集会日時変更 

March 08 [Sat], 2008, 18:36
何か10人くらいの方にコメントして頂いて何ですが…
集会の日…変えます;;
理由はですね…
突然部活が入ってしまい…(しかも10時からとかΣ
普段土曜日無いのにね、文化部の癖にね…!
マジですいません
で、集会は22日の10時〜⇒29日(土)の10時〜です
すみませんが宜しくお願いします;

集会のお知らせ 

March 06 [Thu], 2008, 14:57
コレで私がお知らせを更新するのも最後になりました
えーと集会をやろうと思います
日にち:3月22日
時間:午前10時〜自由解散
場所:@HAPPYアイランド★⇒アジト
と、いう風で
okでも無理でもコメント宜しくお願いします
無理な方が多い場合は日にちを変える予定です
ではでは!

結果 

February 22 [Fri], 2008, 14:25
少し早いですが結果を発表します^^*
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃじゃんっ!(どんな効果音やねん
まァ投票数は敢えて言わないでおきますが…
じゃりんこなつみ様に決定しました☆+゚
で、副リーダー(門外顧問?←)はラムネキノコ様です!
おめでとう御座いますw
落選してしまった方、申し訳ありません;;
そして投票・立候補有難う御座いました^^

そして私は…やはりチーム続ける事にしました((ぇ
リングは霧でお願いします(´ω`)
3月22日午前10時〜集会をしたいと思います
その時にリーダーを変える的な
じゃりんこなつみ様は暇な時で良いのでHPを作って置いてくださいw
BBSと入団用BBSとp-bbsとメンバー表とお知らせ的な物と入団条件・活動内容・宣伝文コーナーは確実に作って下さい^^
BBS系は今使っている物を再利用でも構いませんw
入団条件・活動内容・宣伝文の内容はじゃりんこなつみ様が決めて下さいw
取り敢えず報告をお願いしますー
あと分からないことがありましたら質問どうぞw
ではそろそろ!さらばですーw

投票 

February 03 [Sun], 2008, 19:30
遅くなってすみません…
投票記事を書きますね
えっと…先に言っておきます…
やはり私はチームをやめる事にしました…
もう今はリヴをやっている暇もありませんので…
でもリヴ自体はやっぱやめれないです;;
取り敢えずチームはやめますので…
やめてからも気軽に声かけて下さい♪
また落ち着いて、リボ熱が冷めてなかったらまた入りますww
では、本題に
5人の方が立候補して下さりましたw有難う御座いますww

では、立候補者の方々の言葉を…


1.貴方の飼い主名 JUNNA
2.貴方の島名 @りぼぉん★アイランド
3.貴方のリヴ名 ぽっきぃー
4.貴方の所持リング 嵐のリング((前は雨のリング
5.ちゃんと条件は大丈夫でしたか? HPがあぶないです・・・教えていただければ喜んで作ります!!((ぇ
6.一言・意気込み dd は少ないですが・・・みんなを引っ張っていく自信はあります!!今以上にもっと楽しくなるようなチームにしたいです!!なのでよろしくお願いします!

1.貴方の飼い主名 じゃりんこなつみ
2.貴方の島名 @かなごん島
3.貴方のリヴ名 かなごん
4.貴方の所持リング 雲
5.ちゃんと条件は大丈夫でしたか? しっかり!( ゚∀゚)ノ
6.一言・意気込み えっとリーダーさんがリーダーをやめるというときチームを解散するとおもったのですが、次のリーダーさんにつなげるというところで立候補してみようと思いました!((*´∀`))私は、このチームが大好きですw 雲雀さんもだいすきです(いきなり何を言い出すんだ!!
このチームのリーダーさんになったからには、全力でチームの為に努力したいと思います(・∀・*) 皆様と楽しんで交流できたり雲雀さんのことについて語り合ったり(殴  そうゆうチームにしたいですvではでは失礼致しました!

1.貴方の飼い主名:ピァァ
2.貴方の島名:@ハピミュ島
3.貴方のリヴ名:シャピィ
4.貴方の所持リング:霧のリング
5.ちゃんと条件は大丈夫でしたか?:とりあえず目を通しました^^
6.一言・意気込み:チムリダはやったことが無いので、
やってみたいなと思いました。
今は受験生なので忙しいですが、
高校に入れば(今年の3,4月程度からは)大丈夫なので、
やらせて頂きたいと思います*
地味になんですが..一応ときどき宣伝やってます(^ω^)
宣伝は得意分野(?)なので頑張ります!

1.貴方の飼い主名 ぁぃか★
2.貴方の島名 栖桃★アイランド
3.貴方のリヴ名 栖桃
4.貴方の所持リング 嵐のリング 
5.ちゃんと条件は大丈夫でしたか? 大丈夫です!ちゃんと目を通しました^^
6.一言・意気込み チームリーダーとかはやったことなくて、一度やってみたいなぁ、なんて思ったからと、このチームが大好きだからです!!
もしも、リーダーさんがみんなやめてしまって解散、なんてなったら私は…!!(お前何
あとあれですかねHP作りたかった(いっぺん死んで来い

1.貴方の飼い主名:ラムネキノコ
2.貴方の島名:@ベルフェゴール
3.貴方のリヴ名:ナッポー王
4.貴方の所持リング:嵐
5.ちゃんと条件は大丈夫でしたか?:HPが今のようにしっかり作れるか心配です。今の私のHPのような物でよろしければ作らせていただきます。
その他の条件は大丈夫です。
6.一言・意気込み:チームリーダーはやったこと無いので、やってみたいと思いました。
/team +ボンゴレ*ファミリー+の皆様は優しくて皆良い方なので、このチームが大好きです。楽しいです。
私はリーダーになったら今のリーダー様のように皆様の事をしっかり引っ張り、どんどん楽しいチームになっていけるように精一杯努力しようと思っています。宜しくお願い致します。


これらを読んで…真剣に選んで下さい^^
A.JUNNA様
B.じゃりんこなつみ様
C.ピァァ様
D.ぁぃか★様
E.ラムネキノコ様
ではではコメントでどーか投票を!
ではではー

重要なお知らせ 

January 14 [Mon], 2008, 13:07
お久し振りです
第2回集会からもうすぐ1ヶ月…でしょうか
重要なお知らせです…
えーと…リーダーの1人、都奈魅様が諸事情によりリーダーをやめました
理由はチームのBBSにある筈ですので目を通して頂けると嬉しいです
都奈魅様はリヴをやめる事にならない限りはメンバーとして頑張ると思うんで…はい(何
そしてですね、残った瑠璃と私なんですが…
私達は本年度一杯でリーダーをやめます
来年には受験生…なんですよね
だからリーダー活動が出来なくなっています
そうすると次のリーダーはどうなるんでしょう??と言う事になりますよね
其処でですね、今日から選挙を始めます
今日〜1月31日迄…立候補期間
2月1日〜2月20日迄…活動期間(何
2月21日〜3月20日迄…投票(?)期間
3月22日…集会(予定
でねですね(何語
まずはこの記事で立候補者を募集しようかと
私としては推薦したい方が居るのですが((ぁ
まァそれは置いといて
という訳でリーダー立候補したい方居たらどうぞ

あ、まず条件を言いますね
1.3日に1回はIN出来る
2.宣伝活動など活動をする
3.チームのHPを作る事が出来る
などなどです

ではでは立候補したい方は以下の事を書き込んで下さい
因みに次の投票記事にそのコメントを丸々コピペしますのでご了承下さい
1.貴方の飼い主名
2.貴方の島名
3.貴方のリヴ名
4.貴方の所持リング
5.ちゃんと条件は大丈夫でしたか?
6.一言・意気込み

あとHPを作る時お絵かき掲示板とBBSだけはそのまま此処にあるヤツを使って下さい
…と、言ってもまだですが^^;
宜しくお願いしますw

久々更新 

November 15 [Thu], 2007, 23:09
こんばんわ
今日は沢山(3つ)お知らせしたいので宜しくお願いします
1つ目
やっと集会(ぇ
12月22日午前10時〜の予定
途中抜け・途中参加有りです
やっぱメンバーが増えて満員で来れない人も出るでしょうがすいません
途中参加の場合は/contactよろです
2つ目
噂の「#ボンゴレファミリー#」さんの話です
ぱくりは許せませんね
瑠璃も都奈魅もキレてますよ、もう(ぁ
俺も(ぇ
きっとぱくらないと流行らない気がしたんだよ
このチキン野郎
取り敢えず皆さんは乗り込むのはやめて下さい
むかつく気持ちは分かりますが乗り込んで曽根に何か言われると厄介ですし。
どっちにしてもそんな乗り込んでも流れるだけっすよ(ぁ
取り敢えず瑠璃が話をする予定ですので皆さんは待ってて下さい
瑠璃が優しーく訊いてとんでも無い返事が返ってきたら乗り込みましょう(ぇ
返事は帰って来次第BBSに書いて下さるそうです(瑠璃が
それまで待ってて下さい
3つ目
私もそろそろ忙しくなってきて…
サブリヴの白凛を育てるのがキツくなってきました
なのでこの子を消そうと思います
本のチームはやめたので本でボンゴレに入ろうかと
イラコンに参加した人は分かるだろうけど奴です(ぇ
黒いムグリです
まあ何となくサブと本で開いてみたかった興味本位だよ(死んで来い
島名→@HAPPYアイランド★
飼い主名→SAKURA★
リヴ名→MARIN★
です
今月一杯は白凛を残しておくつもりです
来月にはHAPPYアイランド★の方にHPを移すつもりですのでブクマの方宜しくお願いします
近い内に宣伝文も変えるつもり
ぱくり宣伝文あるとまじうざいしね。気分悪い
ていうことで宜しくお願いしますw
ではでは…
あ、集会行けるかどうかのコメントお願いします
無理な人があまりにも多い場合はもう1日作ろうかと思ってるので…

ふう 

November 12 [Mon], 2007, 3:42
近い内に本格的に此処を更新しようかと
色々お知らせしたい事ありますしね
大事なお知らせ・残念な(酷い?)お知らせ・集会のお知らせなどなど
「などなど」は冗談です(ぇ
メンバーが50人に増えお知らせカキコが大変になってきたので瑠璃・都奈魅にも協力願います。
詳しい事は水曜日の塾で
ではでは…

第1回集会最終決定(多分 

July 27 [Fri], 2007, 13:04
ずっと放置しててスミマセンでした;
集会について決定しました。
行けない人とかも出て来るかも知れません;スミマセン。
えとでは発表します。
*8月5日 午後8時〜
*8月7日 午後9時〜
*8月9日 午後9時〜
*8月11日 午後6時〜
です。
えと・・・羽魅は馬鹿なんで忘れてて来れない日が出たら本当にごめんなさい!
その時は波(ちなっとう)サンか瑠璃サン宜しくお願いします(ェ
それか波サンか瑠璃サンが私の家にTELでも(ォィ
一応皆さんが行ける日はどれか返事ください。
複数でも可です。
何回来てもokw
どんどんチームメンバーとの交流を深めましょう♪
遅刻or早退は構いません。
ネットより現実を優先して下さいね^^;
遅刻の場合はインした後で手紙をお願いします。
では集会の日に会いましょう☆

羽魅



P.S.
好きなキャラランキング(らしき物)を作るので好きなキャラを1人だけ書いて下さい。
宜しくお願いします。

集会について 

June 18 [Mon], 2007, 16:09

集会について決定しましたw

月*無し
火*9時〜
水*無し
木*9時〜
金*無し
土*6時〜
日*8時〜

中々皆さん全員の希望は流石に聞けないのできっと参加出来ない人も居るかも知れません。
参加出来ない時間しかない方はスミマセン;;
えっと、土曜日は私は6時から7時50分くらいまでしか居れません;
あとは・・・取り敢えず6月中は忙しいという意見が多かった為7月にやることにします。
実は私も今月の25・26がテストなんです^^;

えっと、今度からはちょっとアンケートを取るのをやめます
集計が・・・間に合わないorz
あ、でも次からは上の時間に合わせる様に開きます。

あと、集会は途中参加・途中抜けありです。
途中参加希望の方はインし次第手紙をください。

えっと・・・上記の集会で参加出来ない方、いらっしゃるかとは思いますがスミマセン;
参加出来ない方は教えてください。
次回からになりますが考えて見ますね。
取り敢えず第1回の集会はこれで決定しました。
宜しくお願いします。


羽魅

集会日時軽く発表(※決定じゃないです) 

June 04 [Mon], 2007, 3:22
月*6時以降*いつでも*4時以降*6時半〜9時*9時以降*4時〜10時
火*8時〜9時*いつでも*6時半〜9時*9時以降*7時半以降*6時半〜8時
水*6時以降*いつでも*4時以降*6時半〜9時*6時半・9時*9時以降*4時・10時*8時以降(←水のみ
木*6時以降*いつでも*4時以降*6時半〜9時*6時半・9時*9時以降*7時以降
*9時〜10時半
金*6時以降*いつでも*8時以降*9時以降*10時まで(←金曜のみ
土*11時*いつでも*午後*8時以降*4時以降*6時半〜9時*7時以降
*4時〜7時半*7時以降*5時〜8時*10時〜12時・5時〜7時*11時〜10時
*6時半〜8時
日*11時*6時以降*いつでも*午後*10時〜6時*8時〜9時*4時以降
*6時半〜9時*9時以降*いつでも*9時半以降*4時〜7時半*7時以降
*am10時〜pm10時*10時〜5時*11時〜10時


と・・・まぁ今のところの結果がコレなんですが・・・
水曜しか空いて無いとか金曜しか空いて無いと言う意見が出て正直焦りました
私は月水金は塾で・・・
他のリーダーも同じですので誰にも任せれないのですよ;
月の意見を出した方は他にも空いている曜日があるから良いのですが・・・
チームメンバーさんに任せたいところですがお給料をどうするかって話も出るんですよね;
水曜日・金曜日に参加出きるメンバーさんに任せて一応その時はその方に給料を任せて、その人に土曜か日曜あたりにも来て頂き、その時にその分も一緒に渡すってのも手ですがね・・・
「私やっても良いよッ」って方募集です(何ッ
正直こんな事して良いのかって気もしますがね;
これ以外に手が無いので・・・スミマセン;
協力してくださる方、居たら教えてください。
取り敢えず自分の都合の良い火木土日だけ決めておきました。
えっと・・・月曜については意見出した方が他の曜日でも大丈夫って方が多かったので月曜は勝手ですが開かないことになりました。

ではまぁ・・・発表しますね;

月*無し
火*7時〜 8時〜 9時〜
水*保留(スミマセン;
木*7時〜 9時〜
金*保留(スミマセン;
土*11時〜 6時〜 8時〜
日*11時〜 5時〜 7時〜 8時〜 9時半〜

と、まぁこんな感じなんですけど・・・
ハイ、また習い事の話です。
土曜の6時〜ってキツイですね・・・
まぁ頑張ればイケるので良いのですが・・・
問題は8時〜なんです。
上の表(?)は最低限の時間しか書いてないんです。
一番少なくまとめたみたいな・・・
私の土曜の習い事は7時〜9時までで・・・
まぁこの辺もまずは保留。(ウワ・・・

問題は(2回目)こんなに1日に何回も開けないって話です
私そんなにPCやれる時間多くないんです;
多くて1時間半〜2時間くらいで・・・
正直に言うとこのリヴはサヴで;
他のサヴや本リヴの集会を見ていて・・・
1回の集会でも1時間以上掛かっちゃうモノで;
だから1日に3回も4回も開けないんです。
ていうか1日に2回開くのもキツイです。
ホント困ってます(は?
ま、まぁ・・・取り敢えず皆さんの意見を頂こうと。
と、いう訳ですので・・・下のヤツをコピペしてまた意見お願いします。
『どれでも良い』って方も一応意見ください。
あと、この時間とかはまだ決定ではないので;
てかコレ結構適当だったのでもしかしたらどれにも行けないって方が出ると思います。
(水曜・金曜しか行けないって方はもう少し待ってください; まぁ一応意見のカキコはください)
まずは下のヤツをコピペして意見下さい;(2回目)

島名*
飼い主名*
リヴ名*
所持リング*
表の中で自分が空いている曜日と時間(例えば『木の7時〜』とかね)※沢山有る場合は全てお願いします※*
一言(『自分の空いてる日が無い!』とか『自分が水・金の集会やります!』っていうのありましたらコチラにお願いします)*

ハイ、もうリダの大変さを改めて実感。
サヴのチムはそんな大変じゃないけど・・・
大体土曜にやればまとまるし(ぁ
取り敢えずチームメンバー26人(私抜いたら25人か・・・)全員からの意見がもらえる事を願って。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:日向
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
/team +ボンゴレ*ファミリー+のお知らせを追加していくブログです。
これから(も?)宜しくお願いします^^
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 集会日時変更 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 集会日時変更 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 集会日時変更 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 集会日時変更 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 集会日時変更 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 集会日時変更 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 集会日時変更 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 集会日時変更 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 集会日時変更 (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 集会日時変更 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる