2/6 

February 09 [Thu], 2012, 18:44
2/6は僕と鈴藍の3年記念日!!

4日夜勤明けで鈴藍のお家に向かいました!コンビニで飲み物等色々買って向かいましたよ!

6日記念日だけどプレゼント早くあげたくて4日プレゼント交換w

僕が貰ったのは長財布!
前にフォーラス行った時に欲しいなって思ってたやつだったから嬉しかった´`●)

けど鈴藍のが高いやつでちょっと(´●ω●`;)←な感じw
けど鈴藍にプレゼントしたやつ喜んでくれてたから嬉しかったのです´`●)

5日は仙台までお出かけ!ゲーセンでチョコを夢中に落としてきましたw
鈴藍もチョコゲットしてたw

帰りに鈴藍のお家の近くにあるパンやさんでタルトを2つ予約してくれてたみたいで帰宅してから鈴藍がデコってました!

それを2人で美味しくいただきました

ありがとう鈴藍!

寝落ちまた酷くなってきてるけど

本当に気をつけます

だからこれからも宜しくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月 瑚池
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
※此処は瑚池がお送りいたします鈴藍との惚気日記になりますが、同性愛ですので…
・同性愛とか無理有り得ない。気持ち悪い。など理解者でない方々はどうか戻るを連打してくださいね。


理解者や同性愛者である方々話し合いそうでしたらなにとぞ宜しくお願いいたします。

瑚池。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像空白
» 切実に… (2011年04月11日)
アイコン画像kanata
» レポ2日目!! (2010年02月03日)
アイコン画像すずら
» 愛しいお姫様 (2010年01月26日)
アイコン画像すずら
» 隣の貴女はお姫様 (2009年12月24日)
アイコン画像すずら
» 僕のお姫様 (2009年12月08日)
アイコン画像すずら
» ●´`●)人(*´`*) (2009年11月06日)
アイコン画像すずら
» あつあつ(´w`*) (2009年10月26日)
アイコン画像すずら
» 愛しき君は永遠に (2009年10月20日)
アイコン画像すずら
» 愛しい愛しい貴女 (2009年10月07日)
アイコン画像すずら
» 共に行こう (2009年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる