最悪な出来事。 

2005年07月27日(水) 4時08分

ついに、ついに…!!


携帯ぶっ壊れちゃったorz


通話機能の故障っぽくって…相手の声は聞こえるのに自分の声は届かない、みたいな悲しい事態になっとります(誰)
私が『もしもし』って言ってて、向こうもずーっと『もしもし』って言ってる状況に耐え切れず何度も何度も電話したのに声が届かない……仕舞いには『イタ電ヤメロ』とメールが届く始末orz

メールも英雄を使ってる子には文字化けてたらしい…まぁ、2名だけですが。
仕方ないかー、もう一年以上使ってるもんなー…来月の機種変まで大事に使ってやるさ!!!!


最悪な携帯ぶっ壊れ事件の後、私は恐ろしい出来事(?)を目の当たりした。


私の髪の毛(アホ毛)が赤也状になってる!!


何、傷め付け過ぎたか?!
それにしても……ヒドイ……何したら髪の毛がこんなち○毛状になるんだ?!!!(下品ダ)

気付かなきゃ良かった。
まじまじと鏡を見るんじゃなかった。
妹に『ナルシスト』って言われるまで見るんじゃなかった…!!orz

でも、今の髪色…気に入ってないんだ……私の髪の毛サンゴメンね、また染めます!!
早くワインレッドちょいピンクよりな色にしたいなー…。


さてと、そろそろ瞼が閉じて来られましたので寝ます!!(日本語変塚中途半端スギ)

ジャンプ34号感想 

2005年07月25日(月) 23時59分
※ネタバレ注意!!


ひっ、日吉が…!


日吉が…ッ!!!!


日吉がァァアアア!!!!


はぁはぁ…ハァハァハァh…(強制終了)

ヤヴァイよ、こりゃ(何)
何がヤバイかって……そりゃ…なぁ?

こんな(←)顔だとか……ガックンと何だかんだ言って仲良さそうな雰囲気とか、薄く微笑む口許!!

Yes!!(ジャンル違いますが…笑)

可愛いじゃねーの!!(ハァハァ)
寧ろ、美しい!!美だよ!!美!!!!(もだもだ)
嗚呼、あのさらさらして触り心地良さそうな髪の毛をふぁさふぁさ撫でーり撫でーりし隊!!

てゆかね、このダブルス……氷帝で一番最初に好きになったキャラと、その後に心奪われ今も恋焦がれるキャラで私的好きキャラダブルスなんですよねー(明日使えない無駄知識/爆)

大好き!!
でもね、喧嘩売るのは止めよう?
このままの雰囲気だと、君達が負ける確立の方が100%だよー……大声で言うと実現しちゃいそうなんで小声で…。

あ、でも…『まだ仕舞っとけ』のヒヨリンが見れるなら何度でも喧嘩売っちゃって!!!!
アレは反則だよなー、バリ格好良いんだもん(デレデレ)

やっぱ、あの子はラストサムライなんだ、きっと…!!(何笑)
ラケットが一瞬刀に見えたもの!!!!(眼科行って来い)
一回、刀持たせるといいよ!百人なんてあっという間にバッサバッサ捌くから!!(ぇー)
百人目か一人目は私でお願いします……切って!!!!(勝手にどーぞ)

日記変更ー!! 

2005年07月24日(日) 22時14分
今までHP制作ソフトで日記をコツコツ……ボチボチと書いてたのですが、この頃、正直面倒臭くなって来まして…(コラコラ)
もう、この際『今流行りのブログにしちゃえ!!(私的流行/ぇ)』みたいな、ね?ノリで?…うん(笑)

ささ、ガッツリ今日から日記書きまく………りたいなー…(弱気/オイ)


今日は……うーん、平凡な一日だった。
要するに、何も無かったんだ…!!(涙)
嗚呼、悲しいかな夏休み……バイトでもしようかな……でも、夏は動きたくないんだよなー(太字で主張スナ)
来週は従妹(4つ下)と妹(2つ下)に遊んでもらいますがね!!(悲しいヤツめ…笑)
ボーリングで……そしたら、また筋肉痛で2・3日体が動かなくなるよ、きっと!!orz
年だな……若返りてぇええ!!!!(無理無理)


てゆか、今更ながら……日記って何書けばいいんだろ…。
ほら、大阪人って常に笑を意識してるからさ、面白くなくちゃダメ!!ってなって…段々グダグダなノリになって無理矢理強制終了とかが多いのよ(爆/笑)

それと、いっつも打ってから『あ!』と思い出す事が…。
大阪に住んでる友達数人もなんだけど、大阪に住んでる人は『関西人』て言わなくて『大阪人』って自分の事言うんだって!!
何人かに『貴方は何人ですか?』ってメールを送って調べた結果らしい(苦笑…しか出来ん)
じゃあ、6割位が『大阪人』、2割が『当ててみなさい』とか『ボク、フランス人ダカラ、ニホンゴワカラナイ』だとか『赤西人(=赤○仁)』とボケ、後の2割が『関西人』やったって詳しく教えてくれた(笑)
因みに、私は『赤西人』と送りました……ゴメンナサイorz

まぁ、それは『大阪に住んでる事を自慢したい!!』と思ってるからなんだってー!!
それを元にすると、私は『赤○仁を自慢したい!!』って事に……なりませんよね……でも、好きだァァアアアー!!!!(叫ぶな馬鹿)
……私、元ジャニファンです……あ、Pと亮ちゃんが好きでした……Pは今でも好きですが、小山が好きです……亀と仁は昔から木陰で応援してたので今も木陰から応援したいです(小さく主張/笑)


んじゃ、ラジ種始まるのでサラバッ!!(どろん)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kocyonoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる