汚〜いお部屋が綺麗に便利なもの

January 23 [Wed], 2013, 16:07
ふと気がつくとあっという間の12月末でした。
もうすぐ大晦日で、「そろそろ大掃除でも・・・・・。
」と思いながら重い腰を上げ、大掃除するのを決心しました。
本当に一年はあっという間だと実感しました。
ほんのこの前、年末大掃除をしたような気になっていましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているなんて。
「あ〜・・・また今年も膨大な量のCDを片づけないといけない。
」音楽ばかの私の部屋を見回してみると洋楽・邦楽取り混ぜて200枚ほどのCDたちが部屋のほとんどを占領しています。
昨年ごろまでは超巨大なCDラックにどんどんCDを並べていきなんとか片づけていましたが、もうそのCDラックが満タンです。
さて、今年はどうしたもんかなぁと考えていたところネットにCD用収納段ボール、という品物が掲載されているのを発見しました。
「これは良いものを発見した!これに古いCDを片づけておニューのCDをラックにいれていけばうまいこと片付くなぁ!」と思いながら即購入しました。
「ホント今必要な商品に出会えて散らかった部屋もきれいに片付くなぁ〜!」とうれしく思い大掃除のペースがはかどりましたとさ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kodakinabamis/index1_0.rdf