近状をまとめて。 

April 27 [Sun], 2008, 13:49
えへ。 一人旅行後半の記事かいてなかった。
もう忘れちゃったしw

28は幕張メッセの恐竜の化石みて葛西臨海公園いって水族館みてきた。
その後に上野の桜でも見に行こうかと思ったけど時間無かったからホテルへ直行。

29は疲れてずっとねてた。夜に知り合いつかまえて首都高速のドライブへ。
すごかったなぁー。リアルにリッジレーサーみたいなコースだった。
免許とりたてドサンコが運転したら間違いなく死ぬね。木村くんGO!

30はヨコハマへ移動。 赤レンガ倉庫でいろいろくだらないもの買って中華街で北京ダックたべた。
中国人がつくる本場の中華はまじおいしかった。 
そんでロイヤルパークホテルの56階にとまった。 最上階たしか70階まであってあせった。
空が曇ってたんだけど、雲つきぬけちゃってるの。 パネェ。

31日帰宅。 すっごい良い経験だった。 みんなもチャンスがあるなら北海道でたほうがいいとおもう。
視野が広がる。 正直自分の小ささに気付いた。 まわりの建物に圧倒されて、何かしてるわけではないのにプレッシャーがすごかった。 でも心の中に何かが芽生えた。 


そして今。


夢に向かって歩きはじめています。

最初は駿台とか河合とか普通の予備校に入ろうと思った。
だけど将来の夢をふまえて、美術予備校に入りました。
いきなりの方向転換で若干冒険気味だけど、明らかに高校時代よりも充実してる。

辛いけれど一つずつ壁をのりこえている。
なんとなく自分が輝いてるようにみえます。
遅れてきた青春といった感じか。

正直、大学落ちて正解だった。
すんなり入るよりも一年時間をおいて将来を見つめなおす時間があってよかった。
そして本当にやりたいことに打ち込んでる今という時間が幸せです。

また一つ、人生感における棚が増えたわけであります。

PS. GWは全部休みだったw バイトはまだ決まってないからわからないが。
課題がきもいくらい出されたけどね。



26〜27日 

March 28 [Fri], 2008, 11:27
【26日】:
18時家出発→麻生→バス→新千歳空港→羽田空港→もう疲れたよパトラッシュ・・・

【27日】
ホテル→総武線→新宿→東急ハンズ→新宿二丁目w→都庁→もう疲れたよぱt・・・

<私的メモ>
・電車ぱねぇ
・二丁目は普通の商店街
・高速エレベーター 45秒で1階から45階

木村くんがボーカルやってるみたいなんで曲提供します 

February 27 [Wed], 2008, 0:26


  うんこの唄   作詞作曲 木村岩汚とうんこ娘。from ライブドア

うんっこっこーうんっうんこうんこうんこうんこうんこ!!!
heyうんこうんこ!うんこうんこ!un un un ko!

肛門埋没うんこ! 肛門埋没うんこ! hey いぼぢ!

うんこーうんこーうんこーうんこーd(^-^*)
うんこーうんこーうんこーうんこー凸(^0^川)
うんこーうんこーうんこーうんこー( ´_ゝ`)
うんこーうんこーうんこーうんこー(´^o^`)

うんこス うんこス うんこス ウンコす あなる

あああぁあああああああAAAAあなる

うんこ うんこ うんこ

うんこ・・・

うわっ見てこれみて!!すごいよこれ→ ξ

なんだって 

January 23 [Wed], 2008, 13:29
<たむらけんたさん>街頭収録中けられる
 22日午後0時20分ごろ、大阪市北区天神橋4の天神橋筋商店街で、関西テレビの情報番組の収録中、近くを歩いていた4人組の男性がスタッフに「撮影用の機材がぶつかった」と言いがかりをつけるトラブルがあり、仲裁に入った吉本興業所属のタレント、たむらけんたさんが太ももを1回けられた。けがはないという。(毎日新聞)

センター(笑) 

January 20 [Sun], 2008, 12:36
センター余裕すぎ(笑)

なにあの簡単な問題(笑)

数学といい英語といい頭混乱した(笑)

数TA今終わったけど20点台確定(笑)

まじおどろきの円天価格(笑)

テスト中、脳裏に「おしマイケル♪」が浮かんできて一人で爆笑してた(笑)

やめろや(笑)

次は数UBとか一桁確定じゃん(笑)

卒業したら進学先どうしよう(笑)

とりあえずもう帰りたい(笑)

未開拓地へ 

December 29 [Sat], 2007, 5:24
いい大学にはいって安定した職につき、不自由ない老後を送る。

これはよく親が子供に求める理想の人生だと思う。

だけどこんな生き方に何の魅力も感じないのは自分だけ?

平坦すぎてつまらない、達成感の得られない人生だと思う。
危ない道は極力避け、安全な道を通ってばかりじゃ何も成長できないじゃん。

うちの親に今日言われた『堅実な人生』を送りなさいと。

堅実な人生ってなんですかおしえてください。

安定した職につけば金銭には困らないかもしれない。だけどやりたくもない仕事やりつづけるほど不幸な人生ってないんじゃないかと。

確かにみんながみんな夢が叶うとは限らないのはわかる。みんながやりたいことやって食っていければ幸せだろう。

でも失敗してもいないのにやる前から決めつけて諦めるのはどうかと感じる。

18歳という門出にたち、何を目指すのかと言えば老後の幸せですか…。

最初から堅実な人生目指して何がおもしろいのかわからない。

あの職…大学に進学すれば世間から一目おかれるって大人はいうけど、社会に汚染された大人という生き物の偏見にしか聞こえない。

夢をみるのもだめなのか。
夢をみさせてください。

世間を知らずの甘えた考えなのか。
そんなの大人だってわからないくせに。
何も知らないから世間の価値に頼ってるんじゃないのか。

無様な常識とプライドばかり身についた大人。

おかしなこの世界に無性に反発したくなる。
自由をつかみたくなる。

これが中2病というものか…

ふじやくひん 

December 19 [Wed], 2007, 7:44
なんだこのハイパーな胃の痛さは

政経の過去問明日もっていきま



富士薬品の胃薬のまずさには思わず笑みがこぼれた

まどかみねらるうぉーたー派ですから

もうやだ 

December 19 [Wed], 2007, 2:09
もうやだ

勉強したくない

逃げたい

壊れそう

勉強します

逃げません

信じます

頭痛 

November 15 [Thu], 2007, 20:56
頭いたいー

風邪治ったと思ったら後頭部終わってるー

季節の変化に体がついていかない。

年だ。

頭痛薬飲んだけど振動与えるたびにズキズキする。

勉強のしすぎかな。受験生だしそういうことにしとこー

ああはっはー

人間関係について 

November 10 [Sat], 2007, 2:54
やばいわー風邪こじらせてまじ具合悪いわ。

あーまじ人間関係ってめんどうだよね。

いちいち相手の出方伺わないといけないし、自己をつぶさないといけないときもある。

影で何言われてるかわかんないし、それゆえの自己防衛。

自分を守るための見栄・嘘・偽善的な優しさ。

気づいたら上辺だけの友人だけ。相談すらできやしない。

長い間付き合えば付き合うほどその人の悪いところばかり目に付いてよいところわすれがちになる。
そういうとき相手に見返りを求めちゃうんだよね。
自分はこんなに尽くしてるのにどうして相手は何も思ってくれないんだろう。。って。
でもそういう気持ちは心の中で相手のこと考えてるふりして自分のことを考えてたからでてしまうんだと思う。

見方を変えるとそういう環境にしてるのは自分なんだよね。
いちいちまわりのいうこと気にしてるのも自分。
上辺だけの友人しかいないのも自分。
そんでもって周りの顔うががいながら生きてるのも自分。

自分がそんなんだったら本当の意味での人間のつながりなんてできやしないよね。
相手を変えるなら自分を変えてみることが大切。


結局まわりのいうことなんてただの都合のいい言い訳なんだよ。
その都度都合にあわせて人間を隠せる魔法の道具。
いや確かにまわりをみることも重要だよ。たまには。

だけどさ、生き方って他人が決めることなのかな。誰かが将来食べさせてくれるのかな。
いやこんなこと違うって誰でもわかると思うけどさ。

まわりをみることも重要。だけど

自己主張もできないやつに協調性をもちあわせることは絶対に不可能。
だって自分の意志をもたないのにどうやって周りの考えと合わせられるの?
何も考えももたずにただ協調性協調性いってる人って周りに流されてるだけ。

協調性とまわりに流されるのは確実に同じじゃない。
自己主張ができてはじめて協調性できると思う。
つーか自分の考えももたないやつとつきあっててもつまんね。

陰口言われるのって怖いよね。本当精子死滅しそう。

でもそんなこと意識して自分の生き方できない生活すごすほうがもっと怖いな。
だって自分のこと嫌いになりそうだもん。

自分に自信がなくなってどうすればいいかわからなくなったらそれこそ相談すればいい。
今度はまわりの意見をとりいれてみるべきだと思う。
でもそれはあくまでとりいれるだけであって同化することじゃない。
自分のやってきたことと見比べて修正しなければならないところを自分流に埋め合わせるだけ。

そうやって悩みながら自分というものを形成していくんだとおもう。
悩みは成長のエネルギー。

自分の中で何かが確立してれば他人にどうこう言われてもなんとも思わなくなる。と思う。
側面しかみてないキミ達に何がわかるの?っていえそうじゃん。やべカッコイイ。
ふんぞりかえって胸はっていきてくくらいが丁度いいのかもね。

上辺だけの関係しかないなら自分でその環境を打破しちゃえばいい!
本音をいいあえる環境を誰かに開拓してほしいっていう考えはただの甘え。
誰も開拓してくれるわけないんだから自分でやるしかない。


以上、18年間しか生きてないガキがえらそーに語る人間関係のまとめでした。

いやまぁ口だけいうのは簡単なんだ。ウン。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kocchikunna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる