このブログについて

July 06 [Wed], 2016, 0:00
KOCのNL大陸でほそぼそと生活しているウィルバー・キャロルの
徒然を語る予定…ではある。予定だけな。

なんとか

August 14 [Sun], 2011, 0:00
弱消費と盾に中消費2つ。
なんとか銀細工専門店としての格好がついたか、という感じだ。
まさか漁場と狩場を見て回ってて、工場のある土地が空いてるとは思わなかった。
たまたまとはいえ運が良かった。
まだ金がねぇからな。

トラテペスは築城主体の国家で引退したロートルには丁度いい。
とりあえず貯金して店舗を構えるまでがんばるかねぇ…。

ウィルバー・キャロルについて

August 06 [Sat], 2011, 0:00
名前:ウィルバー・キャロル
性別:男
年齢:58

髪:短髪、正面から見て右側の髪が若干長く、白髪。
それ以外は白髪混じりの銀髪(灰色)である。元は金髪だったらしい。

目:色は深い青、目つきは悪い。作業中は眼鏡をかけている。

体つき:身長174cm、がっしりとした体格。左腕に大きな傷跡が数か所残っているが、
暑くても長袖を着ているので解らない。
顔にも数か所の切り傷がある。
(正面から見て左の方の額と頬に1つずつ。正面からみて右の方の眉の上あたりに1つ)

服:基本長袖。腰にエプロンを巻き、ポケットに作業用具が無造作に入れられている。
首からは黒い紐のようなものに銀のシンプルな指輪が1つつけられてネックレスになっている。
結婚指輪はつけたまま。

コリアス人。
ただし父方の祖父がドワーフなためか、耳の先が若干尖っている。

元ゝ傭兵としてやとわれ、戦場で暴れる日々だったが、
50を過ぎた頃、利き手(左手)を怪我し前のように剣を扱えなくなったので引退。
闇エルフの嫁と静かな隠遁生活を送っていたが、
病気で嫁が死亡。
嫁に作ると喜んでくれていた銀細工を作る職人として復帰することにした。

KOC内販売アイテム

August 05 [Fri], 2011, 0:00
画像はOL大陸のraspberry様
差し替えはどのアイテムでも変更可

SilverRose:防具:弱消費1/1

1 2 34 5

6 78

銀の護り:無効盾*1

1 2 3 4


SilverTalisman
防具:中消費:攻3/築1
&
SilverAmulet
防具:中消費:攻1/築3

ピアス1
1 2 3 4 5

6

ピアス2
1 2 3 4 5

6 7 8 9

ピアス3
1 2 3 4 5

6 7 8

三日月型1
12345

67

三日月型2
1 2 3 4 5

67
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ウィルバー
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koc-ginzaiku/index1_0.rdf