小さいの、キタ!!

October 10 [Thu], 2013, 14:29
一昨日、我が家に新しい仲間がやって来ました

義父が犬を飼うぞと宣言し、何がいい?なぁんて孫たちに聞きつつ、心は既に決まっていたらしく。
私の反対もムナシク…

パグにするわぁと言い、翌日には段ボール片手にさっさと出掛けて行きました。


ぃや、犬、好きですよ?
そう、パグも。
ただ、パグの、あの臭いは駄目なんです
先月、先代のパグが亡くなるまで、臭い以外は可愛いのにっと言いつつ、ちゃんとお世話もしてましたょ。義父のいないときは、私の係だったので。

子犬時代なんて、私の首や胸の上でよく寝て、臭うまではそりゃそりゃもうね、可愛いくて。公園でかけっこもしました。そう、パグに、犬に抵抗はないものの、臭いだけは…(泣)

あと、可愛さから、義父は何でも食べさせた結果、かなりの巨漢になってしまっていました。だから、今回はちゃんと食事は気を付けることを念入りに約束し、パグ以外にしょうよ!と話していたのですが。。。


義父は…離すの可哀想やった。と

パグを2匹連れて来ました

こうなったら、今回はとことん口出しして育ててやる〜っ

ホームセンターに走り、色々買い込みました。トイレのしつけも、お風呂もどんどんいれるんだからぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こちょも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・消しゴムはんこ作り-空いた時間にコツコツ彫ってます
    ・作ること-はんこに限らず、物を作ることが好きです
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こちょも
» くまのジャッキーを彫ってみる (2013年05月14日)
アイコン画像みっちゃん
» くまのジャッキーを彫ってみる (2013年04月27日)
アイコン画像ako
» トング (2012年12月07日)
アイコン画像こちょも
» 新しい命 (2012年11月27日)
アイコン画像ako
» 新しい命 (2012年11月17日)
アイコン画像はるこ
» あおぞらまつり (2012年10月12日)
アイコン画像kyon
» あおぞらまつり (2012年10月11日)
アイコン画像こちょも
» 来年は… (2012年10月09日)
アイコン画像こちょも
» 紙ナフキンにもペタペタ! (2012年10月09日)
アイコン画像kyon
» 来年は… (2012年10月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる