JUMPファン絶対見て!

August 20 [Sat], 2011, 11:21
>Hey!Say!JUMPに関して。
>主にSUMMARY。
>はっきり言って本当に酷いめちゃくちゃです。
>マナーも何もない。
>今までよりも酷いと思います。
>
>確かに龍のことで
>混乱してるのはわかります。
>でも考えてみてください。
>思い返してみてください。
>それが本当に正しいのかどうか。
>
>
>"山田はいらない
> 龍太郎を返せ"
>
>
>そんな残酷なうちわが
>本当にあったという事実。
>
>しかも涼介くんは
>そのうちわに気づいてしまった。
>それまで見せていた笑顔は
>一瞬のうちに消え悲しい顔に。
>
>涼介くんはきっと気にしてる。
>裏で沢山泣いたと思う。
>決して涼介くんが
>悪いわけじゃないのに。
>
>龍がいないのは涼介くんのせい?
>…いいえ、違います。
>龍がいないのは龍自身のせい。
>
>龍は罪を犯してしまった。
>そしてそれは許されないこと。
>
>
>「返して」
>
>
>じゃないんです。
>龍は誰かのせいでいないんじゃない。
>帰りたくても帰れないんです。
>戻りたくても戻れないんです。
>
>JUMPは10人、1人でも欠けちゃ駄目そう思っている
>のなら涼介くんも龍と
>同じように
>かけがえのない大事なメンバーでしょ?
>どうしようもない思いを
>ぶつけて傷つけるなんて間違ってる。
>
>
>涼介くんのことだけじゃない
>他にもたくさんありますよね。
>
>
>Thank-youで知念くんが
>龍のパートを歌ったとき
>
>
>「龍じゃなきゃやだ」
>
>「そこは龍のパート」
>
>
>と叫んだファンがいた。
>
>
>"別れはまた会う
> 約束でしょ?"
>
>
>そんなうちわが沢山あった。
>
>雄也くんは歌えないほど泣き崩れ
>そして知念くんも裏で泣いた。
>他のメンバーもきっとそうだと思う。
>
>
>
>それから、健人くんが龍の場所で
>フライングに入ったとき
>
>
>「やだやだやだ」
>
>
>と言ったファンがいた。
>
>
>
>知念くんがインタビューした時
>
>
>「誰に迎えに来て欲しい?」
>
>
>そう聞いたらそのファンは
>
>
>「…龍太郎」
>
>
>と答えた。
>
>会場はざわめき、薮くんは真顔で
>知念くんは違う人に聞き直した。
>
>
>こんなにたくさんある。
>きっともっとあるよね。
>
>毎日毎日何かが起こってる。
>めったに人前で泣かない
>知念くんでさえも泣いた。
>毎日誰かが必ず、涙を流してる。
>
>
>気持ちは痛いほどわかります。
>誰もが龍が戻ってくるのを
>望んでいるんだから。
>
>だけど、わからないの?
>誰もが望んでいるのと同時に
>誰も何も出来ないんです。
>どうしようもなくて
>もどかしくてやるせなくて…
>そんな思いなんです。
>
>そしてそれを一番感じてるのは
>他の誰でもない、JUMPの皆。
>JUMPの皆はファンよりももっと
>苦しくて悲しくて辛くて…
>でも頑張ってくれてるんです。
>
>彼らがどんな思いなのか
>本当にわかりませんか?
>考えることが出来ませんか?
>
>
>健人くんだってそう。
>きっと最初は困惑したと思う。
>龍の分を自分がやるなんて。
>でも頑張ってくれた。
>複雑な気持ちの中
>頑張ってくれたんです。
>
>
>混乱してるのもわかる。
>辛いのもわかる。
>でもそのもどかしい思いを
>JUMPにぶつけてどうしたいの?
>
>SUMMARYだって本当なら
>中止になったっておかしくないのに。
>それでも、辛い中頑張る彼らを
>苦しめて傷つけて追い詰めて…
>一体何がしたいっていうんですか?
>
>
>こんな残酷なことありますか?
>
>
>ファンのために
>必死に頑張っている彼らを
>ファンが傷つけ、苦しめている。
>
>ファンの前では泣かないと
>決めてずっと我慢してるのに
>どうして追い込んだりするんですか。
>
>彼らがどれだけ涙を流したか
>わからないんですか。
>
>どんな思いで毎日
>ステージに立っているのか
>わからないんですか。
>
>
>皆は一体何のために行くの?
>
>彼らの悲しい顔が見たいの?
>わざわざ涙を流させたいの?
>涙のステージなんて見たいの?
>
>…違いますよね?
>
>JUMPの皆の笑顔が見たくて
>皆の頑張ってる姿が見たくて
>会いにいくんでしょ?
>
>だったら、考えてみてください。
>
>
>彼らから笑顔を奪ってるのは
>紛れもない…ファンだよ。
>
>
>今JUMPの皆はきっと
>身も心もズタズタなんだよ。
>
>SUMMARYでも
>失敗がたくさんあったり
>息が合わなかったり…。
>
>きっと今にも壊れて
>しまいそうなぐらいズタズタなんだ。
>
>
>なのにもっと苦しめるの?
>
>
>こんなこと誰が望んでるの?
>誰が幸せになるの?誰が喜ぶの?
>
>ましてや龍が望んでいるとでもいうの?
>龍が喜ぶと思うの?
>
>…誰も幸せになんてならない。
>
>
>一番苦しいのは龍だよ。
>
>
>それにこれ以上こんなことが
>続いたとしたら…
>JUMPは解散してしまうかもしれない。
>
>そうなってしまったら
>龍が戻ってくる場所は無くなる。
>龍の居場所は無くなる。
>
>
>そんなこと望んでいますか?
>
>
>それから龍は、自分のせいで
>大事な仲間が苦しんでる…
>そのことに今よりももっと責任を感じて
>本当に戻ってこないかもしれない。
>辞めてしまうかもしれない。
>
>…もしかしたら
>
>
>「自殺」
>
>
>という道を選ぶ可能性だってある。
>
>
>そんなこと絶対に
>ありえないなんて言い切れますか?
>
>
>簡単に口にした言葉でも
>人を死に追いやることもある。
>大事に思うからこその言動が
>人を傷つけ苦しめる。
>
>本当に消えてしまったら
>もうどうすることも出来ないのに。
>皆の笑顔を見ることが
>出来なくなるかもしれない。
>
>
>そうなる可能性があると
>考えたことがありますか?
>
>
>ファンのせいで龍が
>戻ってきずらくなる。
>希望を消してしまうことになる。
>軽はずみな言動は
>マイナスになるだけです。
>
>だったら今私たちに
>出来ることは一体何か。
>
>それは、龍がいつでも
>戻ってこれるように
>居場所を残しておくこと。
>
>
>"Hey!Say!JUMP"
>
>
>という家を守っていくこと。
>そうだと思いませんか?
>
>
>"Hey!Say!JUMPは10人"
>
>
>それはファンだって
>JUMPの皆だって思ってること。
>だったら絶対に無くしちゃいけない。
>ずっとずっとこの先何十年も
>守っていかなきゃいけない。
>
>何も出来ないのは悔しいけど
>待つことしか出来ないから…。
>
>
>龍は今はまだ、罪を反省する時間です。
>ちゃんと反省しなきゃいけない。
>そして時が経ったら皆が望むように
>龍は戻ってくるかもしれない。
>
>でもそのとき、JUMPが無かったら?
>
>龍は一生戻ってこれない。
>
>
>だから皆には笑顔でいてもらわなきゃ。
>今ファンがやるべきことは皆を
>苦しめたり傷つけたりすることじゃない。
>皆を支えていくことでしょ?
>頑張ってくれてる彼らを
>支えていかなきゃ駄目でしょ?
>
>応援していかないといけないんだ。
>
>無理して作った笑顔じゃなく
>心からの笑顔になれるように。
>
>
>龍のことを忘れろなんて
>言うわけじゃありません。
>むしろ絶対に忘れたらいけない。
>
>彼は確かにそこにいた。
>9人の仲間たちと共に。
>その事実は忘れてはいけない。
>
>ただ、今は9人のJUMPを見て
>応援して支えていく。
>
>それが今出来る全てだと思います。
>
>
>だから皆さん、考えてください。
>
>
>何のためにファンがいるんですか。
>こういうときにこそファンが皆を
>支えなきゃいけないんじゃないですか。
>
>本当に龍のことを、JUMPのことを
>思うのなら一体何をするべきなのか。
>
>今こそ支え合わなきゃ。
>
>
>考えてみてください。
>JUMPの皆はいつも私たちに
>沢山の笑顔と、幸せをくれる。
>救われたことだって沢山あるはずです。
>なら恩返しをしなきゃ。
>
>負担になるような
>ファンになったらいけない。
>
>今までだってJUMPファンは
>散々マナーが悪いと
>言われてきましたよね。
>その行いが少なからず
>JUMPの皆を苦しめている。
>龍だって、ファンのせいで
>ストレスをためていたのかもしれない。
>
>こういうときだからこそ
>自分のマナーを周りのマナーを
>考えてみてください。
>思い返してみてください。
>
>JUMPの皆の笑顔のために。
>そして、龍のためにも。
>
>
>Hey!Say!JUMPは、JUMPファンは
>こんなことで崩れるくらい
>もろくなんてないですよね?
>
>簡単に崩れるような絆じゃない。
>
>
>誰に馬鹿にされたって構わない。
>底力見せてやりましょうよ。
>世間の目なんか気にならないくらい。
>
>JUMPの自慢になるような
>ファンになりましょうよ。
>誇りに思ってもらえるようなファンに。
>
>
>これからは私たちファンが
>JUMPの皆に笑顔を与えるんです。
>
>あの笑顔を思い出してみてください。
>10人でいる皆の姿を思い出してみて?
>
>…すごく大事ですよね?
>かけがえのないものですよね?
>
>
>だから笑ってあげようよ。
>泣くなよ馬鹿だな、って。
>大丈夫だよ、って。
>皆一緒だよ、皆いるよ、って。
>
>
>龍がいつでも帰ってこれるように。
>それまでずっと、ファンもJUMPも
>皆、笑顔でいれるように。
>
>わざわざ傷口を広げて
>痛みを増やすのはもうやめましょう。
>誰も幸せにはならないんです。
>ならそんな悲しいことやめましょう。
>ちゃんと現実を受け止めて
>今出来る全てをしましょう。
>
>
>"Hey!Say!JUMP"を守る。
>JUMPの皆を支え、見守っていく。
>ずっとずっと笑顔でいる。
>そして、ただひたすら待ち続ける。
>
>また必ず10人の
>Hey!Say!JUMPが見れると。
>
>何よりも大事な
>あの輝く笑顔が見れると。
>
>
>
>きっと大丈夫です。彼らな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼香
読者になる
涼介とくうcが大好きな中2の女子です
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海伊
» JUMPファン絶対見て! (2011年08月20日)
アイコン画像涼香
» テスト終了!! (2011年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kodakuma/index1_0.rdf