バンビーノ 

January 28 [Mon], 2008, 15:27
春休みの目標達成中ーー

A髪を切る
いつも切ってもらってる美容師さんに「えー切るのー俺長いほうが好きだけどなぁー」
とか文句言われながらも(あんたの好みは聞いてないよw)
ばっさりいきました!実際そうでもないけど。自分的に笑
暫くはミディアムをきーぷしようと思います。。

Bバイト
春休み入ったら時間増やそうと思ってたんで昨日頑張ってみました。

死んだよ(・w・)

疲れた通り越して眠くなりました・・
正直この店暇だろうなって思って入ったんだけど
見事に期待を裏切られ泣、
店が混んでくるとテンパって自己嫌悪の毎日
でも前のバイト先と違うのは
ここで頑張りたいって思えることかなぁ。
うまく言えないけど、なんだかんだ楽しいしみんないい人だし
あとは自分がもうちょっと仕事できるようになれば迷惑かけないですむんだけどなー

たまたま見たドラマの主人公のだめっぷりと自分を重ね合わせてため息が出る
頑張るしかないかぁー*´`)

生きてるよー^^ 

January 25 [Fri], 2008, 17:41
試験終わったーい春休みだぁーい
春休みはとりあえず今まで我慢してたこと全部やります!

@ぐだぐだする
・・・・・しょっぱなからしょーもない目標ですけど何か?
一日なーんも考えずなーんもせず全部リセットしたいと思ってたから、
今日やってみた



・・・いつもしてることとあんま変わんなかった・・・orz

悲しいね。
それどころか親にはぐだぐだしてんなって怒鳴られるわで
あんまいい事なかった(・∀・
でも寝まくって体力回復したからいーや!
よしとしよう;笑

これから一日一個目標決めてやっていこーと思います!
続く事を願って!!じゃまたっ!

何だこの更新ペース笑 

January 22 [Tue], 2008, 0:49
なんとなーく久々に更新したくなりました。
てかまぁ単なる現実逃避だよねw
特に書く事もないんだけど・・・´・ω・)

んー

年明けてからもうだいぶ経っちゃったので
今更新年の目標を立てるのも気が引ける・・・

でも今年は、思い立ったら即行動!を目標に(結局立ててんじゃん)
一年頑張っていこうかなと。
去年はやりたいと思ってもやり残してたことが沢山あったので。
忙しくても大変でも、自分のモチベーション次第でどうにかなるしね!
とりま春休みは自身のスキルアップに努めるぞー!!



最近時間の感覚が変わったっていうか、
残された時間を意識するようになった。

や、別に富士の病とか今すぐ異国に旅立つとかじゃなくてね?
でも今こうして何気なく友達と喋ったり
たるいとか言いながら大学行ったりしてる時間も
決して永遠ではないわけで。
いつか終わりはくるわけで。
その時自分が自分に満足できるかどうかは
今の自分にかかっているわけで。

何故だかさっきから北の国から口調になっているわけで;

ともかく今の自分じゃまだまだ満足出来ない!
もっともっと色んなこと経験して、吸収して、
自分の肥やしにしていきたい
よし、頑張ろう。

・・・とりあえず試験を



うれしい たのしい だいすき! 

November 04 [Sun], 2007, 22:23
久々の更新

今日はL3お泊りの会@p
遅刻の大記録を更新し(ほんとーにごめんなさいorz)
家につけば一瞬でカオスの状態に
だらっだらした雰囲気は卒業前と全く変わらないようでいて
みんなそれぞれ色々あったから、
その中で誕生日ドッキリをやってくれたことはほんとーに嬉しかった!!
何よりふたりの気持ちが一番のプレゼントになったよ
ありがとう。

例えば
拙い自分の話を本気で聞いてくれたり
うだうだ悩んでる自分を本気で叱ってくれたり
本気で応援してくれたり
支えてくれた友達に
ありがとうで終わるんじゃなくて
私も本気で応えたいと思った。
言うだけならいくらでもできる。
自分自身の「本気」も見せなきゃね。

あと1時間でまたひとつ歳をとります。
去年とは違うこの気持ちを大切にしていきたいと思う。

「楽じゃないけど楽しい道を」
いつか笑って歩けるように


ねみーよぅ 

July 23 [Mon], 2007, 17:13
夏だ!暑い!汗臭い!
ということで、スキンを無駄に爽やかにしてみましたっ。
前のが黒かったから今度は白。
・・・何だろうねこの爽やかさ。
トイレに飾ってあるカレンダーのようだよ。
目に痛いよ(‐_‐ )。

慣れよう

それにしても眠い。
昨日レポートの課題を2つ仕上げるのにハンパない集中力を発揮して
何とか今日の提出に間に合わせた
追い込まれた時のパワーはとんでもない。
けど追い込まれないとやらないなんてどうしようもない
高校のパターンと全く変わらず(。。;)
人ってそんな簡単には変われないよねw

帰り際に駅ではーばるエッセンスの新作サンプルを配ってた
3人のガールさん
    ↓
3種類のサンプル
    ↓
  全部もらう
 これ当たり前
うま〜くコースを作って3人の前をさりげなく通り
難なく3種類ゲット
旅行用くらいの大きさだから普通に使えるラッキー
自分的にじゅーしーさんしゃいん(グレープフルーツの香り)が一番好き
むかーし使ってたシトラスの香りのシャンプーに似てる。
ベッキーがCMしてたやつ。
いつのまにか薬局から消えてたんだよね笑
あれは悲しかったな・・・

狭き門? 

July 18 [Wed], 2007, 23:13
やー
試験中にもかかわらずこの怠惰さは何ですかね。
買い物美容院長電話研修その他もろもr@:x○■
勉強もレポートもちーとも進まんよぅ

今日
今まで悶々と考えていたことに合点がいきました
めっちゃ下らないことだけどw
人の話と重ねてみたら自分にも当てはまる事が多くて。
あぁ、自分はそうなのかって納得。
それにしても
なんて自分勝手な!!
今気づいたよ。そりゃ恋愛もできんわなw
でもこの考え方はなかなか変えられんのです。
自分のペースでやらせてほしいんです。
要求することはひとつなんだけどなー。
あーーーーー。
只のわがままなんだよな

・・・・・花火、行くのかなぁ・・・・・

※脳内思考錯乱中

情報科学園w 

July 06 [Fri], 2007, 21:55
今日は情報のプレゼン発表の日。
だけど
正直作り終わってなかた私wヤバスw
と思ったら、
なんと今日は当たらず来週に持ち越し!

ラッキー

その前は英語のクラスで教科書を忘れた私wこれまたヤバスw
だけど
その日一回も当たることなく難なくスルー

これまたラッキー

何だか強運が続く今日この頃。
こんな時は何だってできるんじゃね?*>μ<)ノ
よっしゃ帰りに神○屋寄って
お勉強だぁー!!と思って取り掛かってはみたものの。

2時間ももたずwチーン ・ω・)

人生そんなにうまくはいかないのね。
結局は自分が頑張るしかないのね。
集中力つけたい・・・本気でそう願った神○屋の夜

けじめ 

July 04 [Wed], 2007, 23:10
よっ!







・・・・・あれ?







あえて明るく書き出してみたものの
久々すぎて何書けばいいかわからん;´Д`)
えーと・・・

まだこれ見てくれてる人いるんだろうか笑
3月からぱったり更新止まったもんな
最近色々あってうまく気持ちを文字に載せられなくて
だからといって無理に明るくするのもなんか違うなって思ったから
書きたくなるまで一切更新しないことにしてました。

大体知ってる人は知ってることだけど、
気持ちの整理っていう意味で最近あった事を簡単に書かせてもらいます・・・

入院☆
これは本来ここにupして笑いにするべきネタなんだがタイムリーにお伝えできなくで残念
原因は不規則な生活と体力的(精神的)な疲れ、だと思われる。
あの時期おそらく18年送ってきたお気楽な人生の底辺にいたからね^^
高校時代はわりと元気なほうだったから軽くショックだったけど
入院生活は楽しかった。でもやっぱり大学に行きたかった。
健康のありがたさを学びました

バイト★
やめました
これにはほんと悩まされたなー。
仕事してた時は楽しかったけど色々しんどくて、
「しんどい」がどんどん溜まっていっていつの間にか「楽しい」が消えてた。
バイトに行くのさえきつくなって何の為に働いてるのか分からなくなって、
だけど
何かを途中で投げ出すってことは初めてだったから(やる前から逃げた事はたくさんあるけども)
やめる事で何かを失いそうで怖かった。
結局はやめたくないっていうよりプライドが傷つくのが嫌だったのかな。
あのまま無理して続けることも多分できたんだろうけど、
それによって失う事のほうが多いんだってことに気がついたらもうだめだった。
だってさ。
私やりたい事がたくさんあるんよ。
それ全部犠牲にしてまでやらなきゃいけないのかって考えたら
答えはもう決まってた。
6月いっぱいでやめる事を店長に話して、
だけど結局5月末から入院してバイト行けなくなってやめた
なんて最悪なやめ方でしょうねw
絶対におすすめはしませんw
やめただけでなく最後までやると決めた期間までも守らないなんて。
中途半端極まりないね。
自分最悪ね。
自分死ね。(これはたむけん)
なんとなく開放されないまま
退院してもバイト先に挨拶にいけないで2週間ぐらいうだうだしてた。
完璧にチキンね。
会いに行ってどんな反応されるか考えると怖くて行けなかった。
はたから見たら何でそんな事でって思われるかもしれないけど
自分にとってはどうしても超えられない大きな壁で。
だけどサークル行っても友達としゃべってても
バイトのことが引っかかって心の底から笑えなかった。
これじゃ何の為にやめたんだかわかんないよね。
ちゃんとけじめつけないと前に進めないって思って
今日行ってきたってわけ。
結局店長は休みで直接会うことはできなかったんだけどね;
なんて空気の読めないやつw
それでも副店長や従業員に会って迷惑かけたことを誤って、
そうすることで気持ちはスッキリできた
たとえ自己満であろうとも、
自分の為にやったことだからこれでいいと思う。
これがチキンすぎる私の今の精一杯。

正直泣きまくったししんどい思いもたくさんしたけど
その分学んだ事はたくさんあった。
だから全部無駄じゃない。よね、多分・ω・)

ダメな所も含めて自分だから。
これからは自分らしく笑って過ごせる。はずw

長々と気持ちの整理に付き合ってくれてありがとう!
みんながいてくれてほんとに良かった。
Gracias

ごぶサターン 

March 31 [Sat], 2007, 0:23
スキン変えてみた★大分前だけど;
26日から下関のじいちゃんばあちゃんちに行ってたもんでー
パソコンに向かうのは久しぶり。

ん、向こうで何してたって?(聞いてねー
まぁ何も特別なことはしてないんだけどね^V^9
港をぶらぶらしてみたり
船に乗ってみたり
近所を散策してみたり。
ゆーったりしてきました♪

こっちに着いたら桜が咲いててびっくりしたよ。
帰ったら報告しようと思って激写して帰ってきたら
もう東京でも咲いてたっていうね残念。


左上が桜で、右下が菜の花。ベランダからの景色です。
線路が近くにあって
夜でもガタコンガタコン電車が走ってます
うるさくて寝られねぇ!って言いたい所なんだけど
実際余裕で寝れちゃうんだよ笑 なんでだろ

田舎って不思議だよなぁ。
居心地良すぎて
全部投げ捨ててこっちで暮らそうか〜とか
本気で考えたもん笑
帰ってきたら結局、
自分の居場所はここでしかないんだと気づかされました。
嫌なわけじゃないんだよ。
ただちょっと寂しいだけ。
↑これ歌詞に使えそう笑

それにしても
うちのおじいちゃんとおばあちゃんは
結構いいコンビです。
見た目はそのまんま亀と鶴って感じ笑(順不同ね)
お出かけの時もいつも一緒で
近所でも有名なラブラブカポーらしいですよ
夫婦の形って色々あるけど
私はこういうのがいいなー、って思う。

それから近所のおばちゃんでもタクシーの運ちゃんでもそうなんだけど
こっちの人はみんな人がいい。
色んな人の優しさに触れて癒されました
ガツガツしない生き方ってすばらしい!
人に優しくするって以外と難しいけど、
付け焼刃でないホンモノが何かって分かるのは
もう少し先なのかも。
日々精進です

な、ハト公




これも風合い? 

March 22 [Thu], 2007, 22:23
今日はたくさん寝た。
そしたら具合が悪くなった。

・・・・

なんで?笑


寝たのに
なんで??

頭痛くって肩とか腰とか重くって
なんか寝たのに損した気分だよ
風邪じゃないみたいだしなぁ。。
どーもあたしって
忙しけりゃ忙しいほど調子がいいらしい。

こんなんなら買い物行ってくりゃ良かったな〜
と思って後悔した木曜の午後(´^`)


それにしても
洗剤のCMに出てるひとりは最高にいいよね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kocka(コチカ)
読者になる
B型お気楽マイペース人間
好物:猫、バドミントン、音楽、祭、冬、水色
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バンビーノ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» バンビーノ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» バンビーノ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» バンビーノ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» バンビーノ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バンビーノ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» バンビーノ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» バンビーノ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» バンビーノ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» バンビーノ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる