にゃあ! 

May 14 [Sun], 2006, 0:26
ひー、またまたほったらかしてますー!!ご、ごめんなさ・・・。ちょっくら高校生してました。
ここ最近、パソに触る時間が一時間切ってるんですよね実は。主に部活してるんで(笑)うわ、二ヵ月前まではそんな生活考えられなかったのに!
でも、楽しいです美術部。
なんかあたしのキャラが違う方向になってたり、天然無神経さんが居てイライラしたり先輩とイーアールオーについて語ったり。

あとは、勉強ですね。新入学生歓迎テスト、英語がヤバいです。八割切ってる。のにクラス順位とか学年順位とかいんですけど!!
あのレベルならみんなもっと取れるんじゃないの?!フツー!!
も、ダメだ・・・。これはマジで特進行かなきゃヤバいです。あたしはこんな田舎で燻る気はない。
カウンセラーになりたいんだい。だから大学院にも行きたいんだい。

てなわけでもうちょいサイトはお待ち下さい。せめて25日まで・・・(ゲソリ

ぬぁ〜!!(何) 

April 20 [Thu], 2006, 21:59
す、数学が・・・。あれ、ハズレだなぁおい。
おもくそ文系なあたしには優しくないてんてーです。考え方は好きだけど。
てかそれよりNIEが・・・。
め た め た 面 倒 だ が な ! !
新聞スクラップは苦手たい




そんなこんなであたしは今日も元気です。

うーわー 

April 02 [Sun], 2006, 21:00
な、何でこんなに俺ってば自分に鞭アンド鞭なのさ・・・。誰か飴ちょーだい飴。
あ、出来ればのど飴で。金柑だとすんげー嬉しい。笑


            え?意味が違う?
いいじゃん、ね!

おお振り 

March 31 [Fri], 2006, 19:57
を、久しぶりに読み返して笑いました。
え、お前ら何、原作でイチャついてんのさアベミハぁぁ!!(笑)
六巻は無駄にアベミハ祭りですね。うん。
私としてはハルミハかジュンミハが好きだけど。
あー・・・なんか久しぶりにマイナーハマったかも。しかもBLで。
きっと笛!のカクショ以来だわ。
鋼はロイエドだし、テニプリは菊リョと28だったし、ミスフルは虎猿だし、封神は楊太だし、種はアスキラだし、種運命はレイシンだし、アビスはアシュルクだし。
うわ、王道!・・・いや、でもアシュルクは最初マイナーだったなぁ。今じゃ二番手だけど。チュンデレめっ!笑

見た人バトン5 

March 23 [Thu], 2006, 13:56
ラストv

見た人バトン 

March 23 [Thu], 2006, 13:54
まだまだv

見た人バトン3 

March 23 [Thu], 2006, 13:52
そのスリー

見たひとバトン2 

March 23 [Thu], 2006, 13:50
畜生文字制限め!

見た人は強制的にやるバトン1 

March 23 [Thu], 2006, 13:46
見ちゃったv@来ちゃったv

ども! 

March 23 [Thu], 2006, 12:21
うえっへっへ
どーもお久し振りです暁ですー。誰が見てるのか知らないけど(笑)
けどまぁ、サイト開設に向けてぬも今は準備期間だしいっかv

最近はですね、ひたっすらにTOAにはまってます。モエー(はぁはぁ)
TOAってかルークに。
何あの子!可愛い可愛い!製作者サイドにまで嫌われちゃった分まで幸せにしてあげたい!
てな訳でひっそりこっそりルク受書いてます。
BLだったらアシュルクかなぁー。ノマだったらルクノエ。
基本、パーティーメンバーには男女関係なく厳しいですよ、私。
アグゼリュスあたりで「はぁ?!」とか思ってましたし。
当然ながらアッスにも厳しいのですが(笑)
まぁ、あの後の行動が口調はどうであれ比較的マシかな、って。
せっかく書いてるんだし、部屋作ろうかなぁー。ナタ嬢とかには真面目に厳しいけど。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kochouraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる