久々 

September 15 [Thu], 2005, 23:18
いろいろありすぎて日記書く暇が(ぁ


1)ドームイベ
2)旅行

かな?

探しもの。 

August 21 [Sun], 2005, 19:28
最近、探し物いっぱ〜い、ですw

1)最近何気なく化粧品に目覚めてしまい、通販サイト(やっぱり通販か;)をうろうろw
2)原稿描く時間(切実
3)怖い話の本。漫画でも小説でも、怖ければ何でもww
4)住む場所。

はい、今ギョッとした人多いと思われますがスルーしちゃってください(無理

びょーき 

August 05 [Fri], 2005, 23:59
世間には、ウィルスという物があるようで。
体内にはいると様々な「びょーき」を引き起こすというあれですね。

・・・PCがびょーき・・・かもです( ==)

検定 

July 30 [Sat], 2005, 23:36
あまりに日記を書いてないので・・・ちょっと更新w

今日は、今月初めに受けた「電子化ファイリングB級」って検定の結果です〜

レア〜 

July 21 [Thu], 2005, 23:59
最近日記書くの忘れてました・・w

書くこといっぱいあるけど、何かもう・・・数名の人間は愚痴られたのでわかるでしょう;
怒りを通り越し呆れを通り越しもう何だかわからなくなるような出来事がありました(何


で、今回はROですね。

純製造ケミ予定商人・夏草、消しました。
名前が気に入らn(ry

んで、新たに作ったのが 風和 でし。

修練所・改で弱小モンスをちまちまと狩っています・・・が・・・

昼間のお仕事 

July 11 [Mon], 2005, 22:04
軽く疲れた・・・(==;
単純に、お客さんが多かっただけです(^^

新しいバイトがきました。
深夜希望の男性で、身長185cmという巨漢(笑
頼もしい限りですw

クローサー 

July 09 [Sat], 2005, 23:59
劇団アントンクルー 第7回公演 「クローサー(パトリック・マーバー 作)」 みてきました。

これ、第3回公演の再演なんですよね。
なんでも、役者の方(うちの大学の先生です;)が翻訳出してて・・・
それに、今年映画化されたじゃないですか?
「ついでに翻訳本が売れないかな」とか「せっかくだから再演やろうか」とか、そんな感じで再演されたらしいです。

あれですよ、見に来たら点数やるって劇ですよ(==

んであ、以下はネタばれ注意〜

半漁の唇 

July 04 [Mon], 2005, 23:59
TCJないからニブルいけない〜
ってことで、クマ帽の材料集めは中断してシルクハットの材料集めに伊豆最下層へ。

シルクハットの材料=半漁の唇なのですw

彼女はずっと新人さん 

July 03 [Sun], 2005, 23:59
親の店(コンビニ)でバイト?を余儀なくされてます・・・
他のバイトの人は「オーナーのお嬢さんだから」という風ではなく「お友達」感覚で、仲良く楽しく時にはパシリに使われながら(ぇ)お仕事してます。

で、今日の問題は・・・一個年下、バイト暦5ヶ月ぐらいの女の子。

公私混同 

July 02 [Sat], 2005, 23:44
表現学科ってとこで、演劇なんかを勉強してます。
「舞台製作演習」っていう授業があるんです。
まぁ、演劇部の延長みたいな感じでしょうかねぇ??

で、何が公私混同かといいますと。
先生が、某劇団?で役者やってるんですけど・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くろ
» 久々 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» 久々 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» 久々 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» 久々 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» 久々 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» 久々 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» 久々 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» 久々 (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» 久々 (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのくろ
» 久々 (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kochou_hu-getu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる