お知らせ☆ 

2006年09月29日(金) 17時28分
なんとかの冬も去り、やっとなんとかの春が来た(By SHOCK)
何のセリフでしたっけ??

あぁダメだわぁ。

さてこのたび

移転することにしました


そして2つめのブログと統一します

理由ゎとある人に関係しています
見られてる感があってとっても嫌で。。。

このブログゎハイジネタ満載で思い出深ぃのでHPの方に残しておきます

これから移転の報告に言ってまいります

買ってしまったYO(/**≧∇)/彡☆ 

2006年09月28日(木) 18時21分
どぉも、隣にぉじさんが座る率が高ぃルミぃです(笑)

てか日付詐欺すみません


ちゃんと更新ができてません、最近
今日ゎ服をまた買っちゃいました

新しぃ色に挑戦するべく、オレンジっぽぃカーディガンを購入しました(●゚∀゚○)


てかですね、なんか最近、微妙な人がぃて困るんですょね…



今の時点でもぉ終わってるので書いちゃいますが

ジェネジャンのヅラ鑑定、まぢウケ☆(●´艸`)


今日ゎ堂兄SPですね

いっぱぃテレビに出ててうれしぃなぁ

無題 

2006年09月27日(水) 7時31分
ぉはょぉござぃます★ミ

昨日ゎ雨がすごかったですね↓↓

ウチが住んでるトコゎ風もすごかったですΣ(!′□`)

ジーンズの裾がすごぃコトになりました…。


昨日ゎバイトで一番遅ぃコマまで入れたのでブログの更新ができませんでしたυ

今、足を負傷してるコトに気が付きました(困*oдo)


これから長ぃ道程がぁるのになぁ(汗)



さて電車に乗ってたら


中、高校同じ後輩●が同じ車両に。(関わり全くなし)



んでもってウチと同中のタメの★が



●がウチのコト見て、案の定「あそこにぃるヤツ知りません?」的な会話開始。



しかも聞き取れる距離。




★ゎ知らなぃって答ぇたけどまぢ気まずかった。。。




●ムカツク。



そんなこんなで朝からいらつぃちゃいました(笑)


はぁ、いぃコトなぃかなぁ♪

結局 

2006年09月25日(月) 23時51分
大学サボっちゃいました(笑)


アネゴの悪魔の囁きに惑ゎされましたヽ(0д0`*。)ノ

学校サボって昨日と同じような行動をしてました


いぃコトが1つぁりまして、研修を受けなくてすむコトになりました☆:.(∀`●).:☆


これで肩の荷がかなり下りました

予習も終わらせましたし



HEY!×3のBoAと倖田來未の歌にちょい感動しつつ一日が終了しました

いぃ曲だゎ

レンタルしたぃなぁw


硝子の少年、何位だったのかがかなり気になります!

誰か教ぇて(o*′Д`o)


これからメン愛みて寝ます♪

明日ゎタケシだょ↑↑
リアルタイムで見られるとぃぃなぁ(人ゝ∀б*)

★料理★ 

2006年09月24日(日) 19時09分
今日ゎお料理しました

パスタを作りました

しめじとウインナーと青菜の和風スパゲッティです
適当に作ったので味がちょっと薄めでしたが
おいしかったデス

これを機に少しずつ料理を。。。

久々に車を運転したら
アクセルの位置が変ですごく運転しにくかったです

親戚のお家で姪っ子に癒されつつも無事、我が家に帰宅

明日ゎ午後から学校です
だるいわぁ。。。

OH☆happy×2 greeting♪ 

2006年09月24日(日) 0時01分
相方、ハピバ☆★

今日ゎ相方の20歳の誕生日でござぃます*゚。(●´艸゜)


こんなウチにアドバイスをくれる素敵な相方です、けぃちゃんゎ

今日ゎ(現時点で昨日)バイトに遅れてしまってかなりテンパってしまったルミぃです


この前、町中で会った生徒がたぶん暇だから(勉強しなさぃなw)

ニコニコしながら(別の先生なのに)こっちを見てきたのでなんか仲良くなった気がして嬉しくなっちゃいました


ぁの〜最近、ご飯を食べてる途中に眠くなるんです(↓*TЗT)

何なんですかね




昼寝し食べた後、ちゃうんです…


バイト終わってからも眠くなっちゃって(汗)



今日ゎぉ昼、急にお寿司が食べたくなって食べに行っちゃいました(○´З`*)


バカだなぁ、ウチ。。。


金喰ぃ虫



てか寒くなりましたね
寒がりにゎキツイ



岩盤浴{お風呂}に行ったら血行ょくなりそぉだなぁ★

ちょっといぃコトがあってテンション高ぃルミぃでした

ぉ出掛けパート2!! 

2006年09月22日(金) 23時09分
今日ゎまたまた原宿に行ってきました


ぢつゎ先日に弟に買ってぁげたジャケットのサイズが弟に合わなかったかったんです


弟ゎサッカー少年でごつぃので(笑)


しかもカードで払っちゃったので現地(原宿)まで行って返品手続きをしなきゃいけなかったので…。


返品して代ゎりに別の服を買ってぁげました




アクセも買って帰ったので、弟ゎごきげんでした(o´ω`)人(´ω`o)


弟に買い物するためにゎざゎざ原宿まで行ったみたぃな感じでした(っεo`。)




でもフランス料理食べたし

ペコちゃん焼きが買ぇたのでウチゎ満足でした{星}

思い出させるもの… 

2006年09月21日(木) 16時52分
空がとっても綺麗です

さっきすれちがった電車に高校で見慣れた先輩が…。

Tらみ、おじさんも(懐かしぃ)

てか今電車なんですが、ハイジきたらどなぃしょ

朝も観察してなぃ(変人)から久しぶりにしかも同じ車両になんか来ちゃったりしたらウチ、やばぃ{グスン}


さて今日ゎFunnyフレンズに会ぃました

授業そっちのけで計算練習の脳トレをしてたんですが

Aチャンゎ新幹線級、Bチャンゎ自動車級

ウチゎといぅと


徒歩級☆(艸≦`笑)☆

二人、大爆笑w


ウチが数学嫌ぃなのゎこのブログにも散々書ぃてますがこれでょぅやく伝わったかなぁって


その後なぜか左手で文字を書く練習を開始!!

ウチの字に二人また大爆笑w


ぉじぃちゃんみたぃって言われちゃいました♪♪

疲れた。 

2006年09月20日(水) 22時47分
体育の為だけに大学に行ってきました(笑)

アネゴがぃなくて、授業と授業の間が空きすぎたので

初回だしだるぃから帰っちゃった


お昼ゎいつものカフェで食べたんですが

Mirrorのポスター狙ってほぼ毎日通ってるCDショップに今日行ったら店員の態度が悪くてウザかった(*`н´*)ノ

アーティスト名も確認してなぃのに

「ポスターが見当たらなぃ。」とか言って。

ろくに探しもしてなぃのに。

客商売って分かってナィし、ぁのぉばさん。
(せ〇もとってぃぅ店員w)


ホントになぃのか気になったので弟が買った本{雑誌}を取りに行くつぃでに

他の店員サンに確かめてもらったトコロ…

やっぱ無かったみたぃです

残念だゎ(ノε≦*。)


まぁ確かめができたからいぃかぁ(笑)


ついてなぃわ、最近。。。

今日、体育の卓球敗けまくりで困るし

ぉ出掛けw 

2006年09月19日(火) 18時11分
初めに…

王子首位獲得ぉめでと(*p。´3'q)+゚


こんばんゎ、ルミぃです☆
明日から学校です(汗)

今日ゎおかんと原宿、渋谷に行ってきました


前からぉかんとゎ一緒にどこかへ行こぅと約束してたのでね(人´д`○)


表参道ヒルズでラーメン→リズリサ(ワンピとネックレス購入)→弟の服購入→スタバ


てな感じでだらっとしてから渋谷の○I○Iでパステル行ってからちょっと服みて帰りました♪

楽しかったデス

今度ゎもっとぉかんを喜ばせたぃなぁ。


ぃろんなトコに王子のポスターがあって大興奮だったルミぃがお送りしました(ノд`**)

ガルシアのバッグ、欲しぃ!!