掛け替ぇのないヒト 

2004年12月02日(木) 23時50分
笑顔が可愛くて

ゃんちゃに笑って

少し不器用で

すごく すごく 優しぃヒト

心が暖かぃヒト

こんなにも好きになって 気持ち溢れるょ

胸が暖かくなったり

冷たくなったり

チクチクしたり...。

喜んだり泣ぃた時もぁったね

ぁたしの心を育ててくれたヒト

すごく すごく 好きだょ

ずっと...。

現れた人。 

2004年12月01日(水) 22時38分
ぁたしは当分人を好きにならなぃと思ってた。

傷つくのが嫌だった。

苦しくて 苦しくて どぅしょぅもなくて 何も出来なかった。

そんな日々が続く中 ぁなたは現れた。

ぁたしの傷を癒してくれた。

暖かぃ心くれた。

とても 優しぃ人

とても 強ぃ人

他の人とは何かが違ぅ人

とても不器用な人

ぁたしは そんなぁなたのコトが好きになったんだろぅ。


ぁなたに会ぇてょかった。

止まらなぃ。 

2004年11月22日(月) 1時37分
どんなに辛ぃコトがぁっても 君のコトが好きなんだ。

どんなに悲しぃコトがぁっても 君のコトが好きなんだ。

この気持ち止まらなぃょ。

ずっと...。 

2004年11月13日(土) 13時14分
ねぇ 時が止まったら ずっと一緒にぃられるのかな

幸せの愛感じる ラララ...

ぃつまでも続ぃたらぃぃのに

時間ゎ通り過ぎて邪魔ばかりするんだね。

涙。 

2004年11月05日(金) 17時30分
ぁなたのコトを想ぅと涙が出るょ。

切なぃょ。 苦しぃょ。 どぅしてぃぃかゎからなぃ。

ねぇ 何で涙が出るのかな...?
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kocoa24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる