ひっそりと更新 

2005年06月16日(木) 2時52分
ダンベル買っちゃった
うへへ

m 

2005年06月02日(木) 12時35分
存亡の危機じゃないですか?昨日行きましたけど、とりあえずやっとくか程度にしかやらんかったし・・・

筋曜日 

2005年05月20日(金) 11時47分
なれないことはするもんじゃないね。まぢde筋肉いてぇ。体が動かんし。でも今日は週に一度の筋曜日だし筋トレするしかないっしょ。そろそろ部員みんなで出動ぢゃ!

poor 

2005年05月19日(木) 14時24分
朝から筋肉しました。午前中の如スポは専業主婦とおじいちゃんばかりだった。バイクとかは込んでるけどクリム筋がいないからよかったniku。29日は全員で練習して、そのあとniku食いません?

エース現る 

2005年05月18日(水) 20時37分
筋肉いない歴19年。しかし、こんな私に今日春がおとずれました。なんと体力測定の結果が見事very good。やっぱ俺は大型新人っしょ。やっぱおれがエースっしょ。やっぱおれはキムタクに勝ってるっしょ。あー、ポカリとメシとタバコがうまい。この夏こそは女にもてる三要素の筋肉とバイクと単位をてにいれちゃる!

みつら 

2005年05月18日(水) 20時30分
如スポで筋肉しました。見事poorの評価を頂きました。
全体練習日決めません?
筋肉しようよ。

おい 

2005年05月10日(火) 0時05分
何で誰も更新してねえんだよ。
あれほどいったのに。別にいいけど。
週1階は更新してね。
あと松田は明日オリエンテーションだから時間わかったら連絡ちょーだい。
(ハタって書いても俺しか投稿してないから意味ないなあと思うハタ)
あと、システムエラーでせっかく書いた記事が消えることがあるみたいだからコピーしてから投稿したほうがいいぽいよ
オレ一回消えたし
くそう

一人加入 

2005年05月08日(日) 17時15分
田村

本人がタイトルを見て曰く
「大型新人加入にしてくださいよ」
ふざけた野郎です

ともあれこれで3人から4人に。
ドラクエUからVへ。

メンバーだけ増えて活動なく消滅という事態だけは避けたい
(ハタ)

発足 

2005年05月08日(日) 12時08分
そういえば発作をはっさくと読んでいた友人がいましたが。

小平筋力トレーニング部です。
右下のウィンドウまじ邪魔。
具体的には小平に住む陰気な仲間たちがハリのある生活を取り戻すために筋トレをするという団体です。
合同活動は毎週金曜。
場所は如水スポーツプラザ。
現在メンバーは三人。おいおい紹介していきます。
がんばるぞー
(ハタ)

test 

2005年05月08日(日) 11時35分
test