息子の試合観戦 

February 11 [Mon], 2008, 17:09
昨日、今日にかけて息子の試合観戦
1回戦で相手も弱く後半は1年生のみでの試合となった
かなりの緊張で足はったく動いていない
心の中では「何やってんだ!」とは思うものの
こんなに長い時間試合に出るのは初めてなのでしょうがないか!
4Pはやや緊張もとれて2ゴール!1シュートブロック!
2回戦は母さんのみ観戦、ファールされながらも1ゴール
3回戦は1年生が2人もスタートで出場するも息子のは出場なし、少し腹立たしい自分を抑え
まだまだ今からだと自分に言い聞かせる
ガンバレ息子!

久しぶりのジム 

January 29 [Tue], 2008, 8:57
母の死、風邪で10日ほどジムに行ってませんでした
久しぶりに体を動かしすっきり!
ランニングマシンで50分軽いジョギングと筋トレで約1時間半
程よい疲れがなんとも気持ちが良い

息子の発言にショック! 

January 28 [Mon], 2008, 17:35
単身赴任で久しぶりに家に帰った時の会話 「父さんが来ると何時も夕食は魚だよ!」
息子にとってオレが家に帰ることは「来る」なのか・・・・ショック!
息子の少しあせった顔に少し安心
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodahiro0517
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 息子の試合観戦 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 息子の試合観戦 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 息子の試合観戦 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 息子の試合観戦 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 息子の試合観戦 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 息子の試合観戦 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 息子の試合観戦 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる