(無題)
2010.06.23 [Wed] 12:47

会員様をはじめ、管理さん、家族、友人、そして何より自分に感謝です


…なんて調子のりな自分でも可愛がって下さる会員さまお一人お一人に精一杯の感謝を捧げさせて下さい。


タブー感があるのですが
消して安くはないポイント
まだまだ未熟なところもあるのですが、
あなたに満足いただけるように癒やしと元気を提供できればなぁと
すごくそういう気持ちは強いのですが、
私のほうがいつもいただいてばかり

ポイント分世の中に還元
女優という夢
野望のような世界平和という夢
鬼のようなポジティビティーだけを持って

(無題)
2010.05.12 [Wed] 12:13

純文学、と言っても、何にも難しいことはない、と、思う。

…と言うより、読む人がアホだと、
何読ませたって一緒って話を、
これからしようと思うのだ。


私が思うに、
あんなものは、究極のすけべ


そんな私は、
ただいま漱石の短編に夢中だ♪

メアド
2010.03.14 [Sun] 17:25

thanksforyourpiece
wellcometoalotofhappynews
enjoyhaaltylife
thanksyourmail
itismy一番嬉しいことtobeyourhappy_thanks

パヒウムと相対性理論
2010.03.14 [Sun] 17:23

http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/mobile?date=20090424

カプセルの歌モノの方が、歌謡曲路線

声の処理の仕方が大きいと思うけど

世界なんてとっくに終わって

(無題)
2010.03.14 [Sun] 17:19

順位がつけられないのが
豊田貴志
細野晴臣
高橋幸宏


筒美京平
洋楽のパクリだと言われていますが、
洋楽のパクリでキヨヒコができちゃうのが凄いやん♪
素晴らしき咀嚼&再構成能力
ついでにたまたま最近筒美京平つながりで最近ハマったのがノーナリーブスとダブル
ノーナは[HEY!!]を1日10回はヘビロテ、好きすぎる
ダブルは当時のディーバ系(ミーシャや小柳ゆき等)の中で一番好きですよ
しかもダブルのレーベルは古賀先生が昔いらしたフォーライフレコード!!
(古賀先生というのは通っている大学でプロデュースの授業を担当してくださった映画プロデューサー様で、フォーライフレコードとは
このようにwikiで所属アーティストをみるだけでもトキメキを隠せない素敵レーベル
吉田拓郎ら立ち上げ。
古賀先生は長渕剛担当ww古賀先生以外無料なくらい大変だったらしいww)
あと筒美先生の話に戻ると、ノッコ「人魚」小沢健二「強い愛・強い気持ち」も名曲ですわな

近田春男

岡村靖幸
個人的にはもっと上でもいいような気もするが、
劣等感というのが彼のアーティストとしての最大の魅力でもあり、人としてのブラックホールだったことは言うまでもなく、
人として落ちてしまったことはマイナスにせざるを得ないのかなぁと
私も人としてそう思いまして

…なんかたまに、そのせいで「岡村ちゃん、大好き」とか言ってちゃ私だめなのかなって気になっちゃうんだよねぇ
うん(´`)





堀江博久
堀江さんが関わっている作品のどのへんまでが彼の影響なのかがわかりかねるからこのレベル
賞をもらづた相方君も素敵ですが、私は彼のセンスの方がしっくりきてると思う
カジヒデキよりも俄然堀江さんだし
オシャレ系以前にモッズ出身という好感&説得力

10代の頃選んだ無人島アルバム


時点は赤痢「赤痢?」
ガーリー枠でモー娘。と被るから
ガーリーという観点でカヒミや北欧系おとめアルバムとも拙戦
でも赤痢だよね、オシャレという要素を捨ててでも


坂本龍一は個人的には入りません
そこまで歌謡曲志向の人ではないので。好きな楽曲はたくさんありますが…
歌謡曲以外となると、このラインの軸からは、ずれてきますかね。
そもそも、クラシックの方ですからね。


で、豊田貴志きいて下さい

モテコム
2010.03.14 [Sun] 17:19

○○警報発令!(○○が流行りそうなとき)
デカ目対策本部室!!

カラコン支部とかまつげ美容液(マツエクつけるにしても、まつげの隙間はエクで盛れない)と二重美容液
マツエク自分でやり方紹介
キット、サロン紹介



フェロモン香水紹介

モニターを募る

アンダーヘアやアソコ系用品
高額テレレ

ドレス支店をつくるのうまかったアフィリ協会のお姉さんにリンクさせてもらう依頼

ビスコラジオ
2010.03.14 [Sun] 17:16

YouTubeにて、
mixi日記でやってる音楽談義をアップ

リタリタルランドやチューズデイガールズをプッシュ
一曲かけてよい権利を、レコード会社に相談


ニコニコやスティカムでも、仕掛けていきましょう!

DS依頼したり、遊びに行ったおにゃのこに
2010.03.14 [Sun] 17:14

いきなり怖がらせてしまい、すみませんでしたw

無料ポイントとかで遊びに言ってみると面白さがわかると思います。
普通に面白いし、無料なので。

ムービープラスをやめて外部動画ブログ
2010.03.14 [Sun] 17:14

会員番号とパスワード
みみのきこえない方のため、いったことばを書き出す

(無題)
2010.03.14 [Sun] 17:12

江頭のコメントについて
non・no時代
新上海時代

高石ともや(フォーク、ねこやなぎ

エロい歌カバーシリーズ
ハイポジの体と唄だけの関係
のっこ人魚
ポップでエロくない解釈の「後ろから前から」


どうして水着かというと、自分自身、めちゃめちゃグラドルが好きで、
自分がたまらないものとたまらないものを組み合わせるとどうなるかということを実験しています。

出来ればもっとルックスの激ヤバ激マブ(できれば清楚系)の女子にやって欲しかったのですが…自分を使えば安くつくので、自己満足でがんばってみてます。



親戚とかにみつかって、白い目でみられたりなんかしないかなぁ、なんて割とビクビクしながらもやっていますw

P R
Yapme!一覧
読者になる