そして性懲りも無く 

2005年12月02日(金) 20時36分

またこちらのニキ放置してますたww
もうね…もうね…どうしようもないですな

てか最近友達づてに他の学科に新しい友達ができて
メール紹介だったし今はメル友状態なんですが(笑)
あ、ちなみに女の子です


福岡っ子なんで…まぁその、いろいろ
ダーリンの住んでるとこについて聞けて楽しい♪
そして時々メールでも出る方便がうれしい(笑)

今度、紹介してくれた子のバンドライヴがあって
それに一人で行くのは心細いってことで
メル友の子も一緒行く子居なくて断念寸前だったらしく
引き合わせてもらった次第です(^^


イメージ的にはNANAのああいうライヴなんでしょうから
初めてですよそういうとこ行くの・・・ついていけるだろうか
今回は全体的にあまりガンガンに踊り狂うようなものじゃないそうなので
多分大丈夫?かな、楽しんできます♪

久しぶりの日記 

2005年11月15日(火) 17時21分

絵板のほうに普通に日記したりしてたので(笑)
こっち作った意味があるような無いような…

アイコンぽちぽち作りにハマってる今日このごろ
でも今週末に課題の提出があるので
そちらも切羽詰っています



これからのサイトの動向として
少し考えてたんですが

過去何度も思いましたが
…閉鎖を思案しています。
理由としては、学校のことが一番でしょうか

就職、課題・・・就職が特に、考えれば考えるほど悩み
だったらやっぱりサイトは息抜きの場として
残すべき?という思いもあるのですが
きっとイラストとかの更新は難しく・・・
そして何よりいつまでもズルズルしてしまいそう



そんなとき
GIFアニメを学んで楽しくて仕方なくて(笑)


あ、これはちょっと
こんな風な残し方もありかな、なんて思ったんです
つまりアイコン(素材)サイト?

まだドット絵不慣れでショボイけど
これから数作ってくうちに巧くなれたらいいなと思うし
どこかで使ってもらえたら嬉しいだろうし




と、そんな風に思ってるとこです!
まだ思ったこと垂れ流し状態なので
現実化するかは未定(笑)


☆宍戸さん誕生日TOP☆ 

2005年09月30日(金) 2時40分

おめでとう宍戸さん……!!

ちょっぴり・・遅くなっちゃったけど
しかも誕生日祝いなのか!?
みたいなお祝いでごめんなさい…ニコッ



いやー…なんていうか
いちごパーセントのお座りポーズのイラを見たら
宍戸さんに着せたくなって(笑笑

一応あぶなっかしいのでスパッツは穿かせてる(つもり





長太郎……その位置はひじょーーに
おいしいんじゃないでしょうかw

見て見ないふりーみたいなでもばっちり見ちゃってるーみたいな
そのまま体育館倉庫につれこんだり
誰もいない放課後の教室で、とか
食べちゃえばいい・・・・・・ゴホン


★再び帰省★ 

2005年09月23日(金) 13時43分

こればっかは強制でして
夏休み中にですね、親不知を抜いたので
今穴っぽこの空いた歯茎を糸で軽くとめてある状態

それを明日の予約で抜糸することになってるので
今日帰ることになりましたー
母に今日帰るとメルしたら


「じゃあ今近くのデパで横浜中華街のフェアやってるから
美味いもの見繕ってきますわd=(^O^)=b」



だそうで………てかつまりはシュウマイとか出来合いのもの?(いやいや中華街のやつだもんオイシイからっ笑)ありがたやありがたや←虚ろ笑






昨日友達とチャーリーとチョコレート工場観てきましたけど!!
んもうジョニーかっくいいーーーv素敵衣装!!
てかビッグフィッシュとキャスティングがほぼ同じという
ウンパルンパのおっさんも出てきたしね(笑)
ティム監督のお気に入りなんでしょう(笑)

てかもう一作品、ティムの出るじゃあないですか!!
ナイトメア系の!ちょーーー楽しみです!ハフハフ




てなわけで、帰ってくるのは27を予定。

●メルフォ● 

2005年09月21日(水) 3時17分

■くすくすさん>>
ただいまでーす!!
おかえりなさい・・・っていい響きですね(うるる
前のお留守番TOPは絵置場に収納しときましたのでー
いつでもご覧になってくださいませv
先日は内輪で絵茶したんですが
今度余裕のあるときオープン絵茶したいので
そのときはぜひあそびにきてください!


■ゆうわさん>>
さっそく見ていただけて嬉しいです(笑)
額・・・・・・肉って描こうかまよったんですよ(嘘)
ていうか設定してないのに携帯に忍足侑士って
いったい・・・・私の携帯が彼に支配されているのか
ゆうわさんのPCがネタ自動配信なのか(笑)

またいつでも声かけてください
絵茶もしませう★


日記もデザイン変え 

2005年09月21日(水) 2時52分
夏休み、エンジョイしたというかやたらにアチコチ出かけてあわただしかったというか、遊んで過ごしてしまった。本来なら3年の夏休みってこう…就職活動とかすべき ?

いやいや……私は私
これで最終的に泣くことになろうとも今(あはは;





サイト改装して復活となったわけなんですがー、あまり変わってないです。がらっと変える予定が、それをやったら一体どれだけひきこもって PCとにらめっこしなければならないのだろうと思ったら、こんな感じにおさまってしまいました(笑)


テーマはサーモンピンクで、かわいらしい+あたたかい感じを出してみた、つもり。TOP絵は・・・まぁ忍足もたまにはイメチェンとかしたくなるんじゃないかなと勝手にばっさりいかせていただきました(笑)

似合わなくないと思うんですが
宍戸さんに見えてしまうのもまたしかり
(描きわけできてないしょうk・・)



またいつものごとく
気になったときに気になったとこをちまちまっといじくるでしょう
私がバーンと完璧に仕上がったサイトを公開できる日なんてこない(笑)


おるすばんTOP 

2005年08月02日(火) 23時33分

夏休みにはいってまったりできるはずが
夏課題やらあそびやら(笑)に時間とられてしまいそう

なのでいつ改装工事終えられるかわからないんですが
一応9月に帰ってきたときにはもりもりと作業したい気持ちなので!
それまではこんなかんじで

ジロちゃんとヒヨコにお留守番してもらいます(笑)



じゃむなっぷ
ってなんじゃらほい!と思われてるでしょうが
意味は無いです!口にした感じが気に入ったので
・・・ちょっとかわいいでしょv(笑)


おわ・・った 

2005年07月31日(日) 20時09分

一応最後のレポートを完成させて
明日試験の前にササッとまとめて提出BOXに投げこみ
終わりとなると思います・・・・なんだか
出し終えるまではこのもやもや感は拭えなそうですけど。
(結果を知るまで不安はとれないさ・・笑)

でも出しちゃうと
あーもう終わったことは忘れるあははーー!!
って性格なんで明日の夜にはケロッとしている
そしてはれやかな気持ちでいると思いマス(笑)




にしても最後生物学

ネックかも・・・・・

私今期こそしっかり授業出るとか言ってましたし
実際途中までやってきたつもりだったのに
この授業だけはどうも朝早いのもあって;
出席があまりよろしくなくて(えっへへ;

点数的に1回休んで一点引かれるだけなんで
たしかに先生のいうとおり大したことないでしょうが
試験でどんだけいい点とってカバーしなきゃならんの!?
ってくらい休んでしまってるんで・・あわわわ



もう神頼みで
最低でいいから評価ください(爆)
うそです・・・・やるだけやってダメならまた取ります
出席さえしてれば単位はとれるんだろうから



メセにあがったら・・・ 

2005年07月30日(土) 22時44分

ものすごい勢いで絡まれたんで
そして日記書いてよと言われたので
ああ そういえば絵板はかろうじて描いてたけど
こっち書いてなかったやーと思って(笑)


エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

とりあえず久しぶりに話せたのと
ブログまた作ったら教えるって言ってくれたんで
お誕生日は忘れずに祝ってあげようと思いました










あ!

ゆうわさん宅のブログくえすちょんが
当たってたみたい!!うはーvv
なんか貰えるのかな・・・貰えるらしいぞっ(どきどき
楽しみにしてます いやホントは当たっただけで嬉しいです





あとレポ一個と月曜の試験で終わりでーーす!!
くはーーやれば出来るさ何事も!
すぐ集中講義はじまるけど・・・それは気楽にいくとして
ダーリンと会うまであと一ヶ月もないと思うと

そっちのほうがドキドキなんです





夏休みは休みといっても何かと出かけることが多そうで
サイトも放置ぎみになりそうだ・・・あわわ;
せめて1回くらい改装と、絵茶とかしたい な☆


箇条書き 

2005年07月21日(木) 22時34分

●結構リアルタイムで気付いた
友達の一人のブログが消えてた(…)
ゆ わさ……!!なに!なに!
私のどこにタッチなさったの…!(違)

……・・・学ランかぁ・・・…




タカさんからコミックバトンきたーー…っ
週末時間見つけてこたえまつ……はふん(・ω・




私も改装したいな
むしろまたリセットしたい(うわ)
素敵サイトさまを見ると
自サイトの存在意義を見失う(笑)
そんなもん最初から無いくせに
でもここで生存確認してくれてる人が居るかぎり
やっぱり続けようと思うのであった。ちゃん。




課題がんばってますよ
ダーリンとメールも少なくしたし
電話も今してません、もとい
梨紅が試験期間終わるまで禁止ね(さらり)
って言われたから・・ぐすぐす;
これだけ見たらすごい冷たい人みたいだけど(笑)
ちゃんと考えれば私のためですから。

俺も寂しいけど我慢するって言ってくれたんで
私も早く終わらせて声聞けるようにがんばりますっ




麗たんがハチクロにハマったようで
嬉しいです ほくほくvv
森田きゅんも他のみんなもラヴだよね!!
早くつづき読みたいv・・・0巻もしっかり購入済v


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kochausagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる