やっかし。 

October 03 [Fri], 2008, 16:47
ここを使い続けようか検討中。
思い出が多すぎる、悲しい時も楽しい時も萌えすぎてどうしようもない時もここにぶちまけて来ましたからねwww

とりあえず今年一杯は使うよ。
再び鬼更新すっかんよ、たぶん。



とりあえず今から新曲予約しに横浜行くます。
隣の人の紙袋から惣菜のいいにおいするよーお腹すいたよーぎゃーす。

久々に更新。 

August 28 [Thu], 2008, 9:40
まだ9時半だぞ、バカヤロー!!

これは天使。 

May 29 [Thu], 2008, 9:21
リダくんだろwwwww

母の日。 

May 11 [Sun], 2008, 21:28
例のお花屋さんに作ってもらったー!
ピンクと紫は間違いなくカワユス組み合わせ(^ω^)

歴代ケータイ。 

May 11 [Sun], 2008, 3:16
全部にでいじー…。

なんでだ。 

May 11 [Sun], 2008, 3:13
このメール見ると、安心するのに不安になるよ。
覚えてるか分からないけど、大切なメール。
こうゆうふうに想ってくれる人を、大切にしようって。
絶対傷つけたくないって、改めて思ったメール。
あたしはその通りにできてる?

もう一度ライブ行きたい。 

May 09 [Fri], 2008, 19:15
第三位!
もちろん一位と二位はピとサイコ(^ω^)
ライブ見たいお(´・ω・`)
スピスタとか悲しみを売る音楽家とかでめっちゃ暴れたい!

サブちゃんみたいな前髪にしたいお。
ガッタガタ前髪かわゆすお。
昨日切ったけどやっぱ何か違う。

こうしてやったわ。 

May 09 [Fri], 2008, 12:42
イチゴミルクきたこれ!

宝の山。 

May 09 [Fri], 2008, 12:36
発見(^ω^)

桜の季節も終わりましたが。 

May 09 [Fri], 2008, 2:59
今日はこいつだった。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいむ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
KAT-TUNの竜也と雄一を痛々しい位愛でてまんす。 キリトに対しては色んなフィルターがかかってます。 基本的にヲタク。 アイドルとアニメと音楽があれば毎日幸せ。
Yapme!一覧
読者になる