ショッピング♪

September 11 [Sat], 2010, 1:57

最近ゆっくり買い物に行ってる時間がないので
ボタン1つで買い物できちゃうネットショッピングに
はまってまーす

今回買ったものは


今年流行のしっぽ

パンツにつけても可愛いけど
モモはBAGにつけます

この しっぽ
なんか臭うよぉクンクン




あとは
ボリューミーなブーツと
ブーサン買いましたん
ブーツはファー取り外し可能で
2900円くらいブーサンは1200円くらいと

安かったぁ

この暑さじゃ
ブーツは まだまだ出番なさそう

明日はワンコのトリミング行ってきまーす



ハット♪

September 05 [Sun], 2010, 4:02
ハイ ハーイ
こんばんわぁ

イヤイヤ 時間的には
おはようですかネ

きもくてスイマセン


月だとゆーのに連日

℃越え

今日なんて室内温度
℃だったからネ

マジ 溶けるーーー


そんな暑つぎる今日でしたが
暑さ対策の帽子被って

お出かけしてきましたぁいえーーーーい
白Tの上に
黒いベスト着てるんだけど
髪で隠れてわかんないネ


でもぉこの帽子

黒だから熱がこもるワケでぇ
結局  大量のをかきましたとさぁ

今月の日に
美容院予約したので
お尻まで伸びた髪を
きってきまーす

kittyちゃん♪

September 03 [Fri], 2010, 0:33
近所のドラックストアにて
kittyちゃんのおもちゃを
大人買い


今は
こんなに可愛いお菓子のおまけが
あるんだよね
今の子供達がうらやましいーーー
モモが子供の頃には
お菓子のおまけと言えば
グリコくらいしか
なかったよー
もはや
お菓子のおまけなのか
おもちゃがメインで お菓子がおまけ
なのか わかんないよねェ

100均で買ってきた標本箱を
ホワイトのペンキで染めて
飾ってみましたぁ
YES自己満

特にお気に入りが


このカレーライスセット
もう  ちょおおおおおお
かわゆ
P R
Yapme!一覧