8月のクリスマス 

2005年11月08日(火) 12時39分
ちょっと前に見た映画。8月のクリスマスです。
そもそも会社の人に山崎まさよしファンが居て、その人のうちに遊びに行った時、車中でずっと流れていた曲が山崎まさよしの「アトリエ」だったのですが、それ以来ファンです、私。
で、先月山崎主演の「8月のクリスマス」をみてきたのですが、私一人ずーっと泣いてました。(恥)だってとにかく全てが私のツボをついていたのです。死を受け入れている主人公の淡々とした日常。恋もしないと決めた中、急に飛び込んできた無邪気な女の子。
お互いがほのかに恋心を抱いた時・・・。

うまく説明できないけど、今年みた映画の中で一番心にしみた映画でした。
DVDが出たら買ってしまいそう。

今週の金曜日に山崎まさよしのライブ初参戦します。凄く楽しみ。

そういえば!! 

2005年11月03日(木) 22時21分
こないだ発売された東京事変の修羅場の3曲目の「落日」、きかれましか?
何気なくきいていたら、最後・・・・。超笑えた!林檎姫、弾けてる!(笑)
こんなノリの姫、大好き!

服があるような・・・? 

2005年11月03日(木) 22時10分
昨日アジアンとマルシェを開けました。封印がとかれたよ、遂に。
凄いかわいい〜!でもアジアン、服装が微妙・・・?かもしんない。ということで、カフェちゃんの服を失敬して着せ、その上にマルシェのコートを羽織らせ、トミーの青いキャップをかぶせました。マルシェはそのままの服装。マフラーを巻いてみました。おお、かわゆいじゃん。アジアン。

スケートちゃんは今、シネマの乗馬服を着ています。髪の毛も二つにくくってみました。これは後日画像公開!またれよ。シネマは水色のドレスを着せてあります。トミーは立派な部屋があるので、そこでリラックス中。そしてカフェはベルベットのロリ服(・・・と形容しがち)を着せ、ベルベットはゴルファーファッションに身を包んでいます。
ごっちゃごちゃです(笑)。うう〜ん、かわいいよ!みんな!輝いてる!

私の手作りブライス服は未だ完成いたしません。ああ・・・。

しゅらばばば。 

2005年11月01日(火) 22時56分
本日、というかホントは明日ですけどフライングで事変の新譜「修羅場」を購入しました!感想を述べれる程まだききこんでませんけども・・・。聞き込めばきっと味がでてくるような気がするのです!PVの金髪おかっぱの林檎姫が美しい・・・。やはり林檎姫はおかっぱがよくお似合いですな。カルキあたりはもう、所謂林檎萌えといっても過言ではなかったので。着物もよくお似合いですし。も、萌え〜。

そうそう、11月25日に新しいプチブライスが沢山発売されるみたいなんですけど、その中で特に気になったのはウサギの着ぐるみの子(名前がわからん汗)。でもなんだか限定?ぽくて買えないかな〜・・・なんて弱気になってしまいます。リルハートブライスも残り分をモバイル版で先着販売とかいてありましたし、それも買えるか心配。先着って、繋がるかもわかんないし、抽選よりはまだいいのかなぁ。。。なんて思いました。

さて、友達にベルセルクを借りたので読みます!しかし寝る前に読むとなかなか眠れない・・・。でも寝る前しか読むときがないよ。コンタクトの検診にいったらまた左右逆にいれてたし!あああ、おばかさん。

さあや11=?iso-2022-jp?B?GyRCOlAbKEI =?= 

2005年10月31日(月) 0時56分
が、今給与明細にでております。かわいらしーです。
今日は友達の新婚の新居へ遊びにいってきました。二世帯住宅なんですけど、二世帯といえど同居よくぞ決意した!そして鍋食べました。鍋、超久々にたべたけどうまかった!最高。
また遊びにいこっと

しらなかったでは済まされない。 

2005年10月29日(土) 22時19分
ファーストガンダムの再放送がやっている!!
普段ガンダム(ファーストのみ)好きを公言して憚らない私ですが、再放送チェックを怠ってたということにたった今気づいたのです。相当ショックですよ。
どうやら9/17(土)の朝7:00から名古屋テレビにて絶賛再放送中だったらしいのです。
もう一ヶ月ちょいたってますので、今日で7話目だったようです。7話目ってどのあたりだったっけ・・・。後で調べなければ!ガルマが終わったあたり?(予想)やばい。「飛べ!ガンダム」とか「永遠にアムロ」とかテレビで普通に放送されるなんて感動っすよ!ぎゃー!

ちょうどその時間にテレビ愛知ではシュガシュガルーンが放送中なのですよね。
私はこのアニメも好きなんだけどビデオは一台しかない。となるとガンダムをとるしかないのです。すまん、ショコラ、バニラ。(涙)

みなさまも是非みましょう!ガンダム!

奇跡が起きました。 

2005年10月28日(金) 22時12分

今日はマルシェ&アジアンの発売日でした。
朝からそわそわ。できるなら私が行って探しまくりたい気持ちでいっぱいだったけど仕事があったから行けないし・・・。
大体全国で1700体(確か、自信ない)しか販売してないということは、ショップに1,2体しか入荷しないという計算になるわけなんですよね。ということは、その店で一番に買わないとゲットできる確立はなくなるということなんだよね。
一軒目はだめだったらしい。
待つこと一時間、買えたというメールとともに、こちらの画像が。
うう、嬉しすぎる。ちなみにこの子たちは各一体づつの入荷だったそうなのです。
ということは、ようするに、その店で最初で、最後のマルシェとアジアンだったのですよ!
きゃー!素敵!ほんと、感謝感激雨霰ですよ。早く箱から出したい。飾りたい。

きました。 

2005年10月27日(木) 21時18分
ヤプログにきました。よろしくお願いします。

今日はブライス「サムディマルシェアンコール」と「アジアンバタフライアンコール」のPC版受付当選結果発表の日でしたが落ちました。残念でやんす。ブライスに夢中になりだして彼是4ヶ月くらいでしょうか。最初に手に入れたのは「ベルベットメヌエット」。そして今は全部で7人のブライスに囲まれています。といっても自宅にいるのは2名ポンチョとトレンチだけですが。あとのトミー、スケート、シネプリ、ベルベット、グッドネイバーたちは別宅におります。

明日、サムディとアジアンの一般発売の日です。仕事なので彼に買いに行っていただきます。すまんね。でもあるかな・・・?とても心配だなぁ・・・。

そして話かわりますが東京事変の2発目のアルバムが来年早々発売されます。「大人」です。相当期待しています。だって「秘密」が入るのですよ!あとスーパースターと透明人間も収録されるそうです。そして初回特典も豪華そうだから楽しみだな〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kochiebi
» しらなかったでは済まされない。 (2005年10月30日)
アイコン画像MK
» しらなかったでは済まされない。 (2005年10月30日)
アイコン画像リエメット
» 奇跡が起きました。 (2005年10月29日)
アイコン画像みか
» 奇跡が起きました。 (2005年10月28日)
アイコン画像kumiko
» 奇跡が起きました。 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kochiebi417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる