大航海時代日記~その・・・いくつだっけ?忘れた・・・〜 

December 08 [Thu], 2005, 22:47
随分ご無沙汰してます!
管理人のれなれなです!これといって言い訳する理由もなかったのですが、
なかなか気分がのらなかったのでw

でもばっちし充電したので書いていきますよー!!!

っというわけで前回の日記で大航海時代オンラインに復帰したと
話しましたが、これがまた面白くて(;´Д`)

仕事あがりの中毒的な存在になりつつあります。

さて、大航海時代に復帰した私ですが、人気者の私は当然のごとく盛大な
歓迎会をしてもらいました。

なつかしの商会本拠地のリスボンにいくとそりゃあもう、出迎えが3人も!

Heather亡き後、商会リーダーに君臨してるぷれすと(以下ぷれ)、孤高のカリビアンこと
ヴォルフ(以下ヴォルorのれ)、ポルトガルの英雄でありキングオブ肥満の
だるしし(以下だるちゃん)の3名でした。


まぁ、その後商館で盛大なパーティーをしたわけだが、
気になる読者のために下に盛大なパーティーの模様を紹介しよう・・・







やら




すごい盛り上がってるでしょー!?

え?オマエしか写ってないって?


だって友達少ないんだもん(/o\)

そろそろ 

December 07 [Wed], 2005, 1:08
再開しまーす!
本当におまたせしましたTT

大航海時代 

November 09 [Wed], 2005, 0:11
復帰しました!
いやあああああ、たのすぃいいいいいいい!!!

っというわけで今日は遅いので、
私の復帰を祝う会の模様は近々公開します!

地震 

November 07 [Mon], 2005, 0:58
最近茨城県・・・地震が多い気がする・・・
ここ3ヶ月で結構でかいなぁ〜って感じたのが3回程ある。


さて、ここで突然ですが




「れなれなの一口地震対策授業」
〜地震の時はどこにいれば安全なのか編〜

えぇ〜、講師のれなれなです。
地震の時一番安全なのは・・・ズバリ!

トイレorお風呂です!(たぶん)


以前、トイレとかお風呂はとても安全だと聞いた記憶がちらほら・・・

ちなみに先生はというと・・・
















1回目(震度4)
トイレ















2回目(震度4)
トイレ














3回目(震度5弱)
お風呂掃除中


















っとまぁ・・・なんでこんなに地震の時っていつも変な所
いるんだろ・・・

RFonline日記その3 

November 06 [Sun], 2005, 17:31
ソルス中立地帯でPKにあい、レベルもあがりにくくなってきたから
セット砂漠とかいうとこに挑戦してみることに。

っというわけでワープ!

ワープ完了した瞬間




















ゴバハァ!

























ワープ完了した瞬間PKされました(;´Д`)


早すぎだろw
そんなに社会人をいじめないでくれ(;´Д`)

RFonline日記その2 

November 03 [Thu], 2005, 22:54
アークの助けもあってレベルもなんとか26になりました。
また手伝って下さい。えぇ・・・


そんなこんなで占領区では経験値も入りにくくなってきたから
ソルス中立地帯とかいうとこに狩場を変えてみることに


帰還用のアイテムも買ったし準備万端!
っというわけで早速狩りに出発。

まだ始めて間もないレベル3のころに瞬殺された雑魚を発見!

まずはこやつを血祭りに上げて
さらば弱い頃の私!



得意のポーション連打でなんとか倒す私!

どうやら自分でも気づかないうちに













強くなりすぎてしまったようだ












と明らかな勘違いをしたままドンドン雑魚を倒していく私。
しかし、その時どっからともなく光の矢が私を直撃。















即死














気を取り直して再びトライ。
また雑魚を狩っているとどっからともなく炎がとんできて


















これまた即死

















そんなことを10回ほど繰り返しているうちに気づいた。















PKされてたのね(;´Д`)

オフ会 

November 01 [Tue], 2005, 20:32
最近オフ会に顔を出すようになった。
っというのも今まであまり誘われなかったのも原因だろう(;´Д`)

ネトゲのオフ会もあれば当ブログで知り合った方に
誘われたりとちょこちょこ顔を出している。

オフ会で決まって言われることが2つばかしある。


事例1

 Aさん「あなたがれなさん!?想像と全然違うし(笑)!!」











オマエはどんな人間を想像してたんだ?












事例2

 Aさん「ブログよかリアルのがはるかに面白いね」

















ブログがつまらなくて悪かったナ!














っとまぁ、大抵↑の2つの事例ですな。
たまにある事例としては

 Aさん「ブログがあんなんだしもっと暗い人なのかと思ったよ」















キエロ(;´Д`)

















っとまぁ、毎回いろいろな発見があるオフ会です。

RFonline日記その1 

November 01 [Tue], 2005, 0:11

とりあえず友達のアーソからの紹介でRFonlineというのを始めて
みました。
仕事があるからあまりできないけどまったりやってます^^

現在レベ23

それにしても死にすぎてる気がする。










明らかに!













戦い方が悪いとしか思えないくらい死んでるのは気のせいでしょうか。
とりあえずなんていうかトイレいくのに放置したら
















死んでる













し、なんていうか死にすぎだね。
わりとレベルもあがりやすくて今のとこいい感じ。
ギルドにも入ったしとりあえずは今回はこの辺で。

大阪旅行その1 

October 31 [Mon], 2005, 0:25
休暇を利用して大阪に旅行してみました。
2泊3日です!
っというわけで今日はついた日の話でも・・・

友達と大阪に到着。とりあえずホテルに荷物を預けて
町をブラブラ。
大阪といったらやっぱりあれでしょ!

お好み焼き食べてみたかったのですよ。
っというわけでお好み焼きの怪しい(?)お店に到着。
お好み焼きやらやきそばといった王道メニューにまぎれて・・・
なんだ・・・あれは・・・?


















お好み焼き定食


















お好み焼きなのに定食なのか!
まったく想像がつかないぞ!
っというわけでお好み焼き定食を頼んでみることに。
待つこと数分・・・
店員が机の上に料理を並べてくれた・・・








お好み焼きです。





焼きそばです。






ご飯と味噌汁です。















まぁ、マテ!オチツケ!
お好み焼きに焼きそばならまだしも、ご飯と味噌汁はないだろ!

当然のことながらオール炭水化物なので重いわ
ご飯とお好み焼きのマッチしないこと(;´Д`)

単品はおいしかったのに・・・


恐るべし大阪・・・

何やら 

October 23 [Sun], 2005, 5:39
書き込むと↓のほうに広告載るようになってしまったのね・・・

どうするかなー@@;
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れなれな
» 大航海時代 (2005年12月01日)
アイコン画像れこたん
» 大航海時代 (2005年11月28日)
アイコン画像れなれな
» 大航海時代 (2005年11月27日)
アイコン画像れこたん
» 大航海時代 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koda1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる