世界会議UK 

January 26 [Wed], 2011, 22:19
こんばんわー!!
この間の日曜日に 世界会議UK in流通センターに行ってまいりましたっ!

あれだけ楽しみにしていたのに完全に寝坊して 開場10分後に到着

ローソンで朝ごはんを買って、パンフの購買列に並ぼうとしたら、す、すごい列!!
思わず同居人、絵担当のめぐちゃん(ちなみに私はお話担当のえりです<(_ _)>)と唖然(笑)


30秒くらいボーっと眺めてて(笑)とりあえず並び始めて早30分…


開場スタッフのお兄さんがいきなり拡声器で何か言い始める

うちら2人ぼーっとしてて聞こえない

ぎゃー"だの  ふにゃー"だのの奇声が聞こえて瞬く間にゾロゾロと散らばり始める

うちら理解不能

2度目のアナウンス

「ジョジョの即売会のパンフレットは売り切れましたので、参加のお客様は右側に連れてください!」

2人「…」

2人「……」

2人「…ジョジョ?」


その後調べてみたところジョジョの同人イベントも流通センターで開催されてて、大変な盛り上がりだったとか…

うちらどんだけ調べがあまいんだよっ!!(笑)


そんなこんなで、同人誌は全部で10冊くらいGet出来ました

ねこたりあの同人がまーーーーじでかわいくて><もうやばい><
じょーーーかーーーー!!!

あたしたちもいつか必ずねこたりあ描きます!
うちに3次元猫たんアーサーくんがいるしっ、バカだけどっ


次のオンリーは米日?かな?
とりあえず世界のHONDAさんにはサークルとして参加したいなっと思っています♪

それまでにHPのイラストを増やして、もっともっと頑張らなくっちゃ!ですよね!

今日ももう少し頑張りますっ

おやすみなさい><



くだめぐ/えり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くだめぐ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる