名前見ただけでハアハァする。 

March 20 [Fri], 2009, 14:10
知り合いが見つけて送って来たバトンに答えます‥全日記同じ文面です。
声優さん知らない方にはつまらない日記ですのでバックプリーズ



このバトン答えて行けば大抵の好みが丸分かりな気がします‥危険、キケーン!
とりあえずこのバトン送ってくれたヤツに言いたい‥選べるかぁ!←


声優さん4択バトン Ver.2 :)

次のA〜Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい*

1.『機動戦士ガンダムOO』出演キャスト対決
A.宮野真守
B.三木眞一郎
C.吉野裕行
D.神谷浩史

えっ、選べる訳が無いよ‥(/_・、)

2.『マクロスF』出演キャスト対決
A.中村悠一
B.保志総一朗
C.三宅健太
D.大川透

‥な‥中村さんで‥(^^;)
DG5で中村さんが壊れると何故だかときめきます(笑)

3.『コードギアス』出演キャスト対決
A.福山潤
B.櫻井孝宏
C.真殿光昭
D.田中一成

‥櫻井さん‥ですね、この方の声にこないだ姉と、とけました‥。

4.『銀魂』出演キャスト対決
A.杉田智和
B.阪口大助
C.鈴村健一
D.子安武人

‥‥難しい‥DG5を選びたいけど‥‥無理、選べねー!

5.『のだめカンタービレ』出演キャスト対決
A.関智一
B.藤田圭宣
C.近藤孝行
D.森川智之

関さん‥と見せかけて森川さんで‥(^^;)

6.『隠の王』出演キャスト対決
A.浪川大輔
B.日野聡
C.津田健次郎
D.諏訪部順一

‥な、浪川さん‥と書くのが苦しい‥ごめん(^^;)
何聞いても結局好きなんだよ(笑)

7.『ソウルイーター』出演キャスト対決
A.内山昂輝
B.内田夕夜
C.小山力也
D.羽多野渉

‥小山さん‥ごめんなさい‥キャストとか声ってより‥イベントで面白かったから←

8.北海道・東北地方出身対決
A.織田優成
B.高橋直純
C.松風雅也
D.山寺宏一

直兄!
山寺さんも好きだけど‥直兄!

9.関東地方出身対決
A.飯田利信
B.勝杏里
C.神奈延年
D.平田広明

飯田さんって書かなきゃいけない気がした‥姉の呪いか‥?

10.中部地方出身対決
A.市瀬秀和
B.近藤隆
C.立花慎之介
D.花田光

近藤さん!

11.近畿地方出身対決
A.石川英郎
B.田中一成
C.てらそままさき
D.真殿光昭

真殿さん、イベントから(笑)

12.四国・中国地方出身対決
A.近藤孝行
B.佐々木望
C.竹本英史
D.谷山紀章

佐々木さんって書きたいけど最近はきーやんが‥谷山さんで

13.九州地方出身対決
A.市来光弘
B.うえだゆうじ
C.浜田賢二
D.若本規夫

‥BかC←
選べないんですが!

14.どんな声質の人が好みですか?
そして、その声質にピッタリと当てはまってる人は誰ですか?
(例・低音、高音etc…)

‥低音‥つか色気‥てか
‥腰にくる声‥(ポソリ)

神谷さん、小野さん、鳥海さん、井上さん、遊佐さん‥あと緒方さん(女性じゃん)
吉野さんは声質より‥演技でキュン死しました‥(笑)

15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。
声優さんが分かるマイミクさんと日記見てくれてるらしい秋ちゃん、manaちゃん!


もういっちょ!

声優さん4択バトン:)

次のA〜Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい*

1.だいすけ対決
A.小野大輔
B.岸尾だいすけ
C.阪口大助
D.平川大輔

ぎゃあ!ダイスケ来たよ、ダイスケ声優多いよ!!
‥‥‥小野さんで←
僕よく気持ち悪い言ってるけど小野さん好きですよ、気持ち悪いは褒めてますから(笑)

2.珍しい名前対決
A.鈴木達央
B.千葉進歩
C.水島大宙
D.森田成一

千葉さん

3.40代対決
A.石田彰
B.小野坂昌也
C.三木眞一郎
D.森川智之

うわっ‥素敵な世代!
‥選べるかぁ!!

4.30代対決
A.小西克幸
B.櫻井孝宏
C.関智一
D.保志総一朗

何故よっちんや神谷さんが居ない‥(笑)
この中なら櫻井さん‥かな

5.20代対決
A.杉田智和
B.羽多野渉
C.前野智昭
D.宮野真守

‥杉田さん二十DI‥Σ(゜д゜;)
‥マモで(笑)

6.春生まれ対決
A.下野紘
B.諏訪部順一
C.野島健児
D.山口勝平

‥諏訪部さん‥桔梗先生だし(笑)

7.夏生まれ対決
A.関俊彦
B.日野聡
C.檜山修之
D.堀江一眞

A‥いや檜山さんで!

8.秋生まれ対決
A.梶裕貴
B.中井和哉
C.福山潤
D.宮田幸季

宮田さん‥弁慶と那岐が良すぎた

9.冬生まれ対決
A.鈴木千尋
B.寺島拓篤
C.森久保祥太郎
D.代永翼

詳しくない名前が混じってる‥←
森久保さん!

10.A型対決
A.伊藤健太郎
B.内山昂輝
C.杉山紀彰
D.藤原啓治

杉山さん!

11.B型対決
A.中村悠一
B.緑川光
C.遊佐浩二
D.吉野裕行

ちょっ、B型ヤバい‥ヤヴァ過ぎ!みんな好き!

12.O型対決
A.井上和彦
B.高橋広樹
C.鳥海浩輔
D.中原茂

選べる訳がないだろ〜が!
遙か的には‥いや無理、選べない

13.AB型対決
A.入野自由
B.柿原徹也
C.木村良平
D.三浦祥朗

‥柿原さんが来だしてるのです、でも木村さんで‥。

14.一番好きな声優さんは?
決められません!

15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。
やってくださる方に送ります。

懺悔のrequiem 

March 07 [Sat], 2009, 4:37


慣れない




まだ温かかったのに


この夜が明けて、また会う頃にはもう冷たい抜け殻。
泣かない、泣けない、



最期に間に合わなくてごめんなさい。
また同じ後悔
僕は約束を守れなかった

苦しまずに逝けましたか?
最期に何を思って逝った?

もう良いよ‥お疲れ様でした
あなたの戦いは終わった

一部の方はハリセン用意! 

March 06 [Fri], 2009, 1:07
ついに‥‥‥‥‥。
ハマりそう‥‥
マクロス‥‥
……










‥zeroに。←
好きなだけツッコミいれて下さい、すいません。

そっちかよ!!Σ(`д´;)
先に自分でも言いたい‥FRONTIERはどこいった?と。
でもzero良いかも、です‥だって出演声優が進藤さん(カガリ)、小林さん(フィシスやアレン)、鈴村さん、高山さん、朴さん(言わずもがな)なんですよ。
僕(声ヲタ)ホイホイ!

まだ最初の方しか観てないけど、話もあーいう皮肉(笑)な話嫌いじゃないし、マオ可愛いし←(FRONTIERフィルター)
高山さん演じる女性キャラが何気に非道くて好きw
登場してすぐに強烈なインパクト!男にとっちゃ真っ青w←



に、してもゲームやアニメ観ながら呑むとダメですね…気付かず飲み過ぎる‥ゴミ捨ての時にびっくりします、何この空き瓶?

そしてブランドに興味無い僕が初めて名前で酒買いました!思わずパシャリ!
ちなみに、後ろに入れた無添加梅酒はかなり美味!

イベントの日は大抵意識朦朧 

February 25 [Wed], 2009, 3:21
KCFお疲れさまでした。
いつも通り皆さんにお世話して頂き‥有難うございました。
久々に会えると嬉しいっすね。

一般の知り合いに2人も会ったのは辛かったですが‥うん(^^;)


コスプレに関しては‥言いたくない。リベンジするたびにダメになってく‥とか言いたくないよ(笑)
一番やり込みたいキャラなのになぁ。誰かこのキャラの修行付き合って←

合わせは‥智喜+赤スーツ=攻めっぽさアップ。
ガチガチびっくりガチびっくり!‥でも可愛いかった。


とりあえず、皆に会えると嬉しい。

好きだなぁ 

December 01 [Mon], 2008, 3:59
こー言うヤツ[画像]
チョコバーガー、うん、発想可愛いよ


さて、と‥素晴らしい声の持ち主にハァハァしてたらまぁたこんな時間なんすけど‥どうしよう、病院の日なのにね
うん、愛しの愛方と話そうかな…アイツ気持ち悪いけど(爆)

最近、鬼畜と呼ばれる愛方と僕がMなのかSなのか、自分達にも分からなくなって来て困る。
苦手なのに嫌いじゃないからつい甘いものの話しちゃって、どーしても喰いたくなってよりによって二人して甘ったるいケーキ喰って胸やけで死にかけるのにまたちょくちょく甘いものの話をしてしまうループトラップ‥‥アイツの妹に
「二人して学習しないんだね〜、つか甘過ぎるの食べなきゃ良いだけの話なのに金払って苦しむとか‥どんなドMなの」
‥‥こんなドMです、としか言えなかった僕です。

でもちょいと甘いの食べたい時があるんだよ〜(´・ω・`)
と愛方が返したら
「チロルでも食べて満足してたら?」


「「ドMなんでチロルじゃ満足できません(;´д⊂)(ヤケクソ)」」
‥‥‥お人形みたいに可愛い妹さんに泣かされた、見た目ガラ悪いチンピラのような僕ら。
まさにチワワに勝てないライオンですよ…。


とりあえず、ドM言われる覚悟で明日スイーツ作るか買うかしようかな(自殺行為)


フルーツチーズケーキとチョコケーキどっちが良いかなぁ〜♪
買うならシューセットかな〜♪
‥‥うん、 死 ぬ ぞ w
‥‥愛方はフルーツタルトかモンブランが食べたくなったそうです(電話しちゃってる人)
‥‥うん、ぜってぇ 死 ぬ ぞ!


一応、学習能力あるので和菓子なら抹茶[画像]
洋菓子ならブラックコーヒーをお供にするようにしてるんだけど‥‥愛方に言うべきか‥‥うん、別に言わなくて良いよね、♪←やっぱりS


あっ、我慢出来ずにスイーツ探しに行くそうです、苦手なのにわざわざ‥‥やっぱり愛方はMだね(笑)



さて、僕は起きたら甘いの食べたい衝動が消えてる事を願いつつ、愛方がどうなるか‥期待しながら寝よう( ´∀`)

鎮魂歌代わりのhappy birthday 

November 13 [Thu], 2008, 0:20
Happy birthday
愛しい人よ

遠く、遠く、遠い人
貴方に逢えて良かった


Happy birthday
大嫌いな人よ

強く、脆く、酷い人
私の全てだったのに


Happy birthday
僕は君に何を送れるだろう
あの日、あげそこなった僕の命はまだ此処にあるよ


あの日、貴方の手を拒んだのは、貴方と一緒に生きてみたかったから
貴方が居ないから僕はまだ前に進めないけど
貴方以外にも何人も喪ったのに、貴方の事だけは諦められない、愛したのは貴方だけだから

ねぇ、今どこに居ますか?
どこに行けば僕は君に伝えられますか?

君が居ないから悪夢が止まない、君だけが僕の悪夢を消せたのに
愛しい人よ、貴方の悪夢は止みましたか?
僕じゃなくても貴方の悪夢を止められたならそれで良いから

どうか、分かって下さい
私には貴方が全てで、貴方が必要で、例え貴方が要らないと言われても、私には貴方しか要らないと言うわ。
貴方が居たから私は生きる事ができる
ありがとう、馬鹿、愛してる

未だに僕は弱いけど君が残してくれたもので戦える
僕の傍に居てくれてありがとう
抱きしめてくれてありがとう
生まれてくれてありがとう

今も愛してるよ、冬亜

冬亜だけを愛してる
だから、私は冬亜の願いの為に生きてるよ‥だけど今はまだ貴方だけ愛してるし愛していたいよ
出来れば、今すぐ逢いたいよ
逢って直接全部言いたいよ
君が必要な人間だって事

豚まん 

October 26 [Sun], 2008, 21:27
ピンクの豚〜!
共食いw


鼻にあむあむしてからおでこからガブリ(笑)

可愛いの喰う時って残酷なんだよね‥ボソッ。

きょ(こ)の部屋、臭うよぉぉお! 

October 06 [Mon], 2008, 2:21
うん、臭うよ…美容院臭い…。
分かるかな?あの独特の美容室の匂い
つか美容学生時代を思い出させるよ…ワインディングきつかった、……うん、自室からしたら嫌な匂いですね〜。(遠い目)

キティの消臭&芳香剤が頑張ってたのにガンガン煙草吸ってしまい、キティは必死に煙草の匂いと戦い 美容院臭さには若干負けかけてます…。
…仕方ない〓〓


んで髪型変わったし、サイト用のプロフ写真を撮って見て愛方に送ったら電話が来ました
よほど放置期間が寂しがったのか出た瞬間叫ばれたので反射的に切ってしまいました。
…仕方ない(笑)

久々に会った親友(男)に普通に体重聞かれました
アイツは僕が戸籍上は女だと忘れていると思う
…仕方ない…うん…。

00が始まるのでとりあえずギアス最終話見ました、仕事前に見てしまい、若干無気力状態で仕事に向かう羽目になりました
仕方ない。

リビングで座ってたらうちの娘が僕のスカート端の方の布の上で寝てました、起こせずにしばらく正座し続けました、体痛みます、けど可愛いから
仕方ない〓

うっかり清寿くんの誕生日祝い忘れてました、10月になっちゃってるね…これだけは仕方ないですませる気になれないのは若干人間として問題な気がするけど…うん、ダメ人間なのは仕方ない(笑)

娘の将来と自分の現状が心配です 

October 02 [Thu], 2008, 3:19
うちの娘は可愛過ぎると思う

いや、可愛いよね?
何人か実際見に来たけど可愛いよねぇぇええ?
最近これがただの親馬鹿なのか、まぁ実際可愛いヤツなのか、可愛く感じ過ぎて分かんない

じゃれついてて次第に本気になった娘に手かじられても、足に爪出したまま突進されても可愛いんですけどぉぉおお!
ちょい痛いけれども肉体的にはMだからあんまマイナスに感じないのぉぉぉおお!
むしろ嬉しいのぉぉぉおお!(ノ`□´)ノ
…攻めのクセに肉体的にはドMなんです、すいません(笑)
咬まれながら「好きなだけ咬めば良いよ」とかほざいてます、だって咬みついてくる姿さえ可愛いんだもん


どうしよう…
うちの娘すんごいドSになったらどうしよう……最近おてんば何だけど…うん…きっと可愛いドSだよ。
愛猫手帳では誕生日5月5日だし……この誕生日で黒髪は恐いね…女の子だけど…恐いね…うん。
寝てればぬいぐるみより可愛いのに…(*´д`*)



全日記纏めて更新してまえ! 

July 04 [Fri], 2008, 2:12
ハート型出た♪
しかし…可愛い食いもんってさぁ〜喰い方困るんだが…。
キティちゃんの可愛いチョコにはどう食べれば良いのか本気で困ったなぁ(;¬_¬)
たい焼きとか、あんこが苦手だからあまり食べないけど…喰い辛い。…僕だけ?
キャラクターの型抜きのお菓子を並べながら仕事中そんな会話してみたり…





ようやく、文章愛方からのバトン(笑)

「俺の事お前の目線で語ってみいやバトン」

*その人の名前は?
鴉聰
*その人に何て呼ばれてますか?
…愛羅…ラナ稀にラニィ
*その人の年齢は?
5歳上
*性別は?
…そのまま返すよ‥
心は両性具有!(ノ`□´)ノ
*その子を四字熟語で表すと?
一発触発(笑)
*その子を一字で表すなら?

*その人に当て嵌る言葉は?
皐月山(笑)
*その人とあなたはどれくらい仲が良い?5つで表そう。
?文章の愛方、ヤバい事態の時は恋人として人除けしてた
?シンクロする
?兄弟に間違われる(笑)
?互いに暴走しても遠慮なく止められる。…怒鳴る、殴る、蹴る、ぶん投げる……男同士みたいな?
?初めて他人の前で素直に泣いた二人。鴉聰の前なら泣いても平気、そんで鴉聰を泣かせて良いのも俺。
*その人はどういう性格?
近藤の様な豪快さと土方の様な喧嘩っ早さと沖田の様な純粋なる腹黒さを兼ね備えたかかわりたくない性格(爆)
*その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
…………イ・ラ・ナ・イw( ´∀`)(笑)
*もしその子が居なくなったらどうしますか?
考慮無理、…鴉聰が居ない世界なんか無理
*もしその子が居なかったらどういう風になっていたと思いますか?
誰もあのまま僕を止められなかったんじゃないかな?
多分、此処に居られなかった、大切な友人と出会う機会も無く、暗い人生ひた走ってた
*もし1日入れ替わったらどうする?
困る!イタリア語まだ喋れないよ!!
*あなたはその子になんて思われていると思いますか?
愛されてますよ(笑)
僕が溺愛してるの知ってるのに自分のが溺愛してるって言うから…つい苛めてしまう。
*その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
緑煉…懐かしいだろ??(嫌がらせ)
*その人を色で表すと?
ガスの炎の色
*その子と電話しました。最初の言葉は?
「イッペン、脳味噌漂白してこい」
*もし2人がリアルだったらどんな関係だと思いますか?
ん?
*その子にしてほしい髪型は?
普通の髪型を見た事が無い
*その人に一言どうぞ。
愛してるから安心してイジメられてろ(笑)
あと、キスは挨拶だから良いがセクハラは怒るからなΨ(`◇´)Ψ
*自分の事を言ってもらいたい人10人(送り返し可)
言ってほしいが…言いたくないだろう(笑)

しかし…このバトン来たの何ヶ月前だっけ?
放置プレ(殴
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタクですから
読者になる
Yapme!一覧
読者になる