調教って難しいよねって話

February 14 [Tue], 2012, 2:32
こんばんみ〜。こちょりです。



タイトルが何だコレ状態ですが。

いやね、KAITO兄さんの調教をしてても2〜3時間で行き詰まるっていう・・・(≡д≡)


兄さんは悪くないよ!?悪いのは音楽的センスのないこちょりのせいで(((( ;°Д°))))

打ち込みは終わった。

発音とか滑舌とかの修正も済んだ。

でもさ・・・こっからなんだ・・・

こっからが長いんだよぉぉぉ〜〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だってこっからはブライトネスとかクリアネスとかポルタメント何とかとか・・・弄らなきゃでしょ?

こちょりはね、未だにそこらへん良く分かってないんです!!(`・ω・´)



ブライトネスは場の盛り上がり?で、クリアネスはクリアな音にする!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

クリアな音ってなんぞ?(´・ω・`)

むしろclearさんのような声にして欲しいくらいだ!(○`ε´○)

・・・脱線。



パラメーターの意味はね、理解・・・できてると思う。うん・・・。

でも使い方が分からぬ。。。

なので手探りで色々弄ってみるしかない今の状況(=Δ=)



なんとなくこんなもんかな?って自分の中で妥協できたらうpします。

出来たらねwwwふふふwwwwww

相変わらず居眠りの多い兄さんなのでwww

んじゃ、そゆことで!ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こちょり
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ