おでんでんでん 

2005年12月16日(金) 17時45分
本日は私が夕飯作りまーーす何つくっちゃうかって
おでんですえぇ、簡単ですとも
でも、この寒さに勝てるのはおでんしかないっ
なんでこう、徐々に寒くなっていくのかねぇ・・・
明日のバイト、朝起きられるのかマジ不安・・・起きられても布団から出れない

そうそう、今日で「花男」が最終回じゃーーん楽しみが減る。
しかもさっき予告CM見たら、つくしさんが「どーみょーじぃ〜〜」って叫んでたよ
ファッツ ハプンまっ見るしかないな

いや〜・・・ 

2005年12月14日(水) 22時26分
全然こっちで日記書いてなかったっすねぇ。こっちって謎ですが・・

でもね、それなりに忙しいんですなのに気持ちばっかり焦ってて体がついていかない・・・考えなくてはならない事もたくさんなのに、楽しいことが優先・・・

そうそう、ゼミですが、なんとかなりそうです教授がすごくいい人昨日も教授室にお邪魔していろいろと相談するつもりだったのですが・・・部屋がすごいんです!ハリーポッター関連の本はもちろん、ナルニアや指輪物語、ディズニービデオがずらり・・・しかもお茶を出してくれてすっかり長居してしまった・・・・何しに行ったんだっけな(笑)

それにしても、12月も半ば寒すぎるーーーーもう、耐えられません

迷える子羊 

2005年12月07日(水) 21時38分
こちゃんは最近、悩んでました・・・実はとっていたゼミが解散になったんです・・。
先生が倒れてしまって、もうゼミには戻ってこれないみたいで・・・。
他に翻訳系の先生はいないため、私がやっていた日本マンガのヒットと英訳された日本マンガの比較はナシにしましたでも、勇気を出して代行の先生に「本当はハリーポッターかディズニーがやりたい」って言ったんですそしたら大丈夫とのことで、迷っていたのはどっちにするかってこと
で、結局はウォルトディズニーの生涯を調べつつ、どうやって元々ある原作をあぁいう感じに作って世の子どもだちの心をつかんだのかってのにしようと思いますが・・・問題は時間がナイ
来週、教授のところに個別相談しに行こうと思います


画像はとっても可愛かった雪だるまちゃん

ジャンボクリッスマスパレッ! 

2005年12月02日(金) 16時30分
やるべきことがたくさんあるにもかかわらず、ディズニーさ行ってしまったこちゃんですでも、昼だけ。友達がどーしても一緒にパレードを見てと言うモンで・・。
クリスマスジャンボパレードを堪能しましたやっぱ最前列で見るのはいいねハイタッチとかしてしまったよ(笑)しかもこの友達は両パーク共通の年パスを持ってるので、すごいんです詳しすぎるっ
パレード見た後、記念に・・・というかどうせ当たらないけどやっておこうということで、時間の関係上、見れないけどキャッスルショーの抽選しました。すると・・・・
当たったーーーーなんでこういうときだけ当たるんだ見れるのに見れないじゃ〜ん
チケットだけもらって帰路につきましたとさ。ハズレた人にあげようかと思ったんだけど、なんか前の人も後ろの人も当たってた本日当たり日(笑)

画像はジャンボパレードのミニー本当、ジャンボでしょ

あ”〜!! 

2005年11月25日(金) 17時58分
やることいっぱいあるのに何もできない・・
何をしなければならないかって
@スペイン語の宿題が3つ
A就活のノート整理
B自己アピール作成
Cバイト先でやる契約更新面接用紙の記入
D美術館行ったときのレポート500word以上

提出は来週と再来週だけど、やる暇がないとりあえず、先ほどスペイン語の課題にかかってみたけど、分からなくて終了〜笑”
夜やればいいじゃんってバイトが早起きなため、最近23時就寝の習慣になっているのです時には22時頃に寝てしまうときもあるとよある意味健康的だわ(笑)

画像は昼パレードのアリスグルグル回っててよく酔わないなぁ・・と思ったよ
クリスマスが終わるまでこのパレードはお休みなのね〜

こんばんは〜☆ 

2005年11月24日(木) 22時18分
今日は楽しみにしてた大奥がない
ヤバイよ、大奥にハマっておりますこちゃんですあと1週間も待てないよぉ
ちなみに今クール見ているドラマは、他に「花より男子」と・・・あ”、これだけだわ。
「1リットルの涙」も結構見てて、毎回最後に涙してたのに、2週連続で見逃して以来見てない・・・。

本当、最近TV見てないです!特に音楽番組今日久々にうたばん見たけど、うたばんってヒットランキングやらないから、今誰のどんな音楽が1位なのかさっぱり分からない
誰か教えて〜

そうそう、今日ね、友達が駅から学校まで歩いてたら、オレンジレンジを見たんだってしかも全員いたらしい、あんなところに何しに来たんだろ
画像はワンマンズドリームから舞踏会シーンのシンデレラ

スタート! 

2005年11月22日(火) 20時57分
本日、初めて会社説明会、セミナーというものに参加しました
社長や社員のみなさんの熱いお話に胸が熱くなりました
やっちゃたなーと思ったことは、なんとなくエントリーした会社だったので、どんなもんかなーと、思って参加したから、セミナー始まる前に書いたエントリーシートがちゃんと書けなかったんです
筆記試験もできなかったし・・・
日ごろからちゃんと準備しておくべきでした

明日はバイトだ他の友達はほとんどが明日勤務ないのに、なんで私だけ入ってるんだーーたまにはゆっくり休みたいよぉ

お久です☆ 

2005年11月17日(木) 23時35分
最近こっちに日記を全然書いてなかった
実は友達の紹介で入るコミュニティーサイトがあるんだけど、そっちにも日記が
あって、そっちに書き込んでたらこっちを更新するの忘れてました

トップ画像も背景はクリスマスなのに写真はハロウィンのままという、何ともヘッポコだなぁ(笑)
またディズニー行って写真まとめ撮りしたい
って明日ちょっくら行くのだでも本当に少し。
就活用品を買いに行くのも明日しかないので
入場者に配られるフャスナートップ貰ったら速攻出ます


画像はちょっとお休みです。

11月ですね☆★ 

2005年11月07日(月) 18時36分
気付けばもう、11月も1週間がたちました
といってもいっつも同じような日常を送っておりますこちゃんです

本日、2限ガ休講だったので学校は午後からでした
秋葉で乗り換えようとしてるんだけど、なかなか電車が来ない・・・なんで
そしたら、朝から止まってるとのこと。しかも復旧は12時30・・・授業に間に合わないジャンしかも30分になっても電車来ないしその時友達から電話どうやら友達はは上野で足止めくらってるみたいでこりゃまた間に合わないとのこと・・・
電話をしながらお互いの頭の中に天使と悪魔の葛藤が始まりました・・・
天使:地下鉄に乗り換えて遅延をもらってちゃんと学校に行きなさい
悪魔:どうせもう3限は間に合わないんだから、他の2コマのために行くこたぁ
    ない帰ってしまえ〜
天使:ダメ今日の授業はどれも出席とるんだから、行くのよ
悪魔:まだ電車動かないんだからこれは帰れと言ってるのさ来週先生
    に遅延見せりゃぁなんとかなるさ

結果勝ったのは・・・悪魔の方です・・・
帰って来てしいました。
しかも最悪なことに・・・遅延証明もらって繰るの、すっかり忘れた〜〜〜

ハッピーハロウィーン!! 

2005年10月31日(月) 17時57分
一昨日、昨日と、学園祭だったので本日は代休でした
疲れがたまっていたせいか、起きたのは笑っていいともが始まってテレフョンショッキング中でした

昨日はバイトの後にケーコの誕生会をしました〜しかも肉が食べたいというもんで牛角で店員さんが歌ってくれたり、スペシャルデザートくれたりとかなり楽しかったですでも、頼んだ物がすぐ来るもんだから、早くお腹いっぱいになって1時間ちょっとしかいなかった(笑)
帰りにプリクラ撮りました〜気分はいつまでも17歳

画像は、本日ハロウィンのため、今はやりのスティッチです
今日、ディズニーの仮装大会見たかったなぁ〜

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kochan_plaza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる