ひまじゃーーー 

2006年02月16日(木) 19時10分


おにいさん、いびきかきすぎですよん?
いい加減お腹へってきましたよん?

はーやーくーーおーきーろーーーーー


と念じてみても全く通じない今日この頃。
ちゃんと規則正しい生活をしたほうが良いのにね〜
起こしたほうがいいのかな?と思いつつもどうせ起きなさそうなので起こしてやんないぜ。
22時になったら勝手に帰るし。
あ。でもその前にお姉ちゃん帰ってきちゃうね〜
その前に帰っちゃおっかなー。
それともおねえちゃんと2人でご飯食べに行こうかなー。

あー。暇すぎて何書けばいいのかわかんないし。
脈略ない独り言みたいになってるし。


寝顔撮ってブログに晒したろかー?!

とか思ってみたり。


ほんとひまじゃ!


あ。一人でチャーリー見ようっと!

ではでは〜。

ゆうこをほったらかしにしたお詫びの言葉をどうぞ!!

一人ぼっちのバレンタイン 

2006年02月14日(火) 5時54分
さみしいですねー。
ゆーこさんはただ今タイでお楽しみ中でございます。
屋台とかで旨いもん食ってんだろーなあ。


うらやましい…

そんなあたすは説明会と自己分析とESに追われていますだ。ふぐっ

にしてもタイは飯も旨そうだし、観光しても楽しそうだし、物価も安いだろうから買い物も楽しそうだよねー。
俺も4年になったら絶対行こっと!

てかお姉さんはまーた変なもん買ってきそうで恐ろしいわ…。
ちなみにこないだ韓国行ったときは、、、

蚕の缶詰とヨン様靴下でした…

しかもヨン様靴下はうちのお母ちゃん用

そんな感じで今回も期待大でお待ちしてるわけです。ちなみに蚕はまだ食ってません。てゆーか食えるか!!

まあお土産よりも写真見たり話聞いたりするほうが楽しみですな。

ん?そういやタイの土持ってくるとか言ってたな。
甲子園?!
ってツッコミを入れつつなんだかんだで早く帰ってこないかなーと思うこうへい君でしたとさ


ぬ〜 

2006年02月02日(木) 7時15分
たまったメールとか見てたら時間がなくなってしまった…

とりあえず一睡もしないのはやはりつらいってことで、バスではガン寝の方向で行きたいと思います!!

ゆーたんも学校がんばっちょ。
ちゅきちゅき☆(笑)

兄貴! 

2006年01月30日(月) 12時34分


あのー検索かけすぎですよ
かけないでって言ったじゃんーー
ちゃんとアクセス解析全部ついてますから。笑
記事消しといてよかったーーー

ちゃんとテスト勉強しましょうね。こうへーくん


スタメン見てないや。

でも、合コンをやる若者をポジティブな意味合いでとりあげるわけはないよねー。
時期も時期だけに出ない方がよいかもねー。




てか全然腫れがひかないー。
明日も顔やばいぽいよ。車にして良かった!

あ、おひるごはんできた!では。

酒のダメージが 

2006年01月29日(日) 23時40分
残りまくってます。。

さっきフジテレビのスタメンって番組見たよ!!
爆笑問題とかが出てる情報番組だった。
なんか予想してたのとちょっと違うかもしれないっす。
たぶん単に取材されて最近の若者はこんな感じですって番組やね。合コンとかはなさそう。

今日やってたのは下流社会に生きる若者ってテーマだった。
あんな感じで映されるのはマジカンベンだなー。

ってことでやはり出んのやめようかと。。


それにしても明日テストなのに何もやってないやー。まあたぶんできるからよいけど。
とりあえず外書が単位きたのがうれしいっす。先生にもほめられたしね☆かなり幼稚園児をほめるときのほめ方だったけどね☆★☆

ってな感じで久々に書いてみた!部屋の掃除しよっと!!

ゆうじゅうふだん 

2006年01月21日(土) 11時26分


ってダメだね。
めっちゃ不毛だった。
リスクはとりたくないけど、おいしいとこはがっつりいただきたい。
ザッツ優柔不断。

ごめんなさい



まぁ、もうしかたない。
きちんとレポート終わらせて、部屋の準備終わらせて明日に備えます。
やっぱ疲れてたみたいだし。


きっと朝一のセミナー朝見ればあいてるよ!って私が言えた義理じゃないですが・・・


とりあえず、エントリーシートのコピーとか見直してみた。
けど落ちたとこのしか見つからない、笑。
参考にならないかもー

あと本10冊くらいあるよ?
何回かにわけて持ってくー。


んで。

ダチンコは、就活カレンダーが秀逸。
実はSNSなんだけど、友達を増やす必要は特にないね。
でも使おうと思えば色々使える。
招待メール送っとくさ。


あとー。
ブログとか読んでみれば?

明治商4年インテ内定者

一年前の今頃にはもう面接とか受けてるよ。

あと、中央大4年エイブリック内定者

いまは就活性の支援とかしてるよ。
一年前の状況がトップにリンクしてあるからわかりやすい。
うちらの代で一番の有名ブロガー。
サイドバーの下のほうに07生の就活生のブログがリンクまとめられてるから、そっちをみるとリアルタイムでわかるかな、と。


あと、長めのエントリーシートを書くときにロジックとか見たいときは

ここ

が使える。
けっこー低いとへこむね、笑。

こんなとこかな。ひとまず。


じゃあ明日遊べたら遊ぼう★

今日はやるべきことをしっかりやります。


ではでは

卒論がんばれー 

2006年01月06日(金) 0時45分
えりちゃん何も言ってなかったよー。ちょっと突っこまれただけ。

で、正月。
朝から飲むなら絶対日本酒で乾杯でしょー。
なぜなら日本酒は神聖な飲み物だからです。プール開きで日本酒でお清めしたりするっしょ!
つまり一年の無事を祈るって意味も含んでるわけやね☆

っま、どっちでもいいけど。
井上家はそうだからこの伝統は守っていこうと思いまーす

今日はスーツやらなんやらを買いに行ってきました。
お寿司も食べました。エンガワはやっぱり最高だと思いましたとさ。

ちょっとおやすみするかも。 

2006年01月06日(金) 0時34分


実は卒論提出が12日なのよね。
それに、今ちょっと何書いていいかもよくわかんないので、
しばらくお休みするかもしれないです。

と見せかけて、また書いちゃうかもしれないけど、多分書かない。


あ、でもmixiの日記は書くと思う。
今1個バトンが回ってきてるので、回すね。
現実逃避バトン。笑

ちょっと、重いバトンですけど。

ではでは。


追伸

お正月はお酒は確かに朝から飲むけど、子供には飲ませないし、日本酒とは限らない、と聞きました、よ。
とりあえず、子供が飲むのはありえないらしい。形だけでも。

えりちゃん、なんか言ってた?w

やっぱ、こないだので悪化しちゃったのかなー?お大事にね。

ゆーこちゃんへ 

2006年01月05日(木) 4時18分
俺もこないだ確認したけど、友達3人は元旦に日本酒で乾杯するって言ってたよ!!
なんかまた風邪が悪化しました…。あとエリちゃんにグリーで俺らがつながったことを指摘されました 笑

こーへーくんへ 

2006年01月05日(木) 2時49分

取り急ぎ伝えておきたいことがあります。

最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 兄貴! (2006年01月30日)
アイコン画像こーへー
» 兄貴! (2006年01月30日)
アイコン画像ゆこたん
» 卒論がんばれー (2006年01月06日)
アイコン画像
» おいおい (2005年10月11日)
アイコン画像
» おいおい (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kochin-yuchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる