寺方小学校で練習試合 

2007年05月27日(日) 23時27分
今日は寺方小学校で練習試合がありました。
梶と寺方とどこだったっけ・・・3校いました。
梶の1年生は見事に負けてました。
最後は5対0とかだった・・・
他のチームは2年生ばっかりだったけど、
来年にはあんなにうまくなるんだなぁ〜と思いました。
夜はナイターで練習。明日は相撲大会。
シンペーにとってハードな週末です。
若いから大丈夫か( ´,_ゝ`)プッ

わんぱく相撲大会 

2007年05月27日(日) 23時25分
今日は守口門真場所・わんぱく相撲大会でした。
シンペーが参加しました。
1回戦は不戦勝。
2回線は押し切り。
3回線で敗退でした。
みんなすごい頑張ってますた。
小さくても力のある子とかいて、とても楽しかったです。

眠い 

2007年04月26日(木) 17時23分
今日はなんだかだるい一日でした

また熱・・・ 

2007年04月22日(日) 21時49分
夕方実家に子供を迎えに行った。
コジローが熱・・・

夜シンペーが2回に降りてきてぐずるので
「もしかして・・・」と思って熱を計ったら39度・・・
用事をしてる間リビングで寝かせたら、
犬や猫が寄ってきました。

サッカー練習 

2007年04月21日(土) 20時06分
今日は昼からサッカーの練習でした。
サッカーが終わってからリョースケ君ちにみんなで遊びに行き、
その後実家に子供達を連れてきました。
家に帰ってしばらくしたら実家から電話があり、
コジローが熱っぽいらしい。
寝てるらしいので、起きたら迎えに行ってきます(´・ω・`)
今年は皆勤狙ってたのになぁ〜・・・

よく熱だすコジローです。

小学校初参観日 

2007年04月19日(木) 17時14分
今日は参観日でした。
まぁ落ち着きのない息子で、ずっと後ろ向いてました(´・ω・`)
終わってからお母さん達とサ店でしゃべって帰りました。

昨日が雨だったので洗濯物がすごいことになってて・・・
今で4回目をまわしてます(・∀・;

弁天が死にました 

2007年04月18日(水) 22時18分
今日は結構忙しかった・・・
久しぶりに懐かしいクリップのプードルが入りました。
下半身の毛がないのでこれが限界( ´,_ゝ`)





今日の朝方、14年生きた弁天(シェルティー)が死にました。
移状皮癌と申告されて1ヶ月と早かったです。
私がトリマーになってしばらくしてからかった子で、
ずっと実家で暮らしていました。
虹の橋に行って待ってるんだろうね・・・

離乳食始めました 

2007年04月17日(火) 8時04分
こてっちゃんが450グラムを越え、
犬歯もはえたので離乳食を始めました。
ヒルズのグロースをふやかしてます。
でも最後はやっぱりミルク。

フータ君 

2007年04月16日(月) 19時58分

久しぶりのフータ君。いつももつれだらけなの(´・ω・`)
今日は5ミリのテディー。
面長なので顔がまん丸にならなくてショボン・・・

試合 

2007年04月15日(日) 20時06分
今日は河川敷でサッカーの試合があった。
みんなよく頑張ってました。
2年生の試合だったけど、うちの1年生チームも入れてくれました。
2年生相手によくやったなーと思います。
3位(5チーム中)でした。

終わってからお母さん対子供でサッカーをしました。
私こけました(´・ω・`)
たまに子供とサッカーするけど、必ずこけるんです。。。
きっと靴が悪いんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodacyon
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
猫2匹・犬2匹
子供2人(6歳/4歳)子育てしてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる