ウンコ食うなよ 

2005年08月14日(日) 7時29分
小太刀は食糞するだから口の周りがいつも臭い(プ私が居る時すれば問題ないけど仕事行ってる時は仕方がない「あ〜・・・ここにしたんだね」残骸だけが残ってたりする 
画像は載せません(プ

おたふく風邪 

2005年08月11日(木) 7時14分
朝方4時ごろ息子にふれるとすっごい熱かった「あ〜・・・これ40度あるな・・・」仕事休まなきゃな・・・」と冷静に考えながら2度寝(プ
そして6時ごろいつものように起きた息子は「痛い痛い痛いー!」見ると首のラインがなくなってました。保育所で流行ってるって言ってたから・・・今日は仕事休みました

暑い・・・ 

2005年08月10日(水) 20時58分
朝お店に行くとゲージに子猫がいた。私の勤めているショップでは捨てられた猫や犬を保護し里親を探したりするボランティア活動をしている。昨日の朝保護されたこの猫ちゃん。もう一匹いたけど死んじゃったらしい。野良猫って本当に多いなぁ〜・・・

最近のお気に入りの場所 

2005年08月09日(火) 8時50分
何故かここが好きらしい

3回目のワクチン 

2005年08月08日(月) 14時51分
三回目のワクチンに行ってきました。腰が引けてます(プ検便もしたけど異常なし。健康な子です^^

カブトも元気 

2005年08月07日(日) 3時20分
昆虫ゼリーと、それ専用の木を買いました。カブトムシって死んだように寝るんですよね。ひっくり返ってたから死んじゃったと思ったんですが、寝てるだけだったようです。

我が家にカブトムシがやってきた 

2005年08月06日(土) 3時16分
男の子、女の子ペアでいただきました息子たちは喜んでいますタマゴ産むのかなぁ〜ちゃんと育って立派なカブトムシになるのかなぁ〜誰が世話するのかなぁ〜・・・・

ポートアイランドの花火大会 

2005年08月06日(土) 2時55分
私の勤めるオーナーのベランダで花火鑑賞会がありました。もちろん小太刀は留守番です。オーナーの家には捨てられた猫たちがたくさんいますでもみんな幸せそう。写真の子は「しんちゃん」と言って下半身不随の子声がとても大きくて貫禄ありました^^

盆踊り 

2005年08月05日(金) 2時53分
今日は盆踊りでしたまだ外に出れないので小太刀はお留守番なかなか豪快な寝相です

10年ぶりのウエスティー 

2005年08月04日(木) 3時10分
ウエスティーのトリミング・・・かれこれ10年ぶりだ・・・彼女はラウちゃんなかなか動き回って面白い子でした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる