蛙の音色 

2009年06月22日(月) 23時57分

かーえーるーのー
うーたーがぁ
きーこーえーてー
くーるーよー

ぐぁ、ぐぁ、ぐぁ、ぐぁっ


蛙の鳴き声
聞こえて来ました

サスガは川原の前だね

おとーさんに
「蛙が鳴いてるよ
と、言ったら
「蛙も鳴くでしょ、生きてるんだから。蛙もお姉ちゃんに鳴いてるなんて言われたくないわ」
と、返された。

確かに!(笑)

私が鳴いてるよと言ったら、ぐぁぐぁ連呼してたよ、蛙チャん

寝る前の一服(^ .^)y-~~~も終わり
後は寝るだけデス

田舎に住んでないから
田舎の大変さが分からないケド…ワタシは田舎がスキーさァ

一度で良いから夜中に
広大な草原で寝転がって
星いっぱいのおっきな空を見るのが夢デス
キレーだろうね。

生ホタルも見たい。
でもでっかい草原で寝転ぶのは夏しかできなさそうなので、夏に旅立とうかな


彼氏は海外旅行に行くためにお金をためているようです。

いつ行くのか知らんケド
もしお盆休みに行って
一日も逢えないってなったら…どうなるのかね。

ワタシは短気なので
怒りそう。





なーんちって!


ま、昔はそう言う考えだったかもしれんケド
最近かわりつつある気がします

目指すは…
新しく入った女の子の営業サンのように

メールは1日一通ぐらいとか?

逢うのは二週間に1日
とか?

話を聞いてると
結構楽らしい

うん、ワタシも見習ってそっち方面頑張ろう


其のほうが
期待も何もしなくて
何も考えなくて
楽カモ知れないから


離れて行かないでと
願えば願う程
きっと、離れてしまう

それならいっそ
手放せば

楽になるのだろうか




手放すことなんて
地球がひっくり返ったって出来ない事なのに

そう想うワタシは
可笑しいですか。





もーすぐ七夕。

織姫サマや彦星サマが
7日以外でも
出会えますよーに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝顔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ONE OK ROCK/アジカン/レミオロメン/GreeeeNなど
    ・テレビ-「アイシテル」「BOSS」「ザ・クイズショウ」
読者になる

音楽を聴くのが日常。

不定期更新になりそうですが、楽しくかければいいかなって、思ってます


熱しやすく冷めやすい。
物事に対して熱い時は熱血ですが、キョーミがない事に関しては冷めてます

許して。笑


三浦春馬クンダイスキ!
猫ダイスキ!
ホイッスル!ダイスキ!

趣味の合う人、
同志な人、
楽しく仲良くヨロシクです♪
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる