うわぁ。 

October 03 [Tue], 2006, 16:40
ひ・・・久しぶりの日記です。すみません、更新できなくて・・・。

何か10月14日に岡山市へ行って模試受けることになりました。
・・・えぇぇっ!!?やばいよ、あと2週間しかないよ。
こんなことをしている暇なんかないのにやっちゃってます。はい。

あと、美術のY先生に、
「S高校の美工系に自己推で入るなら、毎日デッサンしないとだめだよ☆」
って言われました。。やばい。
ってことで、昨日から始めたわけですが・・・
誰をデッサンしたかと言うとですね、
My roomに貼りめぐらされている声優さんをデッサンしました(笑)
1stターゲットは直兄v(高橋直純様v)
うわーぁ。すんごいコトになったぜ。
俺もうだめだ。・・・って言ってらんねーこの状況。
今日のターゲットはじゅんじゅん(福山潤)です。
ママン・・・頑張るぜ、俺。


□私信□
>>ミチルちゃん、リンク貼らせていただきましたっ☆
あと、明日には絵を捧げますっっ。でさ、今度の土曜日遊ぼう!!
>>アルティ
ででで、電話できてなくてごめん!orz
本も返せてなくてごめん!orz (謝りまくり;;)
あ、今度14日にままかり行くから!よければ会いたいよー!!

コスオール! 

September 25 [Mon], 2006, 16:56
いやいや、楽しすぎましたわ。コスオール!!!!
今何書いたらいいか分からないほどですよ。


昨日は玲と一緒に電車に揺られつつ岡山へ。
久しぶりの岡山!ってか、電車で来たの何年ぶりだろう・・・。
西口から出て頑張って武道館まで歩きました!(ワオ☆)
武道館で待ち合わせをしていたそーあちゃんとワトソンさんと無事会えました。
2人と蘭世は初対面!!でも、すぐ打ち解けることが出来ました・・・よね?

昨日はREBORN!のレイヤーさん多かった!!
写真を撮らせていただいた方々、ありがとうございました!
垂氷さん(ディーノ)と2ショ出来た時は幸せでした・・・!!
抱きしめてもらえたし、ほっぺチューもしてもらえましたよ!!!!!(ハァハァ)←危
本当にありがとうございました!!!
それから、どくろちゃんを姫抱っこしましたYO☆可愛かったですvv
たくさんステキな人が居すぎました!!
最後に撮らせていただいたアルコバレーノの4人様は凄すぎました!!!

そーあちゃん・ワトソンさん・・・!!ビアンキ可愛すぎ!!ベルステキすぎ!!
玲のスクかっこよかったよー!!玲とワトソンさんのスクベル・・・萌えっ!!!
ほかにもベルスクのお2人が居て4人でおおはしゃぎでした。

3時過ぎて、更衣室で着替えた後忘れ物を探しに別の更衣室に行ったところ・・・
ごっくんとヒバりんとむっくん&どくろちゃんの方が居るじゃありませんか!!たちまち長話(笑)
その3人方と私たち4人で入り口付近に出たところ、
そーあちゃんが愛していらっしゃる山田さんが居るじゃないですか!!
何人かと円になって話をしていたところを「お疲れ様でしたー。」と通り過ぎていたら、
「素通りはないでしょー。」と言われ、お話グループにお邪魔させていただきました☆
その後皆様帰られて、4人でマックへ。で、マックで4人で語ってました。
それにしても、みんな素に戻っても可愛い!

1つ電車を遅らせてお話してたので、6時頃に出る電車で帰りましたー。
駅の入り口で最後に写真撮りました。改札口でお別れ・・・!悲しかった・・・;;
帰りの電車の中で行けるかどうかも分からないのに次回コスの事で話してました。
次回は大人ランボかベルか犬ちゃんやります。だから、とにかく痩せなきゃ!!
昨日で1kg落ちたのは嬉しかった!MAXの頃から7kg半年程で落ちました。
これから春までにもう5kgは落としたい・・・。その前にテスト・・・;;
ウィッグ買わなきゃ・・・。衣装買わなきゃ・・・。やることいっぱいです。あぁ、金が・・・(涙)

汗かきます。 

September 18 [Mon], 2006, 17:19


今度の日曜日にあるコスオンリーイベで使うトンファーと腕章の作成状況です。




あ、膝と足が写っちゃった;;
一緒に写ってるお茶はにがり入りです。やせたいから・・・!


腕章は『風紀委員』の文字を入れれば出来上がります。

トンファーは持つところが無い!!?…っていうのは冗談で、パパンに黒のパイ
プを切断してもらってそれを取り付ければ形は出来上がります。
あと、黒いところは黒のビニールテープを巻きます。
そしたら本当に完成になります。

明日と明後日は運動会&文化祭やらの振替で休みなので明日までに完成させて、
明後日はM子ちゃんと集まって日曜の準備やら話し合いやらをしたいな…。



あ、今日はM子ちゃん、岡山へ行ってるんだよね。今晩電話しよう♪

かわいい後輩がたくさんですvv 

September 16 [Sat], 2006, 19:24
今日は文化祭でした!この3年間の学校生活、最後の文化祭・・・。
自分たちは今日の吹奏楽の舞台で引退です;;かなり泣いたっ(>_<)

文化祭終了後、音楽室でのお別れ会チック(笑)なのをしました。
1・2年生がAqua Timezの「決意の朝に」を歌ってくれました!感激!!
でも、後輩たち泣いちゃって最後らへん歌えてなかった・・・。
練習して頑張ったぽかった♪みんなありがとう!!
続いて3年生が「空も飛べるはず」を泣きながら、大きな声で大合唱☆
それからパートごとでうちら3年生は後輩から花束もらったり手紙もらったりしました。
その花束がこれ!↓




とっても嬉しかった!いい香りがしますよ。
3年生も後輩へお手紙渡してみんなでめっちゃ泣いてましたー;;
後輩からこんなにいっぱい手紙もらえたZE☆




この2年半すんごい楽しかった!日記に書ききれないくらい感動しました!!
忘れられない一日でした。
来週から、パートのカワイイ後輩達が心配&
「これから先輩居なくて不安なので部活見に来てくださいっ!」
ってことで日課で放課後見に行きます。(笑)

あ、ちなみに自分はEuph(ユーホ)やってました。

やるぜ! 

September 12 [Tue], 2006, 21:52
9月24日に岡山武道館であるコスイベにMちゃんと行って来ます!!
夏のイベ行けなかったから久しぶりだい!今回はコスオンリーなんだけどね。
そんなこんなで、私もコスすることになりました!Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
雲雀コスです。はい。実は衣装代が全くかからない(笑)
腕章とトンファーの製作費ぐらいしか無いんだよね!
今週末は腕章とトンファーを作るぜ。

ありがとう。 ただいま。  

September 02 [Sat], 2006, 15:49
大好きなある方のサイトの日記を見てショックを受けてしまった自分
閉鎖の理由を見て・・


その日記を見て絵を書いていく自信を無くし
その方のサイト閉鎖の理由が自分のせいに感じ
精神的に追い詰められてました

自分のせいでもあると思う・・




最近その方の日記を見ると 明るいことを幾つか書かれていたから


嬉しかった

笑顔がこぼれた


ありがとう ございます




まだなかなか絵が描けないけど

頑張ってみようと思います


自分らしく・・



サイトを閉鎖されたらあまり見かけられなくなるかもしれませんが

あなたも頑張ってください



********************
そんなわけで帰ってこれました。
またサイト変わったけど・・・orz
絵がなかなかアップ出来ないかもしれないけど頑張っていこうと思います。

ちょっとずつでも頑張りたい。
なので絵がかなり変わります。はい。



この時期の青空は見てて気分が良くなるから好き。 

・・なので精神状態良くなってきた蘭世でした。

無題という名の心 

September 02 [Sat], 2006, 15:48
できないよ  そんなの



こんなモノなくなっちゃえばいいんだ

なくなっちゃえ



こんな翼・・・
こんな切り裂かれた 


未来のない 

飛べない翼なんて・・



『広げてごらん』


・・・・
何?


『大丈夫だよ
・・・みんなそれぞれの翼を持ってるんだ
キミの翼だってみんなと同じ』




嘘だよ そんなの
ボクはもうだめだよ 生きれない

そんなキレイな詞
ボクはもう聞こえない



これからボクは地べたを這いつくばって生きていくんだ
こんな翼じゃ飛べない




『キミはボクと同じだよ

ボクに翼なんてない気がしてた
だけどやっぱり誰でも羽ばたける場所は あるんだよ
・・・・・
ボクがそうだから』



じゃあ
僕の羽ばたける場所はどこ ?



ボクノイバショハドコ?






『探そう  一緒に

ボクが傍に いるよ



キミは独りじゃない』




ボクにも居場所が

在る





うん

一緒に・・  ね





アリガトウ




乾汁?? 

August 13 [Sun], 2006, 16:33
こんなものを毎日我が家では飲んでいます。
上の写真なんか泡っぽいのがあるし、いかにも怪しい・・・。
でも意外とおいしい。大体バナナ味です。
材料は、ケール,バナナ,りんご,牛乳を適量ミキサーに入れて混ぜれば出来あがり♪
皆さんもぜひ作ってみてください。実践報告をひそかに期待しています。。。

変更。 

August 12 [Sat], 2006, 15:37
楽天からヤプログへ変更しましたー。
ヤプログってデザインがかわいくて好き。
最近ビミョーにスランプになりつつある・・・。(またかよ!
今回で5度目くらい・・・(多っ!
今回のスランプ理由は菊ちゃんが可愛く描けないという理y…orz
もう大丈夫そうです。今回はもう脱出します。
某(ピンクの)雑誌にイラスト投稿する頃には脱出してます。(今月中)


あ、ひとつお知らせでつ。
今冬に合同誌を出す予定です。はい。
中学校生活最後の思い出(笑)として出しときたいので〜!
…あ、お気づきの方居ますよね。
自分受験生だろ!!!!?(ヲイ
勉強に支障が無い程度で頑張ります。
合同誌はテニプリ塚不二本です!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルティ
» うわぁ。 (2006年10月04日)
アイコン画像アルティ
» 汗かきます。 (2006年09月19日)
アイコン画像アルティ
» かわいい後輩がたくさんですvv (2006年09月17日)
アイコン画像アルティ
» やるぜ! (2006年09月13日)
アイコン画像アルティ
» ありがとう。 ただいま。  (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kochokabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる