載せられなかったディナー達 

February 18 [Mon], 2008, 6:18
まず
さつまいものニョッキ



ラグーソースのパスタ



鶏肉?と温野菜の煮物みたいなもの



ガトーショコラ



バニラのジェラート

今年もフェス祭り 

February 16 [Sat], 2008, 23:33
今年の参戦が決定しているフェスは
・パンクスプリング
・サマーソニック

ほんとゎフジロックにも参加したいんだけど、なかなか遠くていけねぇ。
でもサマソニにおいては
去年のミーハーっぷりや
その場の雰囲気に犯されてる人が多すぎて
なんか嫌になったっちゃなった

それに比べパンスプのメンバーは
やばすぎる
見たいバンドがありすぎて死んじゃう
シンデモイイ
確実に見たいドゥノッツにボースプ
死ねるであろうランシドにペニーワイズ
んでもってバズコックスときた
国内の売れっ子はホルモンでお腹いぱい
ついでに懐かしきグッフォも見れちゃう

春で今年のパワーは使いきる予定

女A人でイタリアン 

February 16 [Sat], 2008, 18:20
職場の子と初のディナーに行きました。
行ったのゎ新宿のottimo。
高島屋の目の前だね
ジャーナルスタンダードの2つ隣ぐらい

女A人でコース料理。
何をしてるんだかね

いや楽しいよ しごく。
あゆとこゎ女の行ったほが良いよ
カップルで来てる人多いけど
あたしゎカップルでカレー屋とかラーメン屋行ってるほがいい

ま、んなことはおいとこう。

頼んだのゎコース料理。
うましだった。
ただやぱり庶民的なおいら達は
全然腹にたまらなかった
量がね やぱないよね。
よし こっからラーメン行くか!ってなってもおかしくない状態。

まぁでもあたしが楽しみなのはさ
こゆ少しだけ高級なお店でさ
乙女度200%の話をすることなのよ

マックで話したって大して変わりは
ないんだけど
なんつか
田園調布のOL的な感覚

アールグレイティーに舌鼓を打ちながら
乙女の話に花を咲かせる感じ



ポットから茶葉が出てきて
店員さん呼んで
「これ不良品?」
とぶちギレた職場の子。
田園調布のOLが遠退きました。

あー糞 

February 16 [Sat], 2008, 10:00
何がバレンタインだよ
チョコ食い過ぎて
ニキビと口内炎出来たし。
あーイライラする
だめ
ストレスためたら
また出来る
とりあえず
帰りにチョコラBB買わなきゃ

ご飯食べたいのに食べれない
仮に食べれても
痛いの気になって集中できん

しゃべれない
しゃべれるけど喋るたびに口内炎が歯に当たるから出来れば必要以上の話は
したくない

つば出るな
つばのむのにもいちいち口内炎が歯に当たりやがる

あ〜イライラ

目の前に立ちはだかる男
貧乏揺すりやめて
いらつく
やめて
右斜め前の男
キョロキョロしないで
いらつく
左のカップル
コソコソしないで
気になる
いらつく

あああああああああ
限界
早く早く…
あたしをこの空間からだして…。

愛娘の趣味 

February 12 [Tue], 2008, 6:57

最近、色粘土が好きらしい。
ハート・花など
まぁまぁ
可愛らしい女のこらしいもんを
作るのですよ。

でもたまにヘンテコなものが出来ます。


猫のしっぽ


うんこ(丸めただけ。)


ハム(緑の粘土で。)


子供って想像力が豊かといいますか
なんといいますか。。

でもあたしはシュールなものが出来ると
褒めてあげたくなってしまうダメ親です

お悩み相談(・д・) 

February 12 [Tue], 2008, 1:50

初めてこのブログを伝って
メールを頂きました。
返信をしたくても
出来ない状態だったので
こちらから
メールさせていただきます。

んと14才の中学生(若すぎる。)
そして14歳 こんなブログ見ちゃダメ!

バレンタインに好きな子にチョコをあげたいけど
彼女が居ます。
しかもお友達です。
渡さないほうがいいですよね(´;ω;`)との事。



(o・ω・o)ノ+++++おいらの回答+++++ヽ(o・ω・o)


あくまでおいらの回答なので、そうしろ!ってことではございませんので悪しからずb


あげたほうがいい それが結論。
じゃあまず彼女にはどうするのか。
友達なら言っていいんじゃないかな?
そのぐらいの年齢でそんなことしたらさ
すっごい喧嘩とかもう口きかないとか
あるかもしんないけど
言わないであげて後からばれるよりは
言ったがいい。

【●●の事好きだからチョコあげたいんだけど。】って。

そこでバトっちゃうぐらいのがちょうどいいb
実際、あたしあげたし(笑)
その彼女はね
あることないこと言いふらしてさ
うざかったけど
でもなんでか後悔はしなかったよ

むしろやってやった感ってゆうの?
好きって言ってやったぜ!みたいな。
もちろんフラれたけどね♪(笑)
結果うんぬんよりさ
気持ちを伝えるって事が専行していい年齢だって!
他人の事なんて考えなくたっていいんだよ。

自分の気持ちに正直になんなきゃ損じゃん!
いつ死ぬかわかんないんだよ
明日死ぬかもしんない。
地震が来てさあと5分後には
この世からパヤーッて消えちゃうかもしんない。
死にながらさぁ
あ〜チョコ渡せなかったなぁ。。
って思って死ぬのやじゃん

いつだって
自分の気持ちに正直で居たいじゃないb

大人になってさ
もっとすっげぇ頭硬くなってさ
そんな単純に好きって気持ちとかさ
伝えたり出来ないとか
そんな小難しくなるまえにさ
今を大事にしようぞ(σ`・∀・)σ

若いときにしか
無理だ(σ´Д`)σYO!!

そんな感じかな?
あたしなりの意見しか言えないけど
とりあえず後悔先に立たず!
後悔しながら人なんて成長するけど
人に動かされる人間になっちゃだめ!
自分で動ける生き物なんだから★

おしまいb

ブラウン星人。 

February 12 [Tue], 2008, 1:33

今日のこーでを久々にb

今日ゎ

ユニクロ グレーのタートル
黒のタイツ(デニール薄め)
ローリーズ 薄手の茶色ニットワンピ
古着屋 茶色のエンジニアブーツ
JI-maxx Pコート
ガルシアマルケス BAG

なんかちょっと大人の装いで着たら

名づけられました。

その名も

『ブラウン姉さん』


切ない・・・。
普段、姉さんとは呼ばれているけど
それにブラウンって付いただけ。。。

茶色い姉さん。

え・・・。

き・・・汚い・・・。

デート 

February 09 [Sat], 2008, 18:20
寝てるんですけど。
マックで。
置いて帰ろうかしら♪

蟹さんチョっきんな 

February 06 [Wed], 2008, 11:09
蟹蟹蟹
職場の歓迎会・遅くなった新年会を兼ねての飲み会

蟹ですやん!
他にも石狩鍋・お刺身などなど
豊富に出てきましたが
蟹に興奮してパシャリ

あれ?
ほぼ蟹写ってない
なぜかって?

蟹の後ろに写る職場の子が
入ってしまうと思ってたら
むしろ
この方メインで?枚も撮ってしまい
蟹の写真とってねぇ!

嫌がるから
私のSゴコロをくすぐるんだよ

私は悪くない

お兄ちゃん 仕事やめるのまき 

February 01 [Fri], 2008, 19:40
正直

またかよ!!!!!

です。

いやもうなんか
家族的にゎ
好きにしてよ的な感じに。

兄貴 30歳にして転職して実家に戻る。
次の会社がとんとん決まればぃぃけど。
そうもいかない年齢な気が…。

でもぁたしが今年中に家を出る予定だし(彼氏と住むから)そゆの考えると、透析通いのおかんとばぁちゃん二人になるのゎ確かに不安だったから、そゆ面的にゎ兄ちゃんが帰ってくるのゎ助かるかなと思う。

多分、そこ考えて実家に戻るんだと思う。
なんだかんだ理由つけても結局そこが心配なんだと。
いつもそうだかんなぁ…。
きっかけであってもほんとゎ
理由が違ったりする。
言わないからね、兄ちゃん。


でも 転職か。
現実って厳しいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こち介
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-rock・ska・punk・j-pop
    ・ビューティ-スキンケアの勉強・ファンデ集め
    ・ショッピング-ぶらり旅
読者になる
×1子持ちのシングルマザー☆こち介☆の色々綴ってみるブログ(σ・з・)σ

★右下にメールフォーム作りました★
ご意見・ご質問・ご感想はそちらまで
よろしくです(@・`ω´・)ノ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」