一人用になりました。

September 10 [Sat], 2011, 16:33
面倒だから登録アドレスとか変えてませんがみほはアメブに引越しました。
こちらです。

http://ameblo.jp/chaoslove/

他の会社のですがいいんでしょうか。
まぁー宣伝です。



改めてサボりが多いですが出来るだけ更新します。
よろしくお願いします。

本人と久しぶりに話したのですが正直まだ仲直り出来てません。

だからって嫌いなわけじゃない。付き合い長い分喧嘩も腐るほどしてきました。
こんな事で見捨てない。


子宮の病気を発症したと聞いて詳しく聞きました。
あまりに体調の悪さを訴えてたので気になってましたが心配でなりません。
命に別状はないと言っても同じ女性として子宮の病気は怖いです。
安静に療養して頂きたい。

付き合いが10年以上になる私から見てみほはとても危なっかしい。
もう気付いてる方がいるかもしれないが本当怖い。

私もいい環境で育ってないが彼女の人生も27から変わったかもしれないな。

昔の彼女の性格と今が違いすぎて怖い位。
昔は凄く感情的で怒ったらモノ壊すし、笑い上戸で今以上に泣き虫で歌も歌っててアウトドアで
今みたいに引きこもり体質じゃなかった。
仲間意識凄くて私達のボスだったしね。
今でも変わらないのは姉御肌だな。
過去の仲間総勢124人。
昔のことだから携帯などなくて。マメに月一は手紙をくれた。
そして逢いに来てくれた。
だから年齢関係なくあの子を今でも頼りにしてるやつらがいる。
私もその一人。

涙もろいし泣き虫だしどうしようもないけど見捨てられない。

家族以上に大事な宝物。




支えてあげて欲しいなんてお節介したら殺られるので言いません。



出来るだけ近くで見守っててあげてください。
ほんとの笑顔が見たい。
諦めた夢をもう一度一緒に叶えたい。
ずっと私は傍に居るよ。
幸せを祈ってる。


でも怒らせてる理由を早く分かりなさいな。




人の幸せ考える前に自分を幸せにしなさい。






私も今幸せになろうとしてる。
傍に居てくれて笑っててくれたみほに一番に祝って欲しい。

だからゆっくり療養して仲直りの乾杯しようぜ。




izumi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松田泉
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
以前みほと共同でしたが単独ブログになりました。
これからもご贔屓に。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kocomimi/index1_0.rdf