久々ですЙeee 

December 09 [Sat], 2006, 3:00
ミクシィにどっぷりつかってました
こっちは恋愛雑記にしまっする

よろしこー

悪夢のような出来事 

September 22 [Fri], 2006, 2:03
いたいょ〜!!いたいょ〜!!
つか、日焼け止め塗り忘れるなんてホントありえねー

免許ちゃん 

September 20 [Wed], 2006, 11:54
なんと蒋子、
今日をもって無事、免許ゲットしますたー!!(゚∀゚)━フォ━!!

それで今は免許センター行っとります。
卒検に比べたら緊張は薄いから警察庁のベンチでのんべり…(爆笑そのまま捕まりな)
てか卒検!まさか一発合格できるなんて夢にも思わなかった(/Д`)テラウレシス
ぶっちゃけ坂道でエンストして(爆笑エンストは一発不合格)うゎッダメだもぅこれ落ちたな〜と覚悟で試験官の元にいったら

(σ・∀<)「ちょっとウィンカー出すの遅いけど全体的にいい走りするじゃないの」

('A`)「は、はぃ!(爆笑はぃてお前)ありがとうございます!!」

(σ・∀<)「これからも安全運転してね」

('A`)「はぃ!ありがとうございました!!」

バレてない!!!!(爆笑あんなでいいのか)



そして今ここにいる試験場、普通二輪というだけあってギャル男多いな!(偏見)こえぇ

教習所に通っている最中はあんなに長く感じたのに、終わった今となってはあっというまに終わっちゃったなぁ。
学科の先生はほとんど好きだったんだけど技能の先生は三人しか好きじゃなかったなぁ。
でもって技能のとき、好きな先生の後ろに乗れたときはめちゃめちゃ嬉しかったなぁ…

しみじみ…(*>ω<*)



あと少ししたら原付で静岡戻ろうと思います。
蒋子はさっそく無茶をやらかす性格なのであります。イエッフーイ☆

THE☆貧乏 

September 12 [Tue], 2006, 23:54
まずはじめに。

リンクにモバイルジャッジというのを見つけたらポチッと押してみてください。お願いします。

あまりの金のなさゆえにちくしょーいなにか良い手はないものかと頭を捻ったところ、ついに広告収入に手を出しました蒋子です、みなさまごきげんよう!(爆笑前書き長すぎ)
ホントにね。金ないんです、教習所通い始めてから!
かなり切実だぁよ。マジで生きていけるか不安だぁよ。・゚。(ノД`)・゚・。ウワァァァン
あーあーいっぱい諭吉が出てくる機械があればいいのに(爆笑それ犯罪)

ぐちぐち 

August 29 [Tue], 2006, 23:36
順調に技能教習進んでいます。
今日なんか「課題はよくできてる」と初めて誉められました。
すごーく嬉しかった。嬉しかったんだけどね。

普通二輪の教習料、20万いってる気がする…(爆笑しかも検定料抜きでこの価格)
当日キャンセルじゃねーのに時間帯変更料は1限につき\3465とるってよvv



高すぎだろ!!(;`Д´)



一番安く済んで\167800なんだけど、うちが通ってる教習所は細かいことで落とすので有名なんで、その値段で済んだ人は聞いたことがないvv

ぶっちゃけ、馬鹿にしてるよね(爆笑マジギレ)
ざけんじゃねーよ(`_ゝ´)、ペッ

父親の紹介で入ったけど正直あんなとこやめればよかった。
学科と技能の試験規準が高いのが自慢なら値段をもう少し安くしやがれ。
なんでも高けりゃいいってもんじゃないし。
学科試験のレベルが高いことの何が自慢??
もっと金よこせってか??
あー、不満・悪口・愚痴が尽きそうにありません。
教習所の名前晒したーい(*´∨`*)
あそこにいる人全員死ねばいいよ(爆笑皆殺し発言キタ)

あーぁ

ウレシスー 

August 26 [Sat], 2006, 13:33
二輪の技能一段階やっと受かったヽ(T▽T)/
やべー予定より3日オーバーした(爆笑運転ど下手)
さらに学科なんてあるんだよね…←普通免許もってないヤツ



……メンドクサー('A`)



でも昨日は久々にカラオケ行ってスッキリ
そして数ヵ月ぶりに大泣きしてかなりスッキリ…したのかしら(爆笑母親の胸で号泣)
まあ、一段階は受かったしね!!(爆笑上せ気味)
わはは
ただ8月中はムリポ
くそー(・∧・)ξ
でもなるべく早めに免許取ります!!やってやる!!
がんばるどー(ο゚ω゚b)b

興味ない人はごめん 

August 21 [Mon], 2006, 19:43
今日は高校野球決勝戦ですね。
早実は西東京です。
所在地は国分寺市ですね。
国分寺市は小平市の下にあります。
そして小平市は私の実家であります。
にっこり

塾行くのに毎日あの学校の前をチャリで通っていました。(しみじみ)
でも校門の前は狭い上に急な坂があって、いつも道路は早実生が塞いでいました。

ダンプカー来ないかなぁそしてこいつらひいてほしいギギーッてひいてほしい

正直、毎回思ったものです☆ミ



(´∀`)ノシ{とりあえず、優勝おめでとうvv)

両校ともお疲れ様でした!!!!

今まで一番濃い夏休みだなぁ 

August 19 [Sat], 2006, 23:30
去年の夏頃からいつかは自動二輪(MT)の免許取得してやるぜともくろんでいた蒋子…。
ついに今日から教習所に通うことにしました!!
わははー
これから400cc乗りまわすぜ
暴走族みたいだぜ
むしろバイクぶんぶんいわせちまうぜ

ルンルン気分で自動二輪・大型二輪の説明会会場のドアを開けたらあらびっくり!



……………不良しかいねぇよ………(一瞬クロ高かと思った)

開始時間よりも10分早く説明会なぜかスタート(爆笑竹之内似の生徒キター)
てか教室見渡したらおなごは私を除いて極妻らしき姐さん二人。

……私めちゃめちゃ浮いてるよ………

何事もなく説明会は終了しいきなり実技演習。

最初はバイクを起こすことから始めるんだけど、MTやべーよ
ぶっちゃけ中型なめてかかってた(重い)
転倒回数ぶっちぎりで1位だったから身体中痣だらけ…おまけにもう全身筋肉痛きててテラヤバス(/Д`)
明日はしょっぱなから2時間乗るってーのに…いたいよー(´;ω;`)
でもMTたーのしーい!!!!
これから頑張るどー!目指せ検定一発合格!!

やまでら 

August 18 [Fri], 2006, 1:22
十代最後の夏、念願だった山寺に行って参りました
頂上の風が気持よかった(/∀`)
しかもおみくじひいたら大吉ひきました!!(゜∀゜)━フォ━!!
そして入り口近くにあったお店で売ってたもろこしってお菓子、高いけど超ウマイ(*´ч`*)ジュルリ



唯一駄目だったとこは、下山する途中、考え方がアメリカ被れで有名の(軽くウザイ)教授に出会したこと!!(`□´*)○≡○

……… 

August 18 [Fri], 2006, 1:00
ようやく三島から脱☆出!!!!…のゆめをみていたようです蒋子です

小平に帰ってすぐうおお小平の空気ーすーはーすーはーたいしてうまかねぇなでもうれしい☆とこれからの実家ライフ超満喫の妄想をしようとしていたところ

「早く準備しろ。これから山形(うちが大嫌いなバァチャン家てか父の実家)に行くんだから」

え!!!?Σ(O口O;)
こ、小平に帰ってから、まだ二時間しかたってないよトーチャン(爆笑時間単位で来られるとは思わんかった)

もちろん反論しましたよ

('A`){小平に日にち単位で居ようよ)

結局は強制連行されたけどね……orz

失意のあまり13日から今までほぼ廃人でした

山形に行くのが死 ぬ ほ ど嫌な理由(爆笑そこまで)
・一つの部屋に家族で雑魚寝をする(爆笑両親のいびきが煩くて眠れない)
・買い物に連れ回される(めんどい)
・お盆が仏壇にメロン供えるだけだと本気で勘違いしている祖母(ウザス)
・墓参りを面倒くさがる祖母(爆笑てかお前の旦那が入ってるのですが)
・人が予習しているにも関わらずぐだぐだと話しかけてくる祖母(うんざり)
・電動ハブラシで顔を洗う祖母(ブ●ウンもびっくりな使い方)
・全体的にカビ臭くて埃だらけの父実家(掃除は半年に一回)

ほんと、もう、毎年思うことだけど、毎回思うことなんだけど、
東根にテポドン落っこちてくれ……(´;ω;`)

でも洋服とYUKIのふがいないや買ってもらえたし、山寺行けたし、今日には今度こそ小平に帰れるし!!(゚∀゚)━フォ━!!
楽しみ楽しみ(*>∪<)♪
P R
■プロフィール■
■名前 蒋子■
■生息地 静岡■
■好き 韓国・豆乳・野菜ジュース■
■音楽 東京事変・坂本真綾■
■目標体重 50`■
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像禾奈
» THE☆貧乏 (2006年10月02日)
アイコン画像禾奈
» 悪夢のような出来事 (2006年10月02日)
アイコン画像禾奈
» 一生の不覚。 (2006年08月22日)
アイコン画像蒋子
» 部活行ってきまっする (2006年07月08日)
アイコン画像禾奈
» 部活行ってきまっする (2006年07月07日)
アイコン画像モブログランキング
» ぱぱんから (2006年06月25日)
アイコン画像禾奈
» ようやく (2006年04月18日)
アイコン画像蒋子
» ようやく (2006年04月12日)
アイコン画像禾奈
» ようやく (2006年04月09日)
アイコン画像蒋子
» 初体験! (2006年03月29日)
http://yaplog.jp/kocu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kocu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる