CHOCO・FUNGO☆ 

September 06 [Wed], 2006, 0:23
さよなら。さよなら。
ありがとう。ありがとう。
一緒に思い出作ったね。
最初から見直してみようか。

今日でお別れです。

yaplogちゃん、さようなら&ありがとう☆

いままでの写真とか、消えるのは寂しいけどね。

明日からlivedoorのブログになります!
心気一転、素敵な日記を書いていこうかと思います☆


良かったら、前の日記とか見納めしてくださいな。

バイQ!!

テルーのFUNGO☆ 

September 05 [Tue], 2006, 2:00
心なんとか伝えよおう〜!?なんとか、かんとか〜♪って曲いいね!
癒されるわ(=´▽`)ゞ (ゲド戦記から)

さぁ!今日やってきました!久しぶりにです。
代々木体育館でのステージ!!!

を夢見て。


の、側の並木通りで!


いや〜楽しかったヮィ♪
毎回来てくれる人も、久しぶりに来てくれた人も、2回目の人も、初めての人も、
「ダメ、ゼッタイ」って怪しい服着てた人も、トゥルーラブを歌おうとしたら、キー見事に外した人も、
みんなありがとう!

心地よい季節になってきたね☆
今年のSUMMERもあっという間に通り過ぎて、また新しい季節がやって来て
26歳の秋も、人生に一回。
音楽を通じて、あの空間をみんなと共有できて、最高です!

こんなロマンテック!浪漫チックな事を言う俺も最高!再考!?さぁ〜行こうだね!

今日は頭の回転が0.1増してるので、調子が良いです♪

今日来れなかった人も、ゼヒ次回遊びに来てね☆


明日(今日)から、なんか〜ね〜ホームページのTOP画像とか、視聴のやつを新しくしてもらえるんやって♪チェックしてみてね。
STAFFさんに拍手!

BBSでもええから、メッセージ書いてちょ!だい!

それでは、みんな今週も頑張りましょう〜!

SEE YOU&ME!!

月の「土けむり」見えるかもFUNGO☆ 

September 02 [Sat], 2006, 23:27
明日は久しぶりのストリートライブやん!

FUNGOの歌を乾してるみんな、潤いたいだろ?(福山雅治風に)




ナルシスト俺をご覧アレ。↓






mushroom時代のセカンドシングルのために撮ったやつ♪
久しぶりに出てきたぜ。
気取ってるぜ。

サマになってないぜ。


SEE YOU!

江田島FUNGO☆ 

August 31 [Thu], 2006, 20:50
minasan,genkini,sitemasuka?
bokuha,genki,desu.

watasiha,kyou,yasumidattanode,hitoride,kaimononiikmasitadegozaru.

onngakuwo,kikinagara,jitennshawo,hasirasete,kibunnha,lun,lun♪desita.

fukuwo,kaimasita.sutekina,fukuwo,kaimasita.

imakara,DEMOte-pu,wotoriniikitaitoomoimasu.

3kyoku,toretaraiinatte,omottemasu!

kyoude,8gatuha,owattesimukedo,kimotiwo,irekaete,gannbarimasu!

soredeha,ittekimasu!

saigomade,yondekurete,arigatou!!

see,you!!

QさまFUNGO☆ 

August 29 [Tue], 2006, 0:13
みなさんご機嫌うるわしゅ〜?

24時間テレビのエンディング見て思わず「さらい」を熱唱してしまった、良一です、ども。

今日も新宿で熱唱してきました。
いろんな人に出会いました!
久しぶりの人にも偶然遭遇しました。
さすが新宿です。

そういえば、上京して間もない頃、勇気試しに新宿の歌舞伎町でストリートライブやったな〜
今、思うとすんごいや。
怖いってイメージあったのに、それでも歌いにいったあの姿勢。
あの勇気があったから、今もこうして歌えるんやな〜。
新宿。まだ未知な街です。
今だに、ワクワクします。
歌舞伎町、魅惑のチキチキルームです。
パッパラッパ、パッパラパパパン〜♪

なんの歌でしょう〜?

ミッキーの中には誰が入ってるんでしょうか?
10月のワンマンは家族が来てくれる予定なので、みんなでネズミーランドでもいこうかな〜?


あっ!そうそう!ワンマンのチケット入手しました♪
001番ほしい人!早いモノ勝ちです!

あと、個人的に好きな番号は。

ワンマン3回目という事で、003!
誕生日が〜  007!  017!
好きな数字  005! 
大人の番号 069!
年号 2006!

若菜さんがもっと、おもしろい数字をやってくれると思うので乞うご期待!

ゲッchu☆してみてください♪

では♪

ハンカチFUNGO☆ 

August 24 [Thu], 2006, 23:12
知識


部屋の片隅の本棚にホコリを被ったアルバムがある
そこには未来に自信を持った僕が写っている
物事の成り立ちを知らな過ぎて いきがって大口をたたいてみたり
色んな事が分かってくると 恥ずかしい僕が見えた

毎日の生活に流されて自分を休みっぱなし
何がどう変わってもきっと成長ない僕がいる

もし今ある知識と多くの経験をもとにあの頃の僕に戻れなら
きっと今頃違う暮らしをしてるかもしれない 都合がいい話し。。



そのアルバムの中には忘れられない思い出がある
大好きだったあの子に好きと言えずにいたこと

年をとる度に後悔ばかりが増えて
過去にとらわれ過ぎてまた一歩下がってしまう

もし今ある勇気と少し大人になった僕があの頃の君に出逢えたなら
きっと後悔なんてしなかったのかもしれない 元気にしてるかな?


もし今ある知識と多くの経験をもとにあの頃の僕に戻れなら
きっと今頃違う暮らしをしてるかもしれない Ah~
けれど今の生活で失うモノもあるだろう
都合の良いことばかり浮かんでは消える







今日も新宿のストリートで色んな人の出会いました。
聞いてくれた方ありがとう☆

僕の、世界の中心は、FUNGOだ☆ 

August 21 [Mon], 2006, 16:21
瞳を閉じて君を思うよ、それだけでいい〜♪

ってなわけで、FOXY!?FUNGOってなんなんかね〜?

脱線しました、どうも、良一です☆

昨日、ルイードに来てくれたみんなありがとう。
いい感じのライブになったと思います。
だって楽しかったけーさ♪

歌詞飛んだね〜また新しい歌詞が無事生まれました。
心はもうエラーしてるんだ。。。(エラーって曲の一部歌詞)
昨日は頭がエラーしてましたな。。。

ルイードいい感じのライブハウス♪またやりたいな☆

初めての人も、感想文とか書いてくれて嬉しかったよ、ありがとうございます★
どっかで見かけたら、声でもかけてくださいね♪

さぁ、今日はゆっくり休んだから、明日からまたアゲ♂アゲ♂で行きますわ。

10月のワンマンまで、レッツFUNGO!

マイ☆ボス☆マイ☆FUNGO☆ 

August 19 [Sat], 2006, 22:50



お疲れしゃ〜ん☆
真夏ですな。
暑いを通り越して、あしゅい!?
って感じ。。。


今日は朝から明日のライブのリハーサルやって、
その後、日曜に代々木公園でストリートライブやってる時に映像を配信してもらってる、NETLIVEさんに呼ばれ、スタジオでの生放送ライブに出演してきました!

インターネットライブ!全国いや、世界!?
すごくなーい?

写メはネットライブの時のリハーサル風景です。


どれだけの人が見てくれてたんやろうか〜





さぁっ!明日は初原宿ルイード!
新宿ルイードで一緒に出演したLonin☆も出演するしな〜、楽屋で暑く!?語ろうぜ〜♪



FUNFANの人も初めての人も、楽しんでね!
では、寝ます!オヤスミ〜☆



サイヤ人FUNGO☆ 

August 14 [Mon], 2006, 23:55
オッス!おら、良一!じっちゃんの名にかけて!?

日曜、代々木に来てくれたみんなありがとう☆
初めてFUNGOの人、また遊びに来てください♪

喉もだいぶ回復して、良かった!
あんなに嗄れたのは初めてで、内心ビビってたけど改めて喉をもっと大事にしなあかんってね。

さ、今週日曜は原宿ルイード☆応援してくれる人も、初めての人も楽しめます♪
ってか楽しんでもらう〜よ☆
もっと、もっと沢山伝えたい事があるんやもん。


改めてですが、FUNGOのメンバー紹介しちゃいます




ベース・ギターの榎本誠さんです。
代々木のストリートライブの帰りの車の中です。
女性はよく、男の人の運転で後ろを向いた時の、あの角度にビッとくるらしいね。

だったら、俺もいつもあの角度でいようじゃないか〜!!
好きなら好きって言えばええじゃないかぁ〜透き通った心で透き、好きと。
!?
脱線しました。


それでは最後に、今日のメイン!

日本のジョニーデップ、若菜貴之さんの登場です!
拍手



















mushroom時代の貴之さんです。

フジテレビの楽屋前での写真です。よぽっど嬉しかったのでしょう。






それでは、みなさんgood luck!

FrancFranc FUNGO☆ 

August 09 [Wed], 2006, 23:35
どうも、コンバンワ。
皆さんは夏休み満喫チュ〜ですか?

台風の季節ですか、夏もあっという間に過ぎそうです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です。ども!良一です。ハイ。


夏らしい事一つもやってないです。海、山、川、プール、花火大会、祭り、肝試し、BBQ,エトセトラ。。。
ちょっと、ホンキで焦ってきました。
一つでも味わいたいぞ。

え〜ワタクシ、コーダは喉の使いすぎで病院に通ってました。
お医者さんに、診てもらいました。
普通の検査では喉の奥は診れないとの事なので、心の準備もできないまま、鼻からカメラをいれての検査になりました。
鼻から、カメラ。。。ちょ〜Mじゃあないですか。
Mには堪らないのではないでしょうか?
先生、「あっ、あっ、そこは・・・・は〜ぁ」

オェエ〜って何度もなりそうになったけど、オラ頑張ったさ。
自分の喉をモニター見ながら、
不思議な世界でした。
ディズニーで言えば、魅惑のチキチキルームです。
まだ、あるのかな?

赤く腫れていましたので、抗生薬などもらいました。
後は回復するだけ。
大丈夫ですよ☆
朝、昼、晩と食後に飲んでますから。
早く歌いたくってウズウズです。

日曜晴れてね☆



↓喉にカメラ入れてるとき♪




なんか。。
俺が妊娠して、定期検査にきた時みたいやね・・・。






P R
最新コメント
アイコン画像5ch
» CHOCO・FUNGO☆ (2008年03月02日)
アイコン画像江田良一(FUNGO)
» CHOCO・FUNGO☆ (2006年09月09日)
アイコン画像えり
» CHOCO・FUNGO☆ (2006年09月08日)
アイコン画像江田良一(FUNGO)
» テルーのFUNGO☆ (2006年09月06日)
アイコン画像くにこ
» テルーのFUNGO☆ (2006年09月06日)
アイコン画像川崎嬢姉★幸恵
» テルーのFUNGO☆ (2006年09月05日)
アイコン画像江田良一(FUNGO)
» 月の「土けむり」見えるかもFUNGO☆ (2006年09月03日)
アイコン画像川崎嬢☆美幸
» 月の「土けむり」見えるかもFUNGO☆ (2006年09月03日)
アイコン画像川崎嬢姉★幸恵
» 月の「土けむり」見えるかもFUNGO☆ (2006年09月03日)
アイコン画像りゅうこ姉
» 月の「土けむり」見えるかもFUNGO☆ (2006年09月03日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koda_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる