コビ―の日記

December 03 [Sat], 2016, 19:38
今日から新しく日記を始めます。

私はコビーっていいます。


昔は弱虫で、気弱で人と接することが苦手でした。でも今は僕も立派なお父さんです。


こんな僕の子供を産んでくれた嫁は、私は大好きです^ ^


子供は最近2人目も生まれて、順調です。上の子は小学2年生でスポーツをバリバリやっています。

夢はサッカー選手になることらしく、イチローの小学生のときに書いた作文に僕の夢というのを読み聞かせたことが、きっかけで好きなサッカーでプロを目指すといっているのです。毎日6時間は練習をしていて、本当に将来が楽しみです。


そんなときに息子が足がいたいというのです。

膝の下あたりが痛いみたいで、かなりの激痛らしいです。

ネットで原因などを調べていた結果、小学生のときによくなる、オスグットという病気みたいなのです。ネットなどに、対策方法がのっていたので、今すぐにでも実践、活用していくつもりです。

参考になったサイトも一応貼っておきます。

オスグットの炎症について
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コビ―
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる