うーん

August 06 [Sat], 2011, 12:47
また今日が始まってしまった
特に何の予定もなく、何をする気にもなれず
はぁ、このまま消えてしまいたい
多分今日わたしがやることは、マンガ読む・PCする・アニメ見るくらいしかないんだろうな・・・
毎日毎日変り映えしない
つまらない

生きたくない

August 05 [Fri], 2011, 19:58
何やっても楽しいと思えない・・・
誰かが言ってたんだ
学校生活を楽しめない奴はその先の人生も楽しめないって

つぶやき

August 05 [Fri], 2011, 18:41
パッと見普通の人に見えるから嫌なんだ
あたしは全然普通なんかじゃないのに・・・
友達もすっごく少ないし、てか友達ってどういうのを友達っていうのかもうわからないし
全くメールなんてしないからね、だってつまらないものあたし゚゚(´O`)°
学校でしゃべるくらいで夏休みなんて全然遊ばないし

だから、就職先でも友達との話とかされたら「あぁ、みんなは友達とよく遊んでるんだな」とか思って苦しくなる
と言って、友達と遊ぶのは怖いんだよな
遊んでるときに友達の話聞いてると、「この子は私より本当に器用で社交性もあるんだな」とか自分と比べちゃって辛くなる

もう負の連鎖にもほどがあるよね

こんな奴絶対うっとうしいわ
だから、絶対に人にはこんなこと言えない・・・
ストレスの発散なんてできない
生きてることがストレスすぎてたまらない

今、夏休みで学校ないけど別に予定もないし
本当につまらない人間になってしまったな
20歳でこんな自殺願望出てくるなんて思わなかった
今まで彼氏がいたって楽しくなかったし
感情が死んじゃってるのかな
そのくせ、悲しいとか寂しいとか辛いとかってマイナスの気持ちは相変わらず溢れてくる
こんなに苦しいのなら死にたい

元々人間関係小さい頃から上手くできてなかったけどさ
ここまでひどくなるなんて思わなかった・・・
あぁ、夏休みもほとんどPCの前で時間つぶすだけなのかな
こんなの引きこもりと一緒じゃん
でも、バイトも人間関係でつまずくし鈍臭いから怒られまくって辛かったからなぁ
居場所ない感じだったし(ノ_-。)
もう嫌だ・・・
どうして、お母さんはあんなに明るくて誰とでも仲良くなれるのに

懇親会

August 05 [Fri], 2011, 18:33
今日は内定をいただいた某信用金庫の懇親会でした。
全員の自己紹介を聴いていて、皆私より優秀そうだし、行動力もあるし、社交性とかも優れていそうな人ばかりでした。

もう、めっちゃ嫌だ(ノд・。)
あと一年経ったらあの人たちとわたしは同僚で、おそらく30年くらいは一緒に働いていくんだと思うと
憂鬱で憂鬱で・・・(ノ◇≦。)


どうも

August 05 [Fri], 2011, 18:07
二十歳の成人式から自殺願望に取りつかれています
理由はいろいろあるのですが
頭が全く整理できないので、このブログを通して整理していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kocoa
読者になる
短大2年20歳♀のkocoaの独り言
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R