、
一緒に見ています。
今の時代仏壇って結構いろいろなデザインのものがあるんですね。
びっくりしています。
カッコいいものとかもたくさんあったりして、陰気臭いもの、と言う感じではなくなってきていますよ。
まあ勿論、宗教にもよるんでしょうけどね。

野球の上達

April 16 [Mon], 2012, 13:58
子どもが野球を始めました。
どうしてもやりたいというので。
でもね、何だかへたくそなんですよね。
お父さんは、子どもの頃、結構上手だったのに。
それで、どうも親の方が熱が入ってしまい、
http://xn--dck0a5cm2c7mv465bk22b.net/
などから参考書を購入したりしています。
何だかそこまでしなくても?
と思ったりしますが、
やっぱりそういうのを読むと違うみたい。
子どもに教える方法も見ていて全然言い感じになってきました。
さすが、元プロとか現役少年野球監督の言葉ですね。
頑張って欲しいなあ。

仕事したいなあ

April 09 [Mon], 2012, 1:34
何を隠そう、私は結構コンピューターオタクで、
ITの仕事をしていたことがあります。
結構給料はよかったんですよね。
でも、やっぱり子育てメインになって、辞めちゃいました。
最近、やはりこの不安定な世の中になり、
旦那だけにたよっては生きていくのもなにかな?
と思い始め、
自分でもアルバイトとか始めようかなと思ったりして。
itのアルバイトで条件のいい求人を探せるサイトはココだと思います
そしたら、こう言うサイトも見つけちゃったりして、思わず、登録とかしちゃいました。
だって、登録だけは、ただだし。
どう言う案件があるのかな?と知るだけでもいい勉強になるしね。
何だか最近どきどきしていますが。

タイトル通り

April 06 [Fri], 2012, 2:38
4人子どもがいるママです。
でも、まだ若いんですけどね。
年は内緒ですが。
夫からはもう女としてみられていないみたい。
結構悲しい事実があります。
子どもは可愛いし、生んでよかったと思うけど、
単純に喜べないものもある。
勿論子どもを授からない人にしてみたら、
贅沢な悩みです。
わかってます。
でも、やっぱりいろいろです。
私は私なりに悩んでいますから。
具体的に書くと批判もあるだろうし、
楽しいブログにしたいので、
できるだけ愚痴は聞いてても耐えられるものに抑えます(w)。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodakusan2012
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kodakusan2012/index1_0.rdf