久々バトン☆ 

April 01 [Sun], 2007, 21:14
咲茄から


国語の時間
A「この漢字読めなーい」って「国語」って字が読めないの?森本龍太郎
B「教えて♪お願い☆」甘えて言ってくる橋本良亮
C「ねぇ、教えて☆」普通に聞いてくる伊野尾慧
D「もぉいい。あきらめた」教えてあげよっか?中島裕翔

B。
甘えられたら教えたくなるぢャん。

数学の時間
A「これがこーなって、あーなるから・・。」どーなるの?橋本良亮
B「えーと、これはどうしたら・・。」ってお絵かきですか?有岡大貴
C「教えて☆」やる前から聞いてくる高木雄也

C。
雄也ー
空に教えてほしいの? 黙
でも、雄也より頭悪いよ。 笑

社会の時間
A「いい国つくろう・・・なんだっけ?」すぐに忘れる亀井拓
B「いい国つくろう?本当に?」歴史の本に問いかける橋本良亮
C「いい国〜♪つくろう〜♪」って歌にしてる高木雄也
D「zzz」って寝てるし・・・深澤辰哉

B。
ハッシー変だよ。 苦笑
でも、可愛い。 笑顔

理科の実験
A「混ぜちゃえ。あ、変な色になった。」危険だよ有岡大貴
B「えーっと次は・・・。」超真剣な浅香航大
C「わかんなーい」他の人にまかせる森本龍太郎

絶対B!!!
真剣な航大ずっと見てる。 死
で、手伝うー。

英語の時間
A「マイ ネーム イズ タツラ」名前の方を間違えた深澤辰哉
B「ヘルプ ミーって何?」わからないで使ってたの?中島裕翔
C「アイ ラブ ユー」いろんな人に言ってる高木雄也

C。
雄也に言われたいー。

放置・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 17:29
またOZ放置しちゃってました

今、忙しいんだもん・・・。 は
・・・!!!
ごめんなさい、、、 笑

まぁ、忙しいのゎ事実なんですけどね
毎年空の部活で行う定期演奏会ってやつ?
吹奏楽部もいろいろと大変だよ・・・。
準備とかプログラムとかすべて自分達でやるとか死んでるって。 苦笑
もちろん、司会も。

今年ゎ空と友達と二人で司会をします
あ、今空に司会なんか出来るわけないぢャん・・・
って、思わなかった?
出来ますよ
それぐらい。
多分ね・・・。

Love Me Baby 

March 19 [Mon], 2007, 17:02
今日ゎ短縮授業ー
4時間で帰って来ちゃいました
しかも、部活無しとか最高ぢゃないですか
明日も4時間授業

でも!!!

球技大会というわけのわからん行事が・・・
僕が運動嫌いなの知ってるでしょ? は
虐めデスカ? 死
もう、嫌ーー
3時間ドッヂボールとかやってられへん。
何回試合すんねん。 ペシッ
男子のほうがまだマシ・・・
サッカーだよ?サッカー
楽しそうぢゃん
兎に角、明日ゎ死んで帰ってきそうです・・・。 藁

でも、帰ってきてからゎ友達と遊ぶ約束して
遊びに行こーー
誰が遊べるかなあ?

↓↓
注意!!!
今回のタイトルゎ本文とまったく関係ありませーん
思いつかなかったんだよね。 オイ

Mステ♪♯ 

March 11 [Sun], 2007, 20:15
金曜日のMステJ.J.Express出てたよね
航大めっちゃ笑顔やったぁぁぁぁ。 叫
NEWSよりも航大を見ちゃってました。 藁
だって02大好きですから
担当ですから

あ。
あと・・・。
今日やっとジュニアのカレンダーを手に入れました
でも、財布が空っぽ
やばい。
来月までもつかなぁ・・・

久しぶりの更新!!! 

February 25 [Sun], 2007, 16:22
久しぶりの更新でーす
あ・・・。
テンション上げるとこじゃないか・・・

只今テスト期間中ーー

やばいです。
かなりやばいです。
まぁ、でも勉強しなくてもそこそk・・・ 止
嫌ーー。 叫
嘘だからー。
勉強しなかったらすごいことになってますから。 笑
勉強してもすごい点数だけどね。 苦笑
来年は受験生だと思えないぐらい・・・

・・・。
だから、もう最初からやる気ゼロ
開き直ってずっと夢小説読んでます。 笑


ところで。

夢小説

って知ってる? 首傾
まぢではまってるんだ。 笑顔
もちろん。
J.J.Express主役の小説に。
航大にメロメロだよ
妄想が止まんない。 馬鹿
裏とかは苦手だけど・・・
純粋な仔ですから!!! ぇ
でも、航大となら・・・ 黙
・・・!!?
嘘嘘嘘。
今の忘れてーー。

・・・。
っと。
まぁ、とにかく夢小説は結構おすすめ
毎日授業中に妄想しっぱなしだよ。 笑

J.J.妄想バトン [学校の一日] 

February 10 [Sat], 2007, 16:18
○朝のあいさつ
1「おはヨン様はペ・ヨンジュン〜」朝も陽気に 伊野尾慧
2「おはよっ昨日ね〜〜!」上目使いの 中島裕翔
3「おはよう!」やっぱりさわやか 浅香航大
4「今日も可愛い♪」頭をポンX2お世辞わやめて 木雄也

3の航大。
朝起きたら航大が・・・。
やばい02

○席替え、隣わ…?
1「ぐーぐーzzz」っていつまで寝るの? 深澤辰哉
2「あっ髪きったでしょ↑」気配り上手な 有岡大貴
3プリントが髪ひこうきに…「ねえX2あそぼ?」 森本龍太郎
4「前髪…おかしい…?!」全然平気甘いオーラの 橋本良亮

3。もりもっちゃんがいい!!
一緒に遊ぶー。

○行事の取り組み方
1ポケットに鏡・くしは絶対!!「こら、そこ!砂かけない!」 橋本良亮
2「皆ーならんでー!」前に立ちます 有岡大貴
3「ここは、こっちの動きが良いよ」縁の下の力持ちだ!! 浅香航大
4「ボクがやるー!!」かわいいから、わがままOK♪ 森本龍太郎

2。航大ー。
航大とは思えない・・・
あの天然君の航大がしっかりしてる。 黙

○もしかして私アピられてる?!
1「えっと…その…髪色似合うね!」緊張気味の 亀井拓
2「今日一緒に帰りたいな〜♪」もう手引っ張ってるじゃん↑ 中島裕翔
3「夜電話して」本気?!笑顔がまぶしい 木雄也
4「おんぶ」「あっち行くのッ〃」照れ隠しのかわいい 森本龍太郎

3の雄也。
雄也が電話してよー。 は


○ついに告白の時があああ!
1手紙に1言…「好き」 深澤辰哉
2帰り道の途中…「俺の彼女に…なって?」 浅香航大
3「ボク、キミが好きだから」放課後の教室で 橋本良亮
4電話が急に!!「好きー!付き合って♪」度胸まんてん 伊野尾慧

航大でしょ。
担当だからね。 笑顔
もちろん彼女になるよー。

○初めてのデートッ
1遊園地でめっちゃはっする↑「どんX2行くぞー!!」 有岡大貴
2家でゆっくり「TV見る?」肩には頭が…♪ 木雄也
3公園でブランコ☆ミ「初デートだね…?」やっぱり緊張 亀井拓
4プリクラ撮っちゃう♪2人の距離が↑「ちゅープリは?」 中島裕翔

ゆーとかなー?
それが航大だったらいいn・・・ 止

○学校に2人で登校=3
12ケツでブンX2☆「どけどけ〜!!」 伊野尾慧
2「歩こー♪歩こー♪私は元気ー♪」おてて繋いで〜 森本龍太郎
3「ママに送ってもらお〜」わーい、車だー↑「おなかすいたよ」 深澤辰哉
4 家で。。「さぼるか!とりあえず隣で寝ない?」はぁ…笑 木雄也

雄也と一緒にさぼるー。

J.J.妄想バトン [隣に引越ししてきたのは・・・] 

February 03 [Sat], 2007, 14:17
今日も妄想バトンやっちゃいましょー

◇なんとお隣に引越して来て挨拶をしにやってきた。

A.「学校、一緒かな?」恥ずかしそうに笑顔で話す有岡大貴
B.「浅香航大です」丁寧に自己紹介をする浅香航大
C.「名前は…?」最初から質問を投げかける亀井拓
D.「ここって…」不満をぶつけてしまう橋本良亮E.「よろしく!」クールに一言決める高木雄也
F.「なんかアレだね?」早速、意味不明発言をする深澤辰哉

Bの航大
自己紹介最高↑↑ ぇ
航大可愛いー。

◇学校初日。親しそうな貴方に「どんな関係?」と周りの人が聞く。

A.「家が隣なんだよ」とあっさり答える有岡大貴
B.「え?…う〜ん…」すぐに答えられずにいる浅香航大
C.「と…隣の…」キョどりながらも返事をする亀井拓
D.「何でもないよ?」なぜか笑顔になる橋本良亮
E.「わかんなーい」適当に返事をする高木雄也
F.「普通に…そういう…」意味深な回答深澤辰哉

航大☆
答えに詰まってるじゃん。
何て答えたいの?
・・・もしかして!! 爆

◇月日が経ち家族包みで旅行へ。その夜、二人で海を見に行くことに。

A.「………」横顔が色っぽい有岡大貴
B.「マジきれい…」目を輝かせて呟く浅香航大
C.「おいでよ!」海のふもとから叫ぶ亀井拓
D.「また来よっか?」目を見つめて悩殺な橋本良亮
E.「…もっとこっち」寂しそうに手招く高木雄也
F.「一生の思い出だね」純粋に満面の笑みな深澤辰哉

高木君!!それ反則!!
でも、そのセリフ航大が言ってくれたらなあ。 死

◇次の日貴方が目を覚ますと隣には…。

A.「おはよう」携帯をさわりながら隣で寝転ぶ有岡大貴
B.「…zZzZ」ぐっすり眠りながら寝返りをうつ浅香航大
C.「もう朝かよ」同時に起きるものの寝起きが悪い亀井拓
D.「○○ちゃ〜ん…」寝ぼけて甘えてしまう橋本良亮
E.「あぁ、眠い…」また寝てしまう高木雄也
F.「起こしてよ…」なぜか不機嫌な深澤辰哉

航大の寝顔・・・
可愛い[想像中...]
駄目だー。
完全に変態じゃん。 笑

◇その後お土産を買っていると「ラブラブなの?」と幼い子供が聞く。

A.「こらっ」笑いながら軽くデコピンする有岡大貴
B.「そう見える?」つい話に乗っちゃう浅香航大
C.「…あはは」顔を赤らめて笑う亀井拓
D.「は〜い!」満足げに手をあげて答える橋本良亮
E.「どうなの?」貴方に真顔で聞いてくる高木雄也
F.「ちょっとね?」ぎくしゃくする深澤辰哉

航大02。☆
それより、普通に航大とお土産買いたい・・・。
 
◇その日の夜に無事家へ到着。別れ際に…。

A.「また明日ね」ドアから顔をひょこっと出す有岡大貴
B.「帰りたくない…」駄々をこね始める浅香航大
C.「はいっ」お土産らしき物を素早く渡して家に入る亀井拓
D.「………」無言で手を振り頭をぺこっと変な橋本良亮
E.「バイバイ!」割とあっさりしている高木雄也
F.「じゃ、電話する」家が隣なのにも関わらず電話深澤辰哉

こーうーだーいー!!!!!!
可愛すぎる!!!
想像しただけでまぢやばいって。
もう帰らなくていいよー。

◇次の朝の学校ですれ違う二人。

A.「おはよ」気付いたらすぐに挨拶する有岡大貴
B.「あ…おはよう」ためらい照れながら挨拶、浅香航大
C.片手をあげて不器用に合図する亀井拓
D.「よっ!」よそ見をしながら頭を軽くポン、橋本良亮
E.「よく眠れた?」さり気なく周りに仲良しアピール高木雄也
F.目が合うとなぜか吹き出してしまった深澤辰哉

航大でっ。
昨日の今日だよ?
そりゃ照れるよねー。☆ は

◇貴方がクラスの男子と二人で話しているとき…。

A.「ねぇねぇ?」妙に笑顔で自分も女子と話し出す有岡大貴
B.「………」何も言わずに逆の方向に体を傾ける浅香航大
C.「○○!」用もないのに男子を呼び出す亀井拓
D.「何が?」自分も話にわりこむ橋本良亮
E.不機嫌そうにチラ見が止まらない高木雄也
F.机に顔を伏せて完全否定な深澤辰哉

航大ー。
すねちゃってるー。
あとでいくらでもはなしてあg・・・。 止

なんか、航大のこと可愛い02って連発してない?
でも、事実だしー。

風邪・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 17:04
今日ゎ風邪ひいちゃった
だから学校休みなんだよねー。
なんかすごく暇。
学校行けばよかったかな?
あー。
でも皆にうつしたら悪いな

来週の火曜日からスキー合宿
最初は行きたくなかったんだけど・・・
気が変わったというか。 ぇ
なんか楽しみになっちゃいました
頑張って滑れるようになってきます
でも、ちょっと恐いなぁ。

土曜日に「どろろ」見に行くんだ
あれ、おもしろそうじゃない?
今週、結構スケジュールがいっぱいだねぇ。 笑
きつい・・・。

航大画像 

January 27 [Sat], 2007, 17:09



J.J.妄想バトン 

January 27 [Sat], 2007, 16:38
J.J.Expressバトン


◇貴方は街でナンパされてしまったその時!
A.「俺の女に手出すとは良い度胸だな」腹黒い笑顔で言う高木雄也
B.黙って腕をひっぱりナンパしてきた奴を睨みながら歩き出す橋本良亮

Aの高木君。
立ち向かってくれるなんて。
最高じゃないですか。 笑顔

◇デートの帰り、貴方の家の前で…。
A.「またな…」悲しそうな笑顔で頭を撫でる伊野尾慧
B.「……」何も言わず抱きしめてくる亀井拓

Bの亀井君。
抱きしめなんてっっ。
照れます。 照

◇温泉に来たあなた。
A.にやにやしながら変なことを企んでいる高木雄也
B.「ダメだって…!」貴方の温泉後の浴衣姿を見て赤くなる浅香航大

Bの航大。
赤くなるって可愛いかも。 笑

◇今日は彼を挑発しちゃおう!って事で…。
A.「ねぇ、誘ってるの?」と橋本良亮
B.「…なに」と恥ずかしがる深澤辰哉
C.「お前のせいだから…覚悟してね?」と有岡大貴。

これ何? 黙
Cかなー。
大ちゃん!!すごいこと言ってる・・・。

◇貴方が楽しみにしていたプリンを食べられてしまった。
A.「ごめんね?」必死に謝る浅香航大
B.「これでいい?」とチューをする森本龍太郎

A。
航大なら許しちゃう。 ニコ

◇プロポーズ
A.「一生隣で笑っててくれない?」とにこにこ浅香航大
B.「お前じゃないとダメなんだ」と抱きしめる有岡大貴
C.「愛してる」とほっぺにチューする森本龍太郎
D.「大好き!」と深澤辰哉
E.「……」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる高木雄也
F.「結婚してほしい」と真顔で橋本良亮
G.「Love Me Baby〜」とあなたの為に熱唱する亀井拓
H.「レオン君も好きだけどお前の方がもっと好き!」と伊野尾慧

航大でしょ。
プロポーズなんかされたら
もう死んじゃうよ。

◇慰めてあげたいのは?
A.「今はこうしてて?」泣き顔を隠そうとして貴方を抱きしめる伊野尾慧
B.「俺もうダメ…」と近づき貴方の肩に頭を乗せる高木雄也

Aの伊野ちゃん。
ずっと抱きついてていいよー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月11日
読者になる
担当→浅香航大
副担→鮎川太陽

航大かっこよすぎやあ
天然も可愛すぎ
一生担当離れませんっっ
Newコメント
アイコン画像すかし
» 久々バトン☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 久々バトン☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久々バトン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久々バトン☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久々バトン☆ (2008年09月24日)
アイコン画像明歩
» 久々バトン☆ (2007年06月20日)
アイコン画像咲茄
» 久々バトン☆ (2007年06月19日)
アイコン画像みゃび
» 久々バトン☆ (2007年05月14日)
アイコン画像はるか
» 久々バトン☆ (2007年04月10日)
アイコン画像咲茄
» 久々バトン☆ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる