!!なお!! 

April 30 [Mon], 2007, 23:13
目をつけてたギャラリーに足を運んだのに閉まってる!!『御用の方はインターホンでお呼びください』なるほど、押せばいいんや。押したで、もぉ一回おしたで。誰もでてこん〜。しゃぁないから電話したけどつながらん〜、一体ここのオーナーはどこにいったんや!?隣のギャラリーのドアには『8分たったら戻ります』ってかなり達筆で書かれた貼り紙が…いつから8分なんや?結局ギャラリーは見学できずたかちゃんとお茶して、ダイコクいって、あおちゃん合流でこっち会ミィーティング☆そろそろギャラリー決定したい。お腹減った〜

(・ω・)あお 

April 26 [Thu], 2007, 22:09
明日はなおと久しぶりのこっち会や〜(^-^)ノ
やっとやな〜☆☆
19時に三ノ宮待ち合わせ〜(・ω・)たぶん疲れきってるけどなおに会えるしテンションあげてこ♪笑

???? 

April 22 [Sun], 2007, 20:52
バイトがやっと終わり一人トボトボ三ノ宮のセンター街を歩きながら駅にむかっているなおです@さてさて、そろそろギャラリーを決めなくてはやばいです、、、『こっちこーへん?』と言うときながらこっちにきてもらう場所がまだない!!誰か三ノ宮、元町らへんでおすすめギャラリーとか知らないですか!?

新!! あお 

April 21 [Sat], 2007, 21:49
新メンバー入ったーー(*´∀`*)

その名も「MOTO」


いつも一緒に頑張って、色々とお世話になってます!!!
スカウトしましたーー( ・∀・)
MOTOも含めた4人でがんばっていきます☆


学園祭の方も大変やけど、こっちも頑張りたいなー∩( ☆´∀`)∩

うーーん、やることいっぱいやん。

でもうちらなら出来るよなヽ(●´▽`●)ノ

ギャラリー 

April 17 [Tue], 2007, 20:05
今日は開催するギャラリーをぶらぶら歩きまわってみてきました☆親切なおばちゃんに出会って神戸のギャラリーについて色々教えてもらいました☆見た目ちょっとこわそうな感じやったけどめちゃ親切で助かりました!人はやっぱり見た目じゃないなぁ〜とひしひし感じることができたよい日でした!!!そんな感動も束の間、お腹が減ってお腹を満たしての帰宅となりました。

こっち会(=^▽^=)あお 

April 17 [Tue], 2007, 20:05
今日は学校終わってから、なおとこっち会したぁ(#^-^#)


今日の内容はギャラリー探し☆

まずドミンゴいって南京町ギャラリーいってんけど、そこのおばちゃんがめちゃイイ人でギャラリー一覧冊子みたいなんくれたぁ(≧▽≦)

めちゃ助かるしな☆☆いっぱい載ってるしオススメも教えてくれて今日はかなり収穫あったな〜(´∀`)


全部用事終わってから腹ペコやったんでドトールで一服して解散しました(*^-^)b




ってか、なおから聞いたけど新メンバー加入??!笑
やっぱリーダーいないとね〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪笑

以上あおでした☆

グループ展「こっちこーへん?」について 

April 15 [Sun], 2007, 19:57
グループ展 「こっちこーへん?」

開催日:8月上旬予定

開催場所:未定(神戸〜三ノ宮付近)

時間:未定

メンバー:なお・あお・たかこ・MOTO


ファッション専門学生によるグループ展。
タイトル「こっちこーへん?」には、親しみを込め気軽に見に来てほしいという思いが詰まってます。
作品はいつも学んでいる服以外のもので表現しようと挑戦。

なおは写真・あおは詩・たかこは紙粘土・MOTOは革を使って「こっちこーへん?」の言葉のように心にスッと入る作品を展示したいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお●あお●たかこ●MOTO
読者になる
◆なお◆写真っこ

◆あお◆詩っこ

◆たかこ◆紙ねんどっこ

◆MOTO◆革小物
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる