☆移動しました☆ 

January 11 [Mon], 2010, 18:12
いつも読んでくださっている方ありがとうございます☆

プリンセスなプチナースは移動をしましたので、よろしければ継続して訪問してくださると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします☆


☆Lovely Heart☆
http://ameblo.jp/spica1202/

☆ついに来た!☆ 

May 28 [Wed], 2008, 21:22
幸せの青い封筒が♪

今年は全国いくねぇ。遠征したいけど、貧乏学生なので遠征はあきらめ。

ドームオンリーでねらいます☆

☆授業☆ 

May 19 [Mon], 2008, 23:06
2年になってからの授業ハンパない。

演習も少なめでとにかく座学。
看護の勉強って楽しいけど、でもずっと座って話聞いてるのってツライね。

最近楽しい授業は・・・う〜ん『がん看護』かな。


特盛りアイスたるものをみつけたよ。味はまぁまぁ。量多すぎ!
アイス好きな私でもさすがに一回では食べ着れなかったよ(∋_∈)

☆模試☆ 

May 19 [Mon], 2008, 23:01
3週間ぶりのカキコ。°・(>_<)・°。

色々忙しかったよ〜。

課題とか、課題とか、課題とか・・・(笑)

今日、東アカの全国模試と低学年模試を自宅受験したけど、ヤバス(屮゜Д゜)屮

点数悪すぎ。

これは本格的に国試勉強しなければ(∋_∈)

ロイスのチョコポテチすごく美味しい☆是非全国展開にしてください。

☆いきつく暇☆ 

May 01 [Thu], 2008, 8:30
何だか毎日走り続けています。

課題の量がはんぱない。

一回あたりに援助計画6個とか。看過を1週間で仕上げろとか、国試模試もあるし溺れそう。°・(>_<)・°。

でも忙しくなるほど意地でもやり切りたくなる私の性格。
ギリギリになって焦る人の気持ちがわかんない。

バイト始めてから時間を有効に使えるようになった。

何よりも看護の勉強が楽しくてしょうがないね。


☆久々日記☆ 

April 29 [Tue], 2008, 0:07
最近メチャ忙しい。

2年になってから一回当たりの課題が平気で6個とか出すし(∋_∈)
先週は5日でアセスメント8項目、援助計画評価6つ、国試模試。
やっと終ったと思ったら再び援助計画6つも課題がでたよ〜。


今日は友達とスシ王子見てきた。
思った通りくだらなかった(ΘoΘ;)光ちゃんはカッコいいけど、あの話はちょっとなぁ大衆うけはしないね。°・(>_<)・°。

客席も7人しかいませんでした。

写真はダッキーのシフォンケーキ☆

☆順位☆ 

April 24 [Thu], 2008, 17:11
去年の後期の成績順位を教えてもらったら、なんとなんと100人中1位でした☆

ビックリしすぎたぁ。
まぁ前期も足したら変わるとは思うけど、今までの人生で一番取ったことなかったから嬉しかった☆

☆クリーミーマミ☆ 

April 20 [Sun], 2008, 9:53
昨日、キューピーとクリーミーのコラボをみつけた☆

超カワイイ♪


何につけようか考えてたら気付けばバッグから消えてた。°・(>_<)・°。

ありえない。

凹むしかないよ。

マミちゃんは子どもの頃のアイドルなのに(∋_∈)

☆スシ王子☆ 

April 20 [Sun], 2008, 9:50
まだかまだかと思ってたスシ王子公開いよいよ☆

私は取りあえずまだ見に行く予定がないです(∋_∈)ってか見に行く暇がない。

最近は暇さえあればバイト勉強バイト勉強。
来週は国試模試だし、本格的に解剖生理やらなきゃ。

先日の老年の時間に嚥下障害について勉強して演習もした。
その演習がまたすごくて、上顎と舌の上にオブラートをおいてパサパサしたクッキーを食べるってやつ。

マジで嚥下しづらい(∋_∈)唾液って大切なんだねぇ。

☆焦り☆ 

April 18 [Fri], 2008, 16:56
二年になってから周りがメチャ勉強しはじめた(∋_∈)

ちょっと焦る〜。

バイト5月の連休毎日入ってるし・・・宿題でたらかなりヤバイ。

来週は模試だし、何かやること沢山だけどどこから手をつけてよいか分んない。°・(>_<)・°。

だから焦る。

2年もちゃんと成績とれるか心配。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
社会人→看護学生になりました☆ 以前はコメディカルとして病院に勤務してました☆ 18歳の子達と仲良く毎日頑張ってます☆ 趣味は、読書&カフェ巡り&ショッピング☆ 何気に、キンキの光一くんが大好きですo(≧∇≦o)ライブ&SHOCKは毎年行くよ(≧ε≦) あとは、韓国ドラマも大好き!なんか見ているとキュンとなっちゃう☆ ミュージカルも大・大・大好き!!特に劇団四季の保坂知寿さんをリスペクトしてます☆ 好きなブランドは、アナスイ&ガルシア&ウ゛ィトン!ミニーちゃんも好きだからミニーグッズは常に集めてます(^_-) 日記は、あんまりテーマは決めて無いのでまとまりが無いかもしれないけど、良かったら読んでくれると嬉しいな☆
ジャニーズブログランキング 現在の閲覧者数:
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる