今日はホワイトディ♪ 

2006年03月14日(火) 21時23分
・・・といっても今年は男の子にあげてないので、

男の子からの収穫ゼロ藁

けど・・・大好きな後輩♀からもらっちゃいました

ぁ・・・あたいがあげたんでそのお返しなんですけどね藁

(無題) 

2006年03月14日(火) 12時02分

前回もつけるの忘れてた( ´艸`)

これでつ(笑)

ってか携帯からなんで、最近コメがえしできてなくってすいませんm(_ _)m

にゃ 

2006年03月08日(水) 22時02分
そぅぃゃずっと更新してなかった………
これ特色のなんですけど合格の証拠でつ(笑)

ってか制服測寸したんですけど渡される日4日とかぁ↓

離任式にきていきたかったぁ泣


というわけで・・・ 

2006年02月10日(金) 20時44分
 
無事高校合格しました!!

実質倍率3.30・・・・ワーヲ・・・。

頭のいい私立なみだよ。

ってか、ぅちおばさんになります・・・(ぇ

(無題) 

2006年02月09日(木) 23時57分

ぁと約九時間で合格発表ゃ(*ノ∀ノ)

この番号がありますょぅに!!!!

やったね♪ 

2006年02月08日(水) 23時28分
携帯からかきこめてたぁ↑↑↑↑

パソコンゎあんまりしなぃってきめましたぁ(ぇ

頭いたぃ…(汗

友達にうつされたぽいoo

なかぃぃこ?人とも風邪とかぅつるょ…

まだ受験おわってないのに。+゜(つд・o)゜+。

といぅわけでおやすみなさぃ(+.+)(-.-)(_ _)…

(無題) 

2006年02月07日(火) 22時57分
テスト♪♪♪♪

びっくりw 

2006年02月06日(月) 21時43分
なんかカウンタ今日91とか・・・

100いきそうだよw

びくりww

コメント返し☆

美穂さん>>同じなんですか?!
        お友達になりましょう!!(ぇ
        ってか何科ですかぁ??
        

特色終了。 

2006年02月06日(月) 11時32分

おひさカキコです☆

ぁああまじやばかた・・・。

他の人と話してて、気が合わなかったらどうしますか?

って感じの質問されて、

内心「はっ??」

とか思いつつ

「自分の思いだけを言わず、相手のことも聞いてあげたいと思います。」

って感じでいみわかんないこといってた・・・・。

あぁぁああしかもあいうあhd:おいもうやばいうおp

結果発表・・・ 

2006年01月22日(日) 18時03分

4時からホームページじょうで結果発表がありました。



このとぉり555ありますたぁああ☆

ってかつかれたので以上ですw
プロフ*

名前−まーこ
年齢−ちぅ3
住み−千葉
趣味−ラッパ吹き♪
おばか。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kocona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる