これが俺のすべて 

2005年07月19日(火) 23時36分
今日は夏の聖戦カタログを買いにアニメイトへ行きました。
近年まれにみるダッシュです。

〜今日アニメイトで買ってしまったモノ〜

ロイのCD(実は2枚目…だって無くしちゃったんですもの
ロイのメモ帳
鋼のブロマイド
ロイエド本(これはひなさんに進呈します)
カタログ

あれ??私何しに来たんだっけ??
つか、どんだけロイが好きなんだよ!
というツッコミはノン!

これが俺のすべて
(BYスピッツ)

英語の錬金術師 

2005年07月18日(月) 23時10分
ネットの波をフラフラしていたら、
外国版の「鋼の錬金術師」が観られるサイトがありました。
しかも海外のサイトだと思われます。

余談ですが、私は英語が本気で苦手な教科だったので
何が書いてあるかサッパリでしたが手探りまさぐりでソレと思しきモノを発見。
クリック……。

エドが英語しゃべってはる!!!(←当たり前)

男性(男の子)が声を当ててましたね。これはこれで可愛いvvv
しかも「だ〜れが豆粒ドチビ」のフレーズの裏返り声は朴氏に似ていました。
アルは釘宮氏に似て可愛い女性の声でした。
ちなみにとっても発音の良いヒューズの「Glacier!」にドキドキ。
でもロイの声は聴けず。
残念。
勝手に貼ってしまったが↓
どういうサイトなのか英語力のない私にはサッパリ。
英語得意なヒト教えて。


http://www.adultswim.com/clips/index.html

偶然って怖い 

2005年07月15日(金) 16時37分
部長がオカダヤにカラコンを買いに行くというので私も便乗。
オカダヤの3階でやんややんやしていたら、

なんと偶然 頼夢ちゃんに遭遇!

こんな偶然てイヤだな。思わず笑ってしまったよ。
その後3人で飲みました。
ビールが美味しい季節です。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodaimousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる