久々! 

2006年05月04日(木) 23時51分
ミクシィの日記を中心に書いて行くので、こっちのブログが不定期更新になります。
いつでもメール、電話待ってますから生存を確かめてやって下さい。

距離をおけたらいいんだけど。 

2006年04月29日(土) 23時37分
はい、1日ヒッキーでした。おわり。

■□こっから愚痴のみ。今日はそんな1日だったんで□■

1日中色々考えてたんさ。アンド風邪?でだるーくてさ。
誕生日の前日に色々あってですね、専門の友達に話聞いてもらって…。すごい楽にはなったけど解決はしてなくて(;ο_ο)〜3
こんなにも大人が頼りないんだなって感じること、今までなかったな。
人を利用しないで?
お互いが選んだ道だよ。ァタシは美容師になるんだ。あなたは自分の力で何とかするって言ったじゃないか。
なのに今になってバイト辞めろみたいなことを遠回しに言ってくるわけ?
その話は前に解決したんじゃないのか?あんだけ時間かけて話したジャン。
や、黙ってバイトし始めてそん時も説教されたけど、どうせ反対してたでしょ?年上だって経験が上回ってたって、具体的に動かなきゃ始まんないんだよ?
意見だけ押し付けて、大人の権力振りかざして。小さい頃からそんなんだから麻痺してたけど、今は違う。
親も頼りにならない。任せてって言ってたけど、結局何も進歩してないじゃないか。
子供が言っちゃいけないこともあるから?
子供に言っちゃいけないこともあるんだけど。

嫌いなんじゃない。
でも一緒にって無理。
協調性じゃなくて家族って枠に縛り付けてるだけだよ。苦しいんだ。

あーぁ…。何なんだ。頭の中がグチャグチャだよーッッ((‖´д`))自分の意見もまとまらない。
胃が痛い。苦笑

はぴばすでー自分! 

2006年04月28日(金) 19時59分
お祝いメールくれた方々…とっても嬉しいです!!どぅもありがとう!ィィ19歳迎えました(○´∀`)/ヘヘヘ返信必ずします!遅れてごめんなさい(ToT)
朝、メグオにカードもらって感動しました…(写真のやつ)すごいよ〜<("O")> ナンテコッタ!かわいくて!ァタシ!(苦笑)ゼヒ飾らせて頂きます…☆んで、ソルティーにもみかんリップ(よく考えたら、今日保健あったし!まさにみかんな日!爆笑〃今ごろ気づくなんて。泣)もらってルンルンだ♪
けど…ハナカダくん(仮。笑)が「Fと話すときさっこを前髪って呼んでる」っつー暴露がо(≧□≦○〃ウザーッカオとか笑いながらフォロー…(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
いじめぢゃーーん!!しかも「何?!似合わない?!!」って聞いたら『いや、似合う』って、どっちなんじゃ!!Fくんなんか、目が合うたび「前髪…どこに落としてきちゃったの?」とか聞いてくるから泣きたくなる(*oдo)…。怖いから反抗出来ない。チョイとかっこいいからって!清木場俊介をベースにEXILEな感じなんだよ、Fってヤツは(≧艸≦;)ニクタラシィ
モノマネが好きなんだよ!何でもやるね、彼は。今日も悔しいかな笑わされたしな!!ソルティーとか見れなかったね、クレヨンしんちゃんと、ぼーちゃんの真似。ホント何なんだあの人。とりあえず〜月曜日までに反撃作戦考えねば…(゜〜゜)ソルティーも名前呼びたいだけで何度呼ばれたか…笑
でも年上だから一応緊張してるみたいよ?ズルいな。
シャンプーも何とか90点台だったしねぃ。お昼にはケーキもらったぁ☆( ̄〜 ̄) モグモグ太った(-_-;)
何だかんだ楽しい1日でした!この学校・進路選んで良かったなって改めて実感しました♪

シャンプーテスト 

2006年04月27日(木) 19時23分
朝からローテンションのァタシ。何があったか黙って聞いてくれる友達。お陰でテストが受けられました、ありがとう。早くもこのメンツが好きでたまりません。
今日ゎ午後がシャンプーのテストでドキドキでした!ドキがムネムネ☆by乃琥
まぁ結果は散々だったケド、最善は尽くせました。ってかブラッシング忘れる程ロン毛(モデルのあだ名)がサラサラな髪してっからだょ(-_-#)セキニンテンカ
とりあえず凹んでぇ反省会をスタバで…映画館の隣の。笑
色んな話で盛り上がって、解散してからasukaとチョロッと買い物して帰宅。今に至ります。
今何してるかって?

寝てます。

はい、風邪引きました。
熱ありました〜゜+☆*´З`)/
最近、熱あっても気づかなくて困ります。まぁシャンプーしてから乾かさないんだからひきますよ。

つーことで安静にします。プーーン

追悼 

2006年04月26日(水) 22時33分
今日は放課後、5人でカラオケ行って騒いできました〜゜+☆*´З`)/本気で疲れた。笑
明日はシャンプーの試験だっ!気合い入れて頑張ろう☆

って、ホントは色々書きたかったんだケド、ついにうちのインコちゃんが亡くなったのであんま書く気がしません。
泣いて見送りしたくなかったけど、ぼろぼろ涙出てきて止まらなかった。
死んじゃったチビ(インコの名前)と最後に遊びました。

動かないし
固いし
噛まないし
鳴かないし

ケド幸せそうに見えました。人間からみた自己満足かもしんない。だけど幸せに死んでいけたなら、うちに来て良かったって思ってもらえるなら、私も幸せです。チビは沢山愛されて死んでいった。本来なら大空飛んでたはずだし、それから考えれば不幸かもね。だから絶対幸せだったんだ、なんて言えないケド。
死って突然来るんだね。ァタシは、いつ死ぬ運命になっても今の生活を悔いたりして死にたくない。何か意味不明だよね、ごめん。

チビ

ここまで頑張って生きてくれてありがとう。
今日飛び立って行ったのには何か理由があるのかな。
チビからは沢山の愛をもらったよ。もぅね、チビと会えないって思うと涙が止まらないんだ。
泣くのは今だけにするから。
悲しみはバネになるから。バネにするから。チビの死を無駄にはしないよ。

明日は頑張るから。

わーわーわーわーわー!! 

2006年04月25日(火) 23時45分
二週連続でラジオ聞き忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ゆぅずぅぅぅぅぅぅ!!

…泣きたい(‖◯Д〇)→

ぱっつんですが何か? 

2006年04月25日(火) 23時22分
シャンプーどーですかーッッ?!!
だーめーでーーすッッ!!!!
マジヤバい〜泣
何ですか、何ですか。ホント。テンパっててごめんなさい。←マジ

今日途中でモデル変えてやったけど、メンズの頭重っっ(´□`)ゥァ〜ッ
ってか、交代してァタシがモデルの時、前髪について絡みすぎだから!!オィッ
っつーか初めての会話が『何で前髪短いの?』なの?泣くよ?
でも見た目が怖いからあんま反発出来ないで大人しいア・タ・シ☆_・)ソォーッ伸びてきたからそろそろ切ろうと思ったのに、何か切れなくなった…((‖´д`))
これを機にイメチェンしよっかなぁ〜。
何かァタシに似合いそうなスタイルあったら教えてくれィ♪

強運の持ち主カポー 

2006年04月24日(月) 1時20分
今日ゎ久しぶりのタリーズだったぁ(;-_-)=3 フゥ
ホント物覚えよくない…。体がついていかないよ。あ、なな何したらいいんだっけ?!って邪魔者全開だった(ToT)
でも華子とMAXIMさんと結構話した!主に大学の事色々聞いたんだケド…。
ァタシの性格にメッチャ向いてないネ、大学生活って!羨ましいと言うよりは、スゴいな。って感じ。
帰り道、MAXIMさんとチョットおしゃべり♪変な話題ばかりでしたが、世の中いろんな人がいるのねって思った!
MAXIMさんという人は私のリスペクト人物ランキングでも上位にはいる御方なんざますヽ(●′ω`●)〃ケド今日は新たな一面を知り、ますます惹かれました(*´艸`)ウヘヘ
これからはMAXIMさんの観察をより徹底しようかな?←ストーキング宣言?!
またおしゃべりしましょぉ〜ネッ。

↓オチ↓

残り6日の18歳。 

2006年04月22日(土) 21時55分
☆本日二本目☆
毎年、誕生日一週間前くらいからやり残した事はないか、あるなら出来ることからやっていこうって運動を実施してます。
ちなみに去年は告白なんかしちゃったり♪しかしあれは告白とは言わない様な…(=_=)
まぁそんなんでこの時期は自分を見つめ直してるんだ(^^)v
思い返して、これからは同じ過ちは繰り返さない・あの時はあれが最善だったんだ。って思うし、思える様な行動を心がけてます!が、半分は後悔してます(*_*)アレレ
18歳の自分は何をやり残してるかな?

無力…無力。 

2006年04月22日(土) 17時33分
今日は本来なら習い事の日なんだけど、全部休んじゃった。
何かね、無気力だったんだ。心が疲れてた。
そんなわけで、ゆずを補給。単純だな、って思われてもいい。ゆずがあることで私の喜怒哀楽は変化するし、私も変ったし変わっていく。ゆずがなかったら自分…危ない道に走っていたでショウ。
他のゆずっことゆずの愛し方違う気がするけど、それでも私はゆずっこです。
別に悠仁くんのお家に行ったりしなくたって…からっぽの木を見に行かなくったって、私はゆずっこなんれーす(◎・ω・◎)ノ
まぁそんなんで、ライブ映像見てちょびっと元気になったァタシは、これから働きに行ってきます。ダブルワーク中なんで。
ぁ、そいえば。
ァタシのお家はお好み焼き屋さんになったんですよ。
最新コメント
アイコン画像乃琥
» 距離をおけたらいいんだけど。 (2006年05月04日)
アイコン画像ひでのり。
» はぴばすでー自分! (2006年04月29日)
アイコン画像ひろゆき
» はぴばすでー自分! (2006年04月28日)
アイコン画像しろぉ
» はぴばすでー自分! (2006年04月28日)
アイコン画像ゲン
» 追悼 (2006年04月27日)
アイコン画像まっしー
» 追悼 (2006年04月27日)
アイコン画像さっこ>>返信
» ぱっつんですが何か? (2006年04月26日)
アイコン画像ゲン
» ぱっつんですが何か? (2006年04月26日)
アイコン画像かおり
» 強運の持ち主カポー (2006年04月24日)
アイコン画像さっこ>>返信
» 残り6日の18歳。 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kochan-of-yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる