ついてね〜

November 16 [Tue], 2010, 16:02
海外ドラマがもうず〜っと大好きで、保育園のときくらいから、フルハウス大好きで、真似してお化粧とかしていました!!

もう海外ドラマはずっと生活の一部になっていて、1日でなによりドラマみてる時間が楽しみすぎて月日が経つのがかなり早く感じちゃうほど熱狂的ファン!!

ゴシップガールが最初は全く好きじゃなかったのに、なぜか今はベスト10入りしてるくらい大好きなドラマw

今はseason4がアメリカで放送されているそうですけど、まだわたしseason 2までしかみてないから、まだまだ先のおはなしだけど、まとめて全部みたいくらいw

ゴシップガールは、衣装もインテリアも、めっちゃおしゃれで毎回かわいくて、衣装をみるのも楽しみなんだけど、なんであんなにはまっちゃたか不思議でしょうがないです。

The OCみたいな、恋愛ものはあんま好きじゃないんですけど、ゴシップガールにはどんハマりしています。
セレーナは明るい笑顔とスタイル抜群でかわいいし、好きだから、セレーナになりきってみてまーすw

あと、個人的にジェニー役の人が超気になっちゃう!!
スタイルよくて足がとっても長いから絶対となりに並んだりはしたくないんだけどw
タイラーは、とてもティーンには見えないくらい個性的でかっこいいよね!!


それはそうと、アラサーになってから、ここ最近で腰痛、肩こりに悩まされていたので、椅子を買ったぜよ。泣

椅子はすごいいいけど、今度は彼氏の机が高すぎて、椅子の上に正座してパソコンしてたら、それを見た優しい彼氏が机を買ってあげると言ってましたよん笑
ということで、2人でも十分な広さと高さが調節できる机を買いに北欧家具代表のIKEAにいって来た〜〜〜。


とにかく店内がめちゃくちゃ広いのでへとへとで、私も彼氏も無言でしたが、とってもいい買い物ができたので、2人とも笑顔で、爽快感すごかった笑
今回の戦利品は、家具に合わせてブラックブラウンカラーの模様が入ったシーツとスウィディッシュ食料品!!

アメリカのIKEAいったときからずっと気になってたけど彼氏にめんどいから買わせてもらえなかったIKEAの特製サーモンマリネもついでにゲットしたぜ!!

予想通り、サーモンマリネ様は、油がのっててとっても冷凍ってかんじしないくらいのおいしさで、白ご飯がとまりませんでしたw
是非お試しください!!!

スウェーデンは食品は、想像よりはるかにおいしくて感激しました!!


今度は違う食品も色々試したいな!!




ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kochikomaru121
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kochikomaru121/index1_0.rdf