ふぅー 

June 23 [Fri], 2006, 18:08
むー・・・取り敢えず生存報告ー

絵トカもー描ケナイorz

ハールガキタァァァッ 

April 17 [Mon], 2006, 18:14
久々ナ日記ダヨゥ・・・
ハァ、もうボクガここニ来テ一年カァ・・・早いナァ・・・

絵ハ久々ニ描イタモノッ
あちゃー前描いた線画・・・足オカシイヨゥ;;

むむ・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 18:51
こ・・・交換絵ヤット出来たノデス・・・。
大分遅くなっちゃったヨ・・・;ぐふぅ・・・。

元絵・・・保存する前にバグッちゃって無いしナァ・・・むぅ・・・。


・・・無茶苦茶久々ニ此処ニ書いたのデス!

ふぅ≫黎 

November 17 [Thu], 2005, 18:24
久々に絵描いたヨ!
物凄い久々ナ感じなのデスヨー!

み・・・皆お元気ダト良いなぁ・・・。


それにしても、もう雪降る季節なのデスね!
という事デモデルはゆきちゃんナノデスヨ!!

楽しカッタのデスーーー!

わぁっはぁ!≫黎 

November 06 [Sun], 2005, 18:08
ちょー今使ってたPCも色々有って使えなくなってしまいマシタ!(ぁ
今ハ背後のお友達の借りてて・・・!

えーとだからゴメンナサイ!伝言、物凄い遅れるかもデス。
面倒な方トカホント無視で良いノデ・・・!

若しかしたら携帯からするかもですケド・・・まぁその辺ハ適当ニしたいと思ってマスノデ!
えーとわけわかめナ文章だよ、ボク!


箔、ノ所ニ素敵ナ元絵とか有ったヨーーー!

ソフトタッチカエル。≫黎 

November 04 [Fri], 2005, 17:21
狽ォ・・・キター!
ちょ・・・如何しようー!
うん、御免なさい、背後デス。嬉しいの。(待


えと、ディサさん競売がんばーなのデスよー!!
ロゥくんノ所ノアイテム・・・素敵なのデスッ。(ぐ

今日も平凡に生きマシタ。
そう言エバ、ディサさんからコスメ頂いちゃったナ!
何時使おうカナ!

ちょ!≫黎 

November 01 [Tue], 2005, 0:48
お、お、お、奥さん!!
素敵過ぎナ日々送ってる黎夢ナノデス!

ちょ!頂いちゃったヨ!有難うダヨ!

顔絵:豆よりっ!

ほ、ホントにホントに有難うナノデスよ!!!

ハッピー≫黎 

October 31 [Mon], 2005, 21:49
ハロウィンなのデスヨー!
お菓子沢山頂いちゃった!えへへ!
えーと明日から少しの間ダケ居ないと思いマスデスー!
直ぐに帰っては来るとは思いますケド!

えと、≫黎 

October 28 [Fri], 2005, 17:22
とある方ノ日記見ててしてみたくなったカラしてみたの!

URLハココ


100人に聞きました。
「ズバリ、黎夢さんといえば?」

テクニシャン …56人
大金持ち …27人
すごい音痴 …15人
恋多き人 …2人

***

100人に聞きました。
「黎夢さんは誰に似てる?」

TARAKO …74人
宇多田ヒカル …19人
宮沢りえ …5人
三井ゆり …2人

***

100人に聞きました。
「最後に、黎夢さんに一言!」

気にしてないよ …65人
最高! …25人
あの件の真相教えて …9人
現実を見ろ …1人

***

テクニシャンってなんのだよぅ!!
そしてお金無いよう!!
あの!凄い音痴ノくせして歌手ト似てるトカ、なんなんじゃー!!!
あと、ボクたらこ御握り食べて御腹なんて壊してないデス。
トリ○アの泉ッテTV偶々あの時見てたら凄いね・・・!
TARAKOさんってたらこデ御腹壊した事有るんダネ!びっくりだったのデス!
・・・えーと、気にしてないよガ半数以上!!
あの、有難うナノデスヨ!むふふ、ふふり。

むぅ。≫黎 

October 27 [Thu], 2005, 16:33
くそう、ディサさん二先越された・・・っ!!!
さっき見に行ったら(背後事でゴメンなさい。一応伏せとくヨ。)
ピルグリ買っただとーーー!!?
とてつもなく切ない気持ち二なったよ、ボク。
そして無駄二タグ使い過ぎダ・・・!

あと、やっぱりラプチャンへの伝言ハ半裸の所為で途絶えてた模様。ゴメンねー!?
拡張コロッケXトカ素敵過ぎダ!

むーネタが無い;

あーと、追記ハ全く持ってkocに関係ないお話なのデス。背後事。
と言うか追記は殆どソウカモ・・・!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ティムポ血管ボコボコぉ
» ふぅー (2009年09月04日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» ふぅー (2009年08月31日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» ふぅー (2009年08月27日)
アイコン画像すかし
» ふぅー (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ふぅー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ふぅー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ふぅー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ふぅー (2008年09月24日)
アイコン画像黎夢
» えと、≫黎 (2005年10月31日)
アイコン画像ロゥ
» えと、≫黎 (2005年10月30日)
http://yaplog.jp/koc1reimu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koc1reimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる